【名古屋】未経験可/税務スタッフ求人/名古屋市内通勤至便
187346- ポジション
- 税務会計スタッフ【未経験可】※名古屋市内
- 仕事内容
- ■クライアント企業への巡回訪問・コンサルティング・税務補助業務・決算書・申告書等作成
◎巡回訪問、申告書類等作成、事務処理
・お客様の定期訪問(主に名古屋市内を中心とした東海地区)
・申告書、決算書の作成
・仕訳入力等の事務処理
◎定期訪問は週2~3日で実施しています。
・平均訪問数:0.5件/日
・訪問1件あたりの所要時間:2~3時間
■アドバイザリー、コンサルティング業務
・税務対策や試算表に関わる相談など
・事業・資金計画に関わる相談など
◎上記以外にも多様なニーズがありますので、幅広く対応しています。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須資格】
◆簿記3級以上、または同等の知見
※科目合格者、税理士試験受験経験者歓迎
◆普通自動車免許(AT限定可)
【必要経験】
◇業界未経験OK(金融機関、事業会社経理、対人折衝経験のある方歓迎)
◇会計事務所等での勤務経験がある方(優遇)
- 想定年収
- 280万円 ~ 800万円