- ポジション
- 税務スタッフ※年間休日127日/働きやすい税理士事務所
- 仕事内容
- 【主な職務内容】
<会計・税務申告業務>
個人・法人の月次・決算書類の作成
申告書作成・届出書の作成
会計データ入力・月次報告
<コンサルティング業務>
資金調達支援・M&A・お客様の税務以外の営業課題の解決
<その他の業務>
電話・メール対応
お客様の顧客満足向上のための戦略会議参加
お客様への接客・接遇全般
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事務所でのご経験(3年程度)
【歓迎要件】
・科目合格者
・金融機関勤務経験がある方
・営業経験がある方
【求める人物像】
・お客様と接することが好きな人
・顧問先に貢献したい人
・働きやすい環境で自身のスキルやキャリアを伸ばしたい方
- 想定年収
- 300万円 ~ 480万円