- ポジション
- 業務改善コンサルタント【経理経験者歓迎】
- 仕事内容
- 経営者の意思決定に必要な情報をスピーディーに提供し、企業の業務改善を図っていただきます。
多くの企業が業務改善、働き方改革に注力している中で、経理業務・財務会計の観点から中小企業への支援ニーズが拡大している状況です。
※チーム内外の情報共有・連携を密にしながら進めます、月次資料の制度を上げるために、統括責任者として複数社の業務進行をマネジメントします。
同時にチームでRPAなどの研究をしながら、常に最善の改善ツールを検討し、セミナー開催も行います。
【クライアント】
地元中堅中小企業が中心です。
【業務形態】
課題解決型(短期支援)だけではなく、顧問型(継続的支援)のコンサルティングで長く関わるお客様が多いのが特徴です。
【変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
▽下記いずれかに該当される方
■税理士事務所で決算業務を経験された方
■企業で経理担当を経験された方(月次・年次決算経験者)
※経理、決算業務が理解できる方歓迎しております。
- 想定年収
- 450万円 ~ 800万円