愛知県の求人・転職情報の12ページ目

求人検索結果1099件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【名古屋/採用・人事制度企画】※スタンダード上場/年間休日121日
仕事内容
■採用業務(キャリア・派遣社員など)
■人事制度企画(従業員エンゲージメント向上、教育・福利厚生制度の企画立案、グローバル人事など)をお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
★業種未経験歓迎★
【必須】
・採用もしくは人事制度企画のご経験

【歓迎】
・TOEIC(R)テスト600点以上
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経営企画【課長クラス】※急成長の飲食チェーン企業を展開/IPO準備
仕事内容
ご経験に応じて、下記業務をお任せします

具体的には
・取締役陣との経営戦略の策定と実行
・予実管理を通じた事業計画の策定及び進捗管理
・数値管理におけるコスト削減や既存事業分析
・財務戦略の検討・立案
・適切なKPI設定と現場へのインストール
・業務プロセスにおける課題の可視化とプロセス改善
社長直下のポジションのため、上記に限らず、様々な課題発見を行い解決施策を実施いただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経営企画業務の実務経験3年以上
・中期経営計画及び予算策定
 主体的に関係各位から情報収集を行いアクションプランの実行支援をされた経験

【歓迎】
・上場会社(もしくは上場準備会社)での経営企画実務経験
・IPO関連業務経験
・飲食業界勤務経験・飲食業での経営企画経験

想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【税務スタッフ/未経験歓迎】※資格勉強支援あり/時短相談可/土日祝休み/年休125日
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■記帳代行、データ入力
■月次監査業務
■月次・年次決算
■税務申告書作成業務
■資産税・相続税関連業務
■新規開業・会社設立支援
■経営コンサルティング業務
■経理改善・合理化支援 など
※税務会計業務からスタートして頂きますが、チャレンジしたいと手を挙げれば業務の幅を広げてキャリアップして頂ける環境です。
※クラウド会計の導入も進んでおり、記帳代行業務は少なくなっています。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<未経験歓迎/税理士志望者歓迎>
【必須】
・普通自動車免許

【歓迎】
・税理士有資格者

【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・指示待ちではなく主体的に物事に取り組める方
・積極的に新しい業務にもチャレンジしたいという向上心のある方
想定年収
308万円 ~ 450万円
ポジション
【総務】係長級◆上場/名古屋駅
仕事内容
仕事内容はご経験内容・スキル・強みに応じてまずは得意な領域からお任せ致します。

■社内行事・社外行事の運営
■株主総会対応
■資産・設備管理
■契約管理
■インサイダー管理
■東証・財務局対応
■認証(ISMS・Pマーク)維持・対応 他

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験からのキャリアチェンジも歓迎、ご年齢とご経歴のバランスで幅広くご検討いただけます。

【歓迎経験】管理部門・総務業務のご経験をお持ちの方
【歓迎資格】建築物環境衛生管理技術者(ビル管理技術者) 資格者優遇
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【経理】次長~課長級◆上場/名古屋駅
仕事内容
■経理業務全般をお任せします。
■ご経験内容・スキル・強みに応じてまずは得意な領域からお任せ致します。

【当初予定】
・仕訳業務(勘定奉行使用)
・月次決算、四半期決算
・経費支払い手続き
・売掛金、買掛金の管理

【能力経験に応じて】
・経理報告資料(取締役会向けなど)作成
・連結精算表、連結キャッシュフロー精算表作成
 ※ベトナム子会社の財務諸表を読む機会あり
・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書など)
・税務申告書類作成
・監査法人対応、税理士対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・上場企業またはそれに準ずる会社での経理実務経験3年以上
・Excelスキル(集計関数をよく使用します)

【歓迎経験】
・上場企業での開示業務経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
【経理】担当◆上場/名古屋駅
仕事内容
■経理業務全般をお任せします。
■ご経験内容・スキル・強みに応じてまずは得意な領域からお任せ致します。

【当初予定】
・仕訳業務(勘定奉行使用)
・月次決算、四半期決算
・経費支払い手続き
・売掛金、買掛金の管理

【能力経験に応じて】
・経理報告資料(取締役会向けなど)作成
・連結精算表、連結キャッシュフロー精算表作成
 ※ベトナム子会社の財務諸表を読む機会あり
・開示書類作成(決算短信、有価証券報告書など)
・税務申告書類作成
・監査法人対応、税理士対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・日商簿記2級以上、または同等の経歴をお持ちの方
・Excelスキル(集計関数をよく使用します)

【歓迎経験】
・上場企業またはそれに準ずる会社での経理実務経験3年以上
・上場企業での開示業務経験
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【総務】課長~部長級◆上場/名古屋駅
仕事内容
仕事内容はご経験内容・スキル・強みに応じてまずは得意な領域からお任せ致します。

■社内行事・社外行事の運営
■株主総会対応
■資産・設備管理
■契約管理
■インサイダー管理
■東証・財務局対応
■認証(ISMS・Pマーク)維持・対応 他

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】上場企業レベルの総務業務を経験されている方

【歓迎経験】上記を一人で完結できるご経験をお持ちの方                                        
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
【名古屋×航空防衛宇宙事業】経理・財務職
仕事内容
■業務内容
財務第三部のミッションは航空防衛宇宙関連事業を経理・財務面から支援し、事業価値の向上を図っていくことですが、主に次の業務を担っていただく予定です。
・担当事業における財務課題の抽出、ソリューションの提案、事業部門の意思決定支援・コミュニケーション
・管理会計業務(原価計算全般、業績管理(予想・分析・改善策の策定)、投資意思決定支援等)
・決算関連業務
・公認会計士による監査、税務調査への対応
※将来的にはキャリア形成のため、希望や適性・能力を踏まえて国内外の事業所やグループ会社で活躍頂く機会もあります。

■その他
・通常、5人~10人程度のチーム単位で、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていく形となります。
・決算期をはじめとする繁忙期には、一定程度の残業時間が見込まれますが、業務量の山谷の予測が
年間のスケジュールも予測できることから、比較的プライベートの予定も立てやすいと思われます。

(変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性があります。

勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
【能力】
社内の各部門、社外の専門家との調整が必要となることから、経理・財務の専門知識を有していることはもちろん、それをベースとした「コミュニケーション能力」「課題抽出・解決能力」のある方を求めています。

【経験】
製造業(業種問わず)における経理・財務業務の経験

【資格】
簿記2級程度

【語学力】
将来も視野に入れるとTOEIC730点以上が望ましい
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
取締役監査等委員◆名古屋/IPO
仕事内容
【業務内容】
具体的には、主に以下の業務を担当していただきます。
・事業会社における業務監査
・取締役会に参加・業務チェック
・会計監査人(監査法人など)の選任
・決算書や株主総会資料を確認
・内部統制やリスク管理のチェック業務
・役職員や子会社に調査・ヒアリング
・監査報告のまとめ、取締役会への提出

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験・資格】
・監査等委員会もしくは監査役としての業務経験
・技術系の企業での経験もしくは知識理解のある方

【歓迎経験・資格】
・監査法人でのご経験
・公認会計士、CIA、CISAなどの資格をお持ちの方
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/決算業務・経営企画】※年間休日123日/フレックス勤務可/土日祝休み
仕事内容
~地域密着、食を通じた幸せに貢献する優良企業!/食品業界で安定性◎/転勤あり・なしの働き方が選べる~

■業務内容
会社全体の経営戦略や方針の立案・推進、経営企画や予算の作成・管理、業務品質や収益の管理など、経営に関わる幅広い業務を担当していいます。また、経営会議の運
営や広報活動、新規事業開発なども行っており、会社の成長を支える重要な役割を担っております。

・決算業務(仕訳、PL/BS/CFの作成、勘定科目残高の照合、監査法人対応、税務申告資料の作成など)
・主計業務(予算策定、予実管理、中期経営計画の数値作成、決算数値の取りまとめ)
・経営方針や戦略の立案および全社への推進
・経営企画や予算の策定、進捗管理
・顧客満足度向上や業務品質向上の推進、成果の管理
・収益管理や経営全般に関する事項の統括
・経済・産業動向の調査、研究

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれか
・経営統括
・経営企画
・予算管理
・決算業務の実務経験
想定年収
340万円 ~ 620万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・会計ソフト入力、試算表作成
■巡回監査
■月次決算・年次決算
■税務申告書作成
■確定申告
■税務相談
■資金繰り・経営支援
■資産税・相続税対策
※ご経験に応じて担当する業務を決定致します。
※スキル・ご希望に応じて事業承継やコンサルティング業務にも携わることが可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇車の運転ができる方

<歓迎条件>
◇会計事務所・税理士法人での実務経験がある方
◇簿記3級程度の知識をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
弁護士※時短勤務可・リモートワーク可/働き方柔軟に対応
仕事内容
交通事故(被害者側のみ)が多いですが、顧問契約に基づく企業法務も多く、離婚、相続、労働、破産、財産管理等の幅広い分野を取り扱っています。
代表弁護士は、経営者とのつながりが多く、多様な相談があります。
入所いただく勤務弁護士には、多様な案件を経験していただき、ご自身の強みとなる能力やスキルを磨いていただきたいと思います。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆弁護士資格をお持ちの方

<求める人物像>
◇責任感を持って弁護士業務に取り組める方
◇素直・プラス発想・勉強好きの方
◇将来一緒に事務所を創っていける方
想定年収
600万円 ~ 990万円
ポジション
人事課長候補(採用メイン)<保育事業で社会貢献>~転勤無/残20H以下~
仕事内容
・当社のすべての採用業務と人事関連業務をお任せします。

現場、施設管理者、本部管理者からくる採用オーダーに対し、必要な人材を納期までに採用していただくのがメインミッション
●採用業務
メインは運営施設における各種専門職(主に保育士新卒・中途、学童職員、児童発達支援管理責任者等 社員・パート・派遣 等)、その他本部新卒・中途・パート等 の採用
●部下マネジメント(個人目標設定、評価、育成 等)

【変更の範囲】
総合職としての採用となるため、一定期間でジョブローテーションがある可能性がございます。
異動部署としては総務労務、人事、コーディネーター、営業、施設運営管理です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・採用業務経験がある方
・目標達成意欲が高い方

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験がある方
・Word・Excelの基本操作が可能で、明るい対応ができる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。

【ポジションによって業務内容は異なります】

〇会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

〇本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口

上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。

・各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
・協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験:
社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・東海エリアで長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・サポートすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
税理士※名古屋市内/医業と相続に強み
仕事内容
下記のような税務業務全般をお願いします。
・顧客訪問、記帳代行~決算・申告業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務調査立ち合い
・経営計画策定
・開業支援
・相続対策(申告含む)
・給与関係事務
※決算・半期等の経営状況や納税予測等の説明、決算事務が中⼼になります。(月次入力はアシスタントの補助があります。)
※コンサル的な業務については、業務を通して徐々に習得して頂きます。
※税務ソフト:MJS

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・税理士資格を有し、会計事務所での経験がある方

<歓迎要件>
・医業の知見がある方
・相続関連のご経験がある方

<求める人物像>
・事務所の理念に共感してくださる方
・明るく何事にも一生懸命に取り組み、お客様のために行動できる方
・成長意欲が高く、税理士業務でキャリアアップを目指している方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
総務スタッフ ※名駅勤務/年休125日
仕事内容
下記、総務のお仕事をお任せします。

【具体的業務】
■各種会議体の事務局運営
■社内行事の企画立案と運営
■社内文書作成/管理(報告書・会議資料・稟議書等)
■備品管理/社有車/社宅等の管理
■福利厚生制度の整備と運用
■来客受付・電話・メール・郵便物などの応対
■登記変更作業
■オフィス及び什器類の管理
■データ集計
■データ入力・チェック
■入退社手続き
∟法令を遵守した書類当の作成/社外窓口業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での総務(管理部)の実務経験3年以上

【歓迎条件】
■衛生管理者
想定年収
345万円 ~ 402万円
ポジション
人事/採用スタッフ ※名駅勤務/年休125日
仕事内容
採用業務を主体として、入退社手続等の付随業務を担当いただきます。

【具体的業務】
■採用:
・社内各署の求人ニーズ収集と求人の起案
・求人広告・人材紹介会社との折衝/求職者対応
■育成・能力の開発:
・教育制度の策定・運用
■人材管理:
・タレントマネジメントシステム”カオナビ”のオペレーション
■入退社手続き:
・法令を遵守した書類当の作成/社外窓口業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での人事・労務・総務(管理部)の実務経験3年以上

【歓迎条件】
■社会保険労務士
■衛生管理者
■キャリアコンサルタント
■外国人雇用管理主任者
想定年収
345万円 ~ 402万円
ポジション
人事【管理職候補】◆東証プライム上場/名古屋市内通勤至便
仕事内容
人事に関わる業務全般の管理職/リーダー候補として、経験に合わせた業務をアサインします。
プライム上場企業の人事労務実務担当者として、諸規程の整備、見直し、新制度構築、などプレイングマネージャーとして主体的にご活躍頂けるポジションです。

【具体的業務】
・給与計算、社会保険関連業務
・人事(給与・情報)システムの更新、諸規程の等の整備、見直し、構築
・退職金管理(確定給付企業年金、確定拠出企業年金)
・人員計画、採用計画、採用戦略KPIの策定
・新卒採用業務・説明会対応
・中途採用業務・媒体・サービス選定・日程調整・面接対応
・従業員の教育・研修
・人的資本経営推進のための施策の実行
・各部門との折衝業務
・労働組合との協議 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事総務分野の幅広いご経験(特に採用・労務)

【歓迎要件】
・人事制度、給与制度の改定、諸規程の等の整備、見直し
・メンバーマネージメント経験
・新卒/中途いずれかの採用実務経験
・採用手法の選定からKPIの設計・要件定義などを一貫して行われたご経験
想定年収
500万円 ~ 950万円
ポジション
為替セールスディーラー
仕事内容
■スキル・希望に応じ、下記①~③いずれかの業務をご担当いただきます。

①Top Tier事業法人や生損保、アセマネ等に対して、為替セールスディーラーが主導してテクニカル分析やヘッジアイデア提供等、様々なアプローチで市場情報を提供し、為替デリバティブを含め顧客ニーズに迅速に対応。為替トレーダーとの一体運営で出来高、収益拡大を担う。
(※勤務地:東京都千代田区大手町)

②国内事業法人全般に対し(エリアは配属地により異なる)、銀行内営業拠点と一体となり為替リスクヘッジ、海外進出等に関するソリューションを提供。
また、金融市場、世界経済情勢及び為替予約、デリバティブ等の市場関連商品に精通し、顧客への最適なアドバイスを実施、グローバルなトランザクション取り込みに向け担当拠点の外為営業全般を担う。
(※勤務地:東京都千代田区大手町/愛知県名古屋市中区錦/大阪府大阪市中央区伏見町)

③国内事業法人全般に対し、顧客への直接の為替営業(顧客訪問含む)と直接約定を担う。また、デリバティブ含む市場関連商品に関して、各種スキームのプライシング、顧客向け提案書作成等により、銀行内営業拠点の顧客に対する外為営業全般のサポートも担う。
(※勤務地:東京都千代田区大手町)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
・銀行または証券会社にて為替・デリバティブ営業の経験が1年以上ある方(①②のみ)。
・銀行または証券会社にて為替・デリバティブの約定業務経験が1年以上ある方(③のみ)。
・顧客、相場のダイナミックな変化に対し興味があり、行内外において積極的にコミュニケ―ションを取れる方。

■歓迎要件
・業務遂行に必要な英語力があれば尚可(TOEIC730点以上)。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
経理(管理会計)【将来の管理職候補】※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
将来の管理職候補として、下記管理業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■基幹システム、会計システムの運用管理および環境設定変更
■管理会計・財務会計業務(債権・債務管理、収支・損益分析、製品原価計算、グループ会社間取引に係る運用設計と着地予測、資金繰り・キャッシュフロー計算、償却資産管理、各種資産(保険積立金、有価証券)管理、事業計画の策定と補助金・助成金・優遇税制への申請、会計基準の見直し など
■税制改正などに伴う社内運用の立案、社内制度変更に伴う会計処理のオペレーションフロー構築 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■経理業務の実務経験2年以上
■EXCEL実務使用経験(関数(数学)…AGGREGATE、SUBTOTAL、ROUND、SUMIFS、SUMPRODUCT程度)

【歓迎要件】
■EXCEL実務使用経験(関数(検索・分析)…VLOOKUP、INDEX、MATC、SLOPE程度)
■パワークエリ
※社内基幹システムや外部の請求明細データを照合したり、製品原価における標準単価の算出、部門配賦の集計ができるスキルが必要です。

【求める人物像】
■自ら企画立案をし、進捗管理・実行・問題解決が出来る方。
■未経験の仕事に対して積極的に新しいスキルや知識を習得し、業務を遂行できる方。
想定年収
450万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更