- ポジション
- 事務職(人事・総務・経理)
- 仕事内容
- ◆ご経験・スキルに応じて人事総務経理全般の業務を分担してお任せします。
【具体的な業務内容】
・労務管理(賃金計算・社会保険手続き)
・採用業務、派遣社員管理、外国人技能実習生、特定技能外国人のフォロー
・介護報酬・利用料金請求業務(利用者向け)
・官公庁への届け出書類の作成
・会計事務所との経理財務業務でのやりとり(納品書・請求書の取りまとめ)
・消耗品等の購入手続き
・給与計算のための基礎資料作成
※仕訳や決算は会計事務所にお任せしております※給与計算は外部委託しています。
・毎月の支払業務
・施設利用者の問い合わせ対応
・ホームページの管理/広報やチラシの作成
・面会者、来客者対応
・デイサービスセンターの送迎車両の添乗、利用者乗降介助
・病院や薬局への支払い、請求書等郵便物の発送
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル、メール操作)
・車通勤可能な方/利用者を乗せての通院送迎のできる方(添乗)
【歓迎】
・パソコンの設定に関する知識、ネットワークに関する知識をお持ちの方
・経理事務や営業事務など伝票取り扱い経験をお持ちの方
【求めるお人柄】
・臨機応変に柔軟性をもって積極的にお仕事に取り組める方
・整理整頓、清潔、清潔に関する意識の高い方
- 想定年収
- 380万円 ~ 430万円