- ポジション
- 経理スタッフ※上場企業/三河地区
- 仕事内容
- まずホテルの伝票・帳票仕分けをやっていただき、その後スキルや経験に合わせて業務をお任せします。
ゆくゆくは金融機関や証券会社と予算繰り、融資対応等の業務をお任せできるまでに成長していただくことを期待します。
【具体的業務】
・伝票仕訳、帳票起票、決算業務(日次・月次・四半期)
・財務諸表の作成(仕訳伝票・試算表・賃借対照表・損益計算書)など
※経験やスキルに応じて、財務業務(資金繰り、資金調達、金融機関、リース会社等との折衝、財務戦略、財務方針の策定、予算実績差異の管理等)もお任せします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・簿記2級以上の知識をお持ちの方
■歓迎条件:
・事業会社での経理のご経験のある方
・上場企業、会社法監査適用の事業会社における経理経験のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円