未経験OK
【名古屋駅】事務職/未経験歓迎/年間休日124日
204187
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基本情報
- ポジション
-
事務職/未経験可/年休121日/残業10h以下
- 仕事内容
-
業務は主に4つのカテゴリーに分けられます。お仕事に慣れるまでは主に総務・庶務業務をお願いします。その後、成長に応じて業務の幅を広げていきます。4つのカテゴリーのうち、興味や挑戦してみたい業務があれば是非、応募書類にご記載ください。
①総務・庶務業務
※電話・来客対応
※経費・勤怠管理
※請求書発行
※備品管理・購入手配
※資料のコピー・スキャン等庶務
※その他総務、庶務業務
②マーケティング業務
※セミナー企画・レジュメ等作成・イベント準備と当日運営
※DM手配・各種広告物の企画・原稿作成・反響対応
※HP・Webマーケティング・問い合わせ反響の管理、集計、分析
※その他マーケティング業務
③営業事務・営業サポート
※営業リスト管理
※業務提携契約書等の作成と管理
※営業担当者の業務サポート
※法人営業での業務等のサポート
その他営業事務、営業サポート
④経営管理業務
※人事・採用活動対応
※営業担当者の歩合など報酬計算
※社員の日報、業務工数、残業時間等管理
※人事考課補助
※部門別損益の管理等
※各部署の各業務の売上件数管理
※その他経営管理業務
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【学歴不問・未経験歓迎】◎PCの基本操作(Excel、Word)ができる方(必須)
<こんな方は大歓迎!>
■総務・営業事務経験者
■秘書経験者
■マーケティング業務の経験者
■税理士事務所・不動産会社の経験者
■営業・販売業界など接客経験がある方
■相続・不動産に興味のある方
■PCスキル、Web、IT関連に強い方
■PowerPointの基本操作ができる方
■車の運転が出来る方
■落ち着いて働ける職場を探している方
■ブランクがあるものの、仕事に復職したい方も大歓迎
■向上心、意欲、チャレンジ精神の旺盛な方
- 想定年収
- 320万円 ~
「入社後の活躍」までを
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※その他総務、庶務業務
②マーケティング業務
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※DM手配・各種広告物の企画・原稿作成・反響対応
※HP・Webマーケティング・問い合わせ反響の管理、集計、分析
※その他マーケティング業務
③営業事務・営業サポート
※営業リスト管理
※業務提携契約書等の作成と管理
※営業担当者の業務サポート
※法人営業での業務等のサポート
その他営業事務、営業サポート
④経営管理業務
※人事・採用活動対応
※営業担当者の歩合など報酬計算
※社員の日報、業務工数、残業時間等管理
※人事考課補助
※部門別損益の管理等
※各部署の各業務の売上件数管理
※その他経営管理業務
【変更の範囲】なし
- 必要な経験・能力
-
【学歴不問・未経験歓迎】◎PCの基本操作(Excel、Word)ができる方(必須)
<こんな方は大歓迎!>
■総務・営業事務経験者
■秘書経験者
■マーケティング業務の経験者
■税理士事務所・不動産会社の経験者
■営業・販売業界など接客経験がある方
■相続・不動産に興味のある方
■PCスキル、Web、IT関連に強い方
■PowerPointの基本操作ができる方
■車の運転が出来る方
■落ち着いて働ける職場を探している方
■ブランクがあるものの、仕事に復職したい方も大歓迎
■向上心、意欲、チャレンジ精神の旺盛な方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、永年勤続休暇(3.5.10年)、産前産後休暇、育児休暇、
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 20万円 ~
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
扶養手当、資格手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- 相続税関連業務に特化し着実に実績を増やしている税理士法人です。
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