マネジメント
大阪府の優良医療法人での経理・労務課管理職求人です。
182859
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基本情報
- ポジション
-
経理・労務課管理職(候補)
- 仕事内容
-
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で経理・労務課管理職として勤務いただきます。
【具体的な業務内容】
(経理業務)
■会計データの仕訳入力
■証憑・請求書・各種書類管理
■入出金管理
■決算業務(月次・年次)
■債権債務・未集金管理・預かり金管理
■監査法人対応・銀行対応
■内部監査
■固定資産管理・リース案件管理
■経理関連庶務業務
(労務業務)
■勤怠管理
■給与計算
■入退職管理・社会保険手続き事務
■住民税管理・自治体手続き業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■経理財務経験5年以上
■管理職経験3年以上
■日商簿記検定(2級)
【歓迎条件】
■管理会計経験者
- 想定年収
- 360万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で経理・労務課管理職として勤務いただきます。
【具体的な業務内容】
(経理業務)
■会計データの仕訳入力
■証憑・請求書・各種書類管理
■入出金管理
■決算業務(月次・年次)
■債権債務・未集金管理・預かり金管理
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■内部監査
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■経理関連庶務業務
(労務業務)
■勤怠管理
■給与計算
■入退職管理・社会保険手続き事務
■住民税管理・自治体手続き業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■経理財務経験5年以上
■管理職経験3年以上
■日商簿記検定(2級)
【歓迎条件】
■管理会計経験者
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
所定労働時間:7時間0分
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
休日出勤の場合、平日にて代休取得
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 16.2万円 ~ 33.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
その他固定手当/月:47,000円~ 調整手当:5000円 役職手当:40000~80000円 皆勤手当:2000円
企業情報
- 業種
- メディカル・バイオ全般
- 事業内容
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