海外の某有名大学発注目ベンチャー/経理担当の募集/~800万円
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基本情報
- ポジション
-
【東京駅直結】経理担当(スタンフォード大学発スタートアップ/累計68億円調達済/IPOも視野)
- 仕事内容
-
■決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
■日常経理業務(仕訳計上、経費精算、債権債務管理、備品管理等)
■新規会計論点の検討
■決算分析とマネジメント報告
■経営管理システム導入サポート
■業務フローの改善・提案・効率化サポート
■監査法人、証券会社、金融機関対応
■規程類の整備
■グローバル経営管理体制の構築サポート
■IPO準備サポート
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常経理から決算業務まで(仕訳計上、経費精算、債権債務管理、備品管理、決算整理等)の一連業務のご経験3年以上
・Word、Excelスキルの基本的な操作ができる方(Excel関数等)
【歓迎】
・原価計算、在庫管理に係る経理業務(メーカーやファブレス企業での勤務)のご経験
・連結会計のご経験
・IPO準備のご経験(証券審査対応含む)
・監査法人対応のご経験
・グローバルでの経営管理のご経験やビジネスレベルの英語力
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
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■決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
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■監査法人、証券会社、金融機関対応
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- 必要な経験・能力
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【必須】
・日常経理から決算業務まで(仕訳計上、経費精算、債権債務管理、備品管理、決算整理等)の一連業務のご経験3年以上
・Word、Excelスキルの基本的な操作ができる方(Excel関数等)
【歓迎】
・原価計算、在庫管理に係る経理業務(メーカーやファブレス企業での勤務)のご経験
・連結会計のご経験
・IPO準備のご経験(証券審査対応含む)
・監査法人対応のご経験
・グローバルでの経営管理のご経験やビジネスレベルの英語力
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
・時差勤務可
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
年末年始休暇、その他の休暇(慶弔休暇など)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 33万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
通勤手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
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