愛知県の求人・転職情報の13ページ目

求人検索結果1082件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
営業事務【名駅勤務】◆土日休/15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
営業部にて派遣事業における営業事務をお任せします。
大手企業様との取引が多数ありますので、スピーディー且つ正確な対応が必要となります。

【具体的業務】
・契約書・見積書作成・管理
・その他書類作成
・電話対応・受付対応・問合せ対応
・オンライン面談手配・議事録作成
・営業担当サポート全般

※現在、代表と営業担当1名で約80名の客先駐在社員をサポートしています。営業担当が、取引先や社員サポートに注力するために新設されたポジションです。
※本社勤務となるため、代表や管理部とも連携をとることの多いポジションです。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業事務として自律的に成長できる・したい方を募集いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・物事を突き詰めることができる方
・自律的に行動・成長できる方
・office365(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋×航空防衛宇宙事業】経理・財務職
仕事内容
■業務内容
財務第三部のミッションは航空防衛宇宙関連事業を経理・財務面から支援し、事業価値の向上を図っていくことですが、主に次の業務を担っていただく予定です。
・担当事業における財務課題の抽出、ソリューションの提案、事業部門の意思決定支援・コミュニケーション
・管理会計業務(原価計算全般、業績管理(予想・分析・改善策の策定)、投資意思決定支援等)
・決算関連業務
・公認会計士による監査、税務調査への対応
※将来的にはキャリア形成のため、希望や適性・能力を踏まえて国内外の事業所やグループ会社で活躍頂く機会もあります。

■その他
・通常、5人~10人程度のチーム単位で、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていく形となります。
・決算期をはじめとする繁忙期には、一定程度の残業時間が見込まれますが、業務量の山谷の予測が
年間のスケジュールも予測できることから、比較的プライベートの予定も立てやすいと思われます。

(変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性があります。

勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
【能力】
社内の各部門、社外の専門家との調整が必要となることから、経理・財務の専門知識を有していることはもちろん、それをベースとした「コミュニケーション能力」「課題抽出・解決能力」のある方を求めています。

【経験】
製造業(業種問わず)における経理・財務業務の経験

【資格】
簿記2級程度

【語学力】
将来も視野に入れるとTOEIC730点以上が望ましい
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
IR◆名古屋市内/上場企業
仕事内容
■決算発表関連
 ・決算説明資料の作成
 ・決算説明会の運営
■株主・投資家とのコミュニケーション
 ・機関投資家とのコミュニケーション
 ・問い合わせ対応
■IR資料・情報発信
 ・IRサイトの更新
 ・統合報告書の作成
■株主総会関連

※業務状況に応じて他業務もお任せすることがございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>(いずれか必須)
◆経理(決算の経験)のご経験のある方
◆金融機関でのご経験のある方
◆経営企画のご経験のある方
◆コンサル企業にてご経験のある方

<歓迎条件>
◇上場、もしくは上場準備企業での勤務経験がある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋or北海道or福岡】人事(採用)<課長~次長クラス>【創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
以下の新卒採用に関わる業務を主にお任せいたします。

・採用計画の立案
・募集情報の広報
・説明会の運営
・採用面接
・内定後フォロー
・研修の運営 など

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
北海道,愛知県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・新卒採用業務のご経験者

【歓迎】
・営業経験(顧客折衝経験、人材業界の経験者等)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【新栄】経理/未経験可/リモート週1可
仕事内容
経営管理の高度化・効率化や非財務情報開示の拡充が求められる中、当社での経理財務の機能は、従来の「スコアキーパー」の役割から「ビジネスパートナー」の役割への変化が期待されています。
このような変化を加速させていくために、自ら積極的に挑戦する「チャレンジ精神」をもった人材を募集しています。

当社の財務は、全5名で経営管理・開示業務の全般を担当しています。
プロトグループ全体の財務面を支えるビジネスパートナーとして、子会社及び関連会社(20社程)のマネジメントを行っていきます。

【具体的な想定業務】
・連結及び単体決算関連業務(月次・四半期・年度末/日本基準)
それぞれの子会社の経理部門とコミュニケーションをとり、会計・税務処理に関する助言・支援を行いながら連結財務諸表を作成します。
  -決算整理仕訳、連結精算表作成、連結キャッシュ・フロー計算書作成など
  -グループ会社の連結パッケージデータのチェック
・決算開示資料の作成業務
  -月次、四半期決算に係る取締役会資料の作成、グループ会社の取締役会資料のチェック
  -社内関連部門と連携し、社外開示資料(会社法計算書類、有価証券報告書、決算短信など)の作成・チェック

また、今後のキャリアステップとして、業務の習熟度合に応じ以下の業務も担当いただきます。
・会計監査対応、内部統制(J-SOX)対応
・税務申告書作成、税務調査対応
・新規案件等に関する社内関連部門への会計・税務面からの助言・支援
・グループ会社からの問い合わせ対応、監査法人対応、税理士法人対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・Office系ソフトの基本的なスキル
・簿記2級以上の有資格者(金融出身者や、経理経験者など親和性のあるご経験をお持ちの方に限る)

<歓迎要件>
・企業経理の実務経験が1年以上もしくは、会計事務所の実務経験が1年以上ある方

<求める人物像>
バックオフィスとして、営業部門とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていける方
新たなプロジェクトや新しい商品・サービスに関わることが好きな方
想定年収
403万円 ~ 600万円
ポジション
【豊田】経営企画 ※フレックス・福利厚生充実
仕事内容
当社の経営企画部にご所属頂き、ゆくゆくはマネジメントを担っていただくことを期待しています。

【具体的業務】
■経営戦略立案
・取締役・執行役員による当社グループの中長期方針・利益計画策定 の支援
・当社グループの経営状況をモニタリングするための経営指標の設定
■経営基盤強化
・サステナビリティ推進
・各種業務改善プロジェクトの推進
■機関法務
・株主総会、取締役会、各種経営会議の準備、運営サポート
■経営システム管理
・コーポレート・ガバナンス構築、関係会社(グループ会社)管理
・経営リスク管理 、コンプライアンス管理
・統合マネジメントシステム (ISO)事務局、社内標準管理
■方針管理
・経営状況のモニタリングおよび分析・評価
・経営会議や役員会への報告資料作成、経営報告書(四半期・決算)の作成
■利益管理(実務作業は経理側ですが、国内・海外グループを含めた方向性検討は経企側)
・利益予測、損益管理
・連結損益管理、連結財務諸表の作成
■資金管理(実務作業は経理側ですが、国内・海外グループを含めた方向性検討は経企側)
・キャッシュフロー予測、資金調達、資産運用の計画と実行
・投資の評価(経済性分析)、契約や取引の財務条件の評価

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※以下いずれかに該当する方
・経営企画などの管理部門で経営企画/数値分析などのご経験をお持ちの方
・銀行や投資銀行で外部の視点から経営分析/アドバイスなどの実務経験をお持ちの方
・エンジニアとして製品開発に従事されていた方で、当業務に挑戦したい意欲のある方
想定年収
560万円 ~ 800万円
ポジション
労務担当/東証プライム上場企業/名古屋駅直結ビル勤務
仕事内容
労務管理のためのサポート業務をはじめとする、さまざまな社内手続きや行政手続きを担うポジションです。
社員の快適な労働環境を整えるための事務処理や管理業務を行っていただきます。

【具体的業務】
■勤怠管理、給与計算
■入退社の手続き
■社会保険/労働保険の手続き
■住民税、マイナンバー関連の手続き
■年末調整
■産休育休の手続き
■各種書類の作成・管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることはありますが、転居を伴う配置転換は予定していません。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会保険手続き申請経験あり
・給与計算業務経験あり

【歓迎要件】
・コミュニケーション能力、関係部署との連携が図れる
・正確な事務処理能力
想定年収
352万円 ~ 457万円
ポジション
【名古屋/丸の内】総務法務スタッフ
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、総務および法務をご担当いただきます。総務業務全般をお任せしますが、法務にも得意分野をお持ちの方を歓迎いたします。

【具体的業務】
契約書の管理や、総務業務全般・総務のDX化など
※総務が7割/法務が3割程度のイメージです。
◆法務:契約書チェックやリーガルチェック等
◆総務:総務・庶務全般をお任せしますが、社内の整備、登記、株主総会の運営などにおいて、会社法が絡むことも今後担っていただけることを期待しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・何らかの法務のご経験
※法務としての高い専門性は求めません。総務中心に法務も兼務していた方など大歓迎です◎
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/丸の内】経理(財務会計)スタッフ
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社の本社にて、経理(財務会計)を担当していただきます。主には伝票起票・仕訳・会計システム入力など一般的な経理業務になります。
ご経験に応じて、または将来的に、決算業務や、会計システムの入れ替え等もお任せする可能性もございますが、入社時にはご経験が無くても大丈夫です◎

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級レベルの知識をお持ちの方
・経理または経理事務のご経験

【歓迎要件】
・SaaS系のシステムの導入または入れ替えに携わったご経験
※こちらのご経験は無くても問題ございません◎
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/丸の内】IT情報システム
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社にて、事業運営に必要な各種システムの開発、運用、管理、保守をお任せします。一人一人が業務を一任される事も多く、実務を通して知識・スキル・判断を求められる機会が多いと思います。専門性を大切にしながらも多能・多彩である事が重要視される環境の為、様々な経験と知見を身につける事が可能です。AIの活用やDX推進による省人化など、今後、取り組みが必要な事が沢山あります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・システム開発の実務経験

【歓迎要件】
・Oracle、Excel VBA、Access VBA
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
人事/創業90年★無借金経営継続
仕事内容
戦略的な人員・採用計画や優秀な人材確保に向けた企画・運営等、採用業務全般に携わって頂きます。

【具体的業務】
■経営への寄与:
・戦略的な人員・採用計画の策定

■採用業務全般:
・「大卒事務系」の新卒採用をメインに、優秀な人材確保に向けた企画提案、実施
・内定者の繋ぎ止め(内定辞退防止)のための企画提案、実施
・内定式、入社式の企画・運営
・中途採用業務全般(※主に人材紹介活用、DSも一部)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒の新卒採用業務経験1年以上
・MS Office

【歓迎要件】
・内定式・入社式対応
・人員・採用計画の策定
・中途採用(キャリア採用)業務経験
・派遣採用業務経験

【求める人物像】
・明るく、コミュニケーションに優れた方
・俯瞰した視野を持ち、落としどころを見いだせるバランス感覚に優れた方
・謙虚で、主体性のある方
想定年収
520万円 ~ 670万円
ポジション
法務担当  ※業界最大手HD/年休123日
仕事内容
法務担当者として、企業、地権者、自治体との契約内容が適切なものであるかの確認および管理をお任せします。

【具体的業務】
各種広告媒体のリーディングカンパニーとして、3万社以上の取引実績と4万基以上の広告媒体設置を行っております。
その都度契約・協定の締結が必要となり、契約内容についても、当社の利益が守られるものとなっているか、曖昧なものになっていないか、特記事項の記載が必要かなど、確認・判断が必要です。定型の契約書ひな形は存在しますが、必要に応じ加筆・修正を行い、契約内容が適切か、妥当かどうかを確認・判断する業務、営業所からの法律関係相談対応業務となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・企業法務経験、パラリーガル等、法務での業務経験をお持ちの方
・法律事務所で企業法務を担当されたことのある方
・法科大学院を卒業見込みの方

【歓迎条件】
・契約書のチェックや契約周りの文書(例:覚書、内容証明等)の作成経験
・法務関係資格所有
・円滑にコミュニケーションが取れる方(多数の営業所等と連携が必要です)
想定年収
350万円 ~ 433万円
ポジション
【名古屋】人事採用職/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社の人事部門にて以下の業務をお任せします。

■業務内容
新卒・中途・パート採用業務の企画・立案・事項に関する事項
当社では主体性を重視しておりますので、個人の裁量を大きく持って業務を行なえます。

【目標】新卒 2026年入社 120名 2027年入社 140名
【実績】新卒 2025年入社  78名 中途目標100名

・採用チャネルの選定・管理
・応募者対応・管理
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
採用関連業務経験をお持ちの方(人事or人材会社CA業務など)
ある程度の人数の進捗をご経験されている方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【税理士】柔軟な働き方が可能※残業ほぼなし/フレックス/年間休日126日
仕事内容
クライアントは、法人がほとんどですが、個人の方の確定申告等もお任せします。

<主な業務内容>
●決算申告書の作成、年調確定申告
●経理代行業
●事業承継/財産承継のスキームの立案・実行に関するアドバイザリー業務
●資金調達アドバイザリー業務
●財務戦略アドバイザリー業務
●組織再編・M&A・株式公開のサポート及びアドバイザリー業務
※使用ソフト:弥生会計他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
税理士有資格者
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理職(スタッフ~課長クラス)【白子/名古屋勤務】
仕事内容
経理業務全般をお願いします。

■仕訳入力
■月次処理、決算補助
■小口現金管理
■経費精算
■銀行回り
■電話応対、来客対応
■決算処理(四半期、年次、連結)
■入出金管理、各種支払い手続き
■予算実績管理、販管費予算策定
■開示資料作成(計算書類・短信・有報)
■監査法人対応(銀行対応、顧問税理士対応、税務申告書チェック)
■証券会社対応(予算実績管理、決算早期化) など

※これまでのご経験やスキルに応じて、得意分野や経験を活かせる業務からお任せしていきます。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県,三重県
必要な経験・能力
【必須経験・資格】
・日商簿記2級
・経理業務の実務経験
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・決算対応のご経験
・建設業経理士資格
想定年収
360万円 ~ 650万円
ポジション
総務(リーダー~課長候補)【白子/名古屋勤務】
仕事内容
労務管理や各種手続き等、総務業務全般をお願いします。

【具体的業務】
・社内文書作成(報告書、会議資料)
・規定策定・管理
・福利厚生対応
・労務管理、勤怠管理
・社会保険関係手続き
・安全衛生管理
・車両管理
・社宅管理 など

※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県,三重県
必要な経験・能力
【必須経験・資格】
・基本的なPCスキル(Word、Excel等)
・総務業務の経験(特にファシリティ管理)
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・建設業での勤務経験
・マネジメントのご経験
想定年収
360万円 ~ 800万円
ポジション
【岡崎/税務マネージャー(税務部門)】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
メンバーマネジメントや採用・営業に携っていただきます。

<具体的には>
・3~6名ほどのチームのマネジメント業務
・営業活動(市場開拓・新規顧問先開拓業務)
・採用業務(書類選考・面接対応・会社説明会実施等)
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
●資格 不問
●必要経験 会計事務所での実務経験5年以上の方

■以下資格をお持ちの方は知識や経験を活かしていただけます。
税理士、日商簿記1~3級、公認会計士。
想定年収
750万円 ~ 1,200万円
ポジション
【岡崎/税務コンサルタント(税理士補助)】※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。

<具体的には>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。
創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。
病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。
また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。

◎お客様は中小企業の経営者。
会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、
お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。
設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、
⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。
当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。
お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士事務所・会計事務所での実務経験がある方
◆Word,Excelの基本操作ができる方

【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方

【優遇】
■日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ無資格の方
■税理士科目合格者・公認会計士志望者や勉強中の方

【その他、下記にあてはまる方も大歓迎!!】
・税理士の勉強をされている方
・チームワークを大切にできる方
・積極的に仕事に取り組める方
・宅地建物取引士(宅建)資格をお持ちの方
・決算を組める方
想定年収
395万円 ~ 850万円
ポジション
【岡崎/内勤アシスタント(税務部門)】※パート勤務可※10年間の平均成長率プラス24%
仕事内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。

<具体的には、下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします。>
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)

◎お店や会社の立ち上げ時にサポートする『独立開業支援』。
創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』。
病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。
また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。

◎お客様は中小企業の経営者。
会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、
お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。
設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、
⻑期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。
当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。
私たちの成⻑が、直接お客様の夢の実現に繋がります。お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成⻑し続けることも私たちの仕事の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士事務所・会計事務所での実務経験をお持ちの方
♦Word,Excelの基本操作ができる方

【優遇】
♢日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ方
♢税理士科目合格者・公認会計士志望者や勉強中の方

【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方

【その他、下記に当てはまる方も大歓迎!!】
・税理士の勉強をされている方
・チームワークを大切にできる方
・積極的に仕事に取り組める方
・宅地建物取引士(宅建)資格をお持ちの方
・決算を組める方
想定年収
322万円 ~ 850万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更