愛知県の求人・転職情報の3ページ目

求人検索結果1099件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
経理スタッフ ♦転勤なし/残業月10時間程度
仕事内容
高須クリニックおよびグループ関連会社のバックオフィスを担う企業です。
業務内容に変更はなく、経理職としてスキルを磨きながらキャリアアップを目指せます。
※不明点については同僚の経理スタッフはもちろん、会計事務所担当者にも相談できる環境です。

【具体的業務】
・会計システムへの仕訳入力(伝票の起票は行っておりません)
・請求書チェック、支払業務(振込処理)
・決算業務(月次、年次)
・その他、高須クリニックに関する各種サポート業務
※クリニックの会計処理はクリニック内で完結する体制がございます。
 保険診療の点数計算、レセプト処理などの対応は発生しませんのでご安心ください

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務の経験のある方(業種は問いません)
・簿記3級以上の会計知識のある方

【歓迎要件】
・会計事務所での業務経験のある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
人事部長
仕事内容
人事部長として、以下の業務の統括・推進をしていただきます
・経営戦略に基づいた人事戦略の立案・実行(中長期視点での組織設計)
・採用(新卒・中途・アルバイト)の戦略設計と実行管理
・人事制度(評価・報酬・等級制度)の企画・社内運用
・組織開発・人材育成施策の立案と推進
・労務管理・コンプライアンス対応・労務リスクの予防
・経営層との連携による人事課題の解決

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事業務全般に関する知識と実務経験

【求める人物像】
・経営視点を持ち、経営戦略と連動した人事戦略を立案し人事を通じて企業価値向上に貢献できる方
・現場とのコミュニケーションを大切にし、柔軟かつ実行力のある方
・コメダの理念や文化に共感し、長期的に組織づくりに携わりたい方
・組織マネジメント経験
・高いコミュニケーション能力
想定年収
740万円 ~ 950万円
ポジション
経理 【スタッフ~主任クラス】※東証プライム上場企業/離職率1.9%/残業ほぼ無し
仕事内容
・連結決算
・開示資料作成
・税務申告対応
・決算業務
・月次決算業務
・経理日常業務
※会計システム:スーパーストリーム


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
経理のご経験

■歓迎条件:
・グループ会社を含めた連結決算
・開示資料作成(有価証券報告書など)
・決算業務全般経験者(上場企業での経験優遇)
想定年収
450万円 ~ 560万円
ポジション
経理【管理職候補】※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
経理担当として、決算業務を中心に下記の業務をお任せいたします。

伝票や請求書の作成
入出金や各帳簿への記帳
給与・保険の管理
決算に必要な書類の作成
毎日の売り上げ管理
経費精算  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理部門にてリーダー経験のある方
・月次決算業務もしくは税務申告書作成

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・税務申告書作成のご経験がある方
・上場企業における決算経験のある方
・管理会計業務のご経験がある方

<求める人物像>
◇物事に対し、柔軟に対応できる方
◇コミュニケーション能力の高い方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【名古屋/経理(一般職)】※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容
経理部の新体制構築メンバーを募集します。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・月次報告資料作成
・その他不随業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での経理の実務経験3年以上
・簿記3級以上

<歓迎>
・給与、社会保険、総務知識のある方
想定年収
350万円 ~ 456万円
ポジション
管理部門責任者※安定経営/駅近好立地
仕事内容
管理部門の責任者として、様々な業務に携わっていただきます。
※基本的には人事総務の領域をお任せしたいと考えております。

・組織の構築、課題解決
・リスク対応
・会社の規程やルールの整備
・会計、決算の実施とルール整備
・管理部門におけるオペレーション構築
・各種制度の整備

※実務担当ではなく、管理部門におけるフレーム構築や会社全体の課題解決をお任せいたします。
 干渉する領域は幅広いので、管理部門において様々なご経験をお持ちの方をもとめております。

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆管理部門において幅広いご経験と実績をお持ちの方
◆マネジメント経験をお持ちの方

<歓迎>
◇製造業でのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務(管理職候補)※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
福利厚生制度の運用/社内機材・備品の管理や手配/イベントの企画運営など総務業務をお任せします。

【具体的業務】
■福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理
■会議・式典・社内外イベント等の運営
■備品管理・営繕管理
■外部関連機関との渉外
■その他総務・庶務業務全般
■規則改訂

また、本社総務として、日本全国の支店や工場、子会社の統括業務も含みます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの制度設計経験
・総務のご経験
・マネジメント経験(人数問わず)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
社労士業務◆システム化に強みの社労士法人
仕事内容
■人事労務管理支援
求人・採用、雇用契約、休職、退職、解雇、懲戒、時間管理、賃金、異動(出向、転勤、配置転換等)、
両立支援、ハラスメント等々の相談・助言対応
■労働・社会保険手続き
■給料計算
■就業規則等の作成
■助成金の支給申請
■その他 社労士業務一式

※経験、スキルによって、顧問先数や担当業務をご相談いたします。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県,愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆人事労務のご経験(企業・事務所)

【歓迎要件】
◇社労士をお持ちの方
◇社労士試験勉強中の方
◇IT導入の経験をお持ちの方
◇担当をもって業務された経験の方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】人事総務/クリニック
仕事内容
・採用→導入研修→経過フォロー→キャッチアップ(相談・面談)⇒定着までを一気通貫で見ていただきたい。
・入職時オリエンテーション(入職時研修 MBS2動画視聴含む)を計画し実行できる方
・教育プログラムを作成し人材教育を推進
・人事評価制度の適切な運用、フォロー

など、スタッフが定着し順調に成長していける環境を整えてくださる方を求めております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎/お人柄/キャリアの志向性/社員との相性など総合的に検討させていただきます。

【歓迎】
・人事において教育・研修の実務経験をお持ちの方
・人材育成の知見をお持ちの方
・ホスピタリティを発揮して人のフォローや成長に寄り添いたい方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・電話応対
・メール対応
・データ入力(Excel)
※給与計算、請求計算
・書類整理
・データ作成
・その他付帯業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・何かしらの事務経験もしくはそれに値する経験を1年以上
・パソコン基本操作(Excel、テンキー入力)

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
284万円 ~ 350万円
ポジション
経理/未経験歓迎★東証プライム上場/グローバルメーカー
仕事内容
1.決算業務(仕訳起票、財務諸表作成、分析等) に関する業務
2.子会社収益管理(出張含めた改善指導)に関する業務
3.外部開示に関する業務
4.新会計システム検討セッションへの参加

≪部署の役割≫
会社のあらゆる活動を数字で表現し、集約することで会社の財政状態や経営成績を明らかにしています。
その上で、社外内の関係者に情報を伝達したり、意思決定のサポートを行っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>※業務未経験の方もチャレンジいただけます。
・コミュニケーション能力が高い方
・メーカー経理希望者

<歓迎条件>
・経理業務、財務業務
・簿記2級以上を保有
・製造業でのご経験
・連結決算業務実務経験

<使用システム>
Microsoft office全般、連結会計システム
想定年収
500万円 ~ 580万円
ポジション
経理スタッフ◇創業50年超の搬送装置メーカー◇年休125日/土日祝休/大手と取引
仕事内容
管理部に所属し、主に経理業務を担当。
一部、総務・人事の管理業務全般もおこないます
(経理業務及び総務業務の一部は親会社へシェアード化しています)

■具体的には:
・経理業務(日次処理が中心)
・総務庶務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:※下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・製造業における経理業務
・第一種運転免許普通自動車

■歓迎要件:
・3年以上の実務経験
・総務知識をお持ちの方
・製造業における経理経験をお持ちの方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
【刈谷本社】<電気分野>特許調査・IPランドスケープ(情報分析)◆豊田自動織機G◆セカンドキャリア
仕事内容
豊田自動織機グループの知的財産について、国内・海外の特許調査やIPランドスケープ(情報分析)業務をご担当いただきます。

■業務詳細:
【特許調査(電気電子回路)】
◇主にDC-DCコンバータやモータ制御など電気電子回路分野に関する国内・海外の特許調査
◇出願前調査・無効資料調査・侵害予防調査・動向調査等の調査
【IPランドスケープ(情報分析)】
◇特許情報、市場動向、会社情報等の情報収集・調査・分析
増加しつつある業務ですので、これから一緒に新しい業務を構築する仲間を募集します!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・理工系学部卒以上

■下記いずれかに該当する方
・特許調査に関わる業務経験をお持ちの方
・英語(読み)に抵抗がない方
■歓迎条件
・IPランドスケープ(情報分析)のご経験がある方
想定年収
410万円 ~ 750万円
ポジション
経理税務【マネジャー候補】◆製薬メーカー/フレックス/年休125日
仕事内容
マネージャー候補として下記、経理税務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次 個別・連結決算、開示業務
・財務レポーティング業務
・固定資産管理、リース資産管理、償却資産税の申告
・売掛金管理、買掛金管理
・税務(申告業務、税効果会計)
・業務プロセス改善、プロジェクト対応 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・ 経理実務経験(3年以上)、税効果会計の実務経験
・会計ソフトの使用経験(SAP、固定資産奉行 等)
・ Excel/PPT/Word

【歓迎要件】
・簿記1級もしくは税理士・会計士科目合計レベルの知識
・監査法人・コンサルティング会社での勤務経験
・上場会社およびその子会社での経理経験
・IFRSの実務経験
・SAP会計システム経験
・J-SOXもしくはUS-SOX経験
・ 部下のマネジメント経験
・構造的な問題解決・解決提案スキル
・社内外のステークホルダーとの協働スキル
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理税務 ◆製薬メーカー/フレックス/年休125日
仕事内容
下記、経理税務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次 個別・連結決算、開示業務
・財務レポーティング業務
・固定資産管理、リース資産管理、償却資産税の申告
・売掛金管理、・買掛金管理
・税務(申告業務、税効果会計)
・業務プロセス改善、プロジェクト対応 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・ 経理実務経験
・会計ソフトの使用経験(SAP、固定資産奉行 等)
・Excel/PPT/Word

【歓迎要件】
・簿記1級もしくは税理士・会計士科目合計レベルの知識
・税務申告、税効果会計の実務経験
・監査法人・コンサルティング会社での勤務経験
・上場会社およびその子会社での経理経験
・IFRSの実務経験
・SAP会計システム経験
・J-SOXもしくはUS-SOX経験
・ 部下のマネジメント経験
・構造的な問題解決・解決提案スキル
・ 社内外のステークホルダーとの協働スキル
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
管理系総合職(総務人事労務)※残業月10H程度/安定メーカー
仕事内容
自動車部品や航空機部品、住宅設備に利用される電鋳金型のを扱う当社にて総務をお任せいたします。
特に期待している領域は“新卒採用”で、採用企画・運営・内定者フォロー・入社後フォロー等

【具体的業務】
・労務管理
・就業規則見直し
・採用・庶務業務
・給与、賞与計算、年調等
・人事業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【求める人物像】
・意欲的に業務に取り組める方
・新たな業務に取り組むことに抵抗がない方
・仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理 ※無借金経営/年休126日/前年比130%伸長の成長事業
仕事内容
経理担当として下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳、データ入力、試算表作成
■月次、四半期、年次決算
■請求書作成
■入出金確認、資金繰り表作成
■給与支払い
■拠点からのデータ集計
■月次の数値報告
■顧問税理士の対応  

ゆくゆくは管理会計など、より経営に近いところの業務にも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆事業会社や会計事務所・税理士法人にて経理・会計の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇マネジメント・後輩指導の経験がある方

<求める人物像>
・周囲と協調しながら業務を進められるコミュニケーション力のある方
・スケジュール管理ができる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋市※転勤なし】経理◆20~30代活躍あり/裁量多・成長環境◎/老舗アパレル雑貨メーカー
仕事内容
当社の経理業務をお任せします。給与計算などは別途総務チームが担当していますので、経理として専門性が磨ける環境が整っております。

【具体的業務】
まずは仕訳/売掛金の集計、管理等の業務から担当いただきます。
その後、海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。
いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。
※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:下記いずれかのご経験がある方
・日商簿記をお持ちの方
・経理事務のご経験のある方

■歓迎条件:
・決算のご経験のある方
・会計/税理士事務所での業務経験がある方
・企業経理のご経験がある方
想定年収
340万円 ~ 540万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更