総務/名古屋市内/車通勤可/~500万円
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基本情報
- ポジション
-
【名古屋/総務】※管理職候補/転勤無し/車通勤◎
- 仕事内容
-
■業務内容
売掛金管理、ISO事務局業務、給与計算、社内物品管理、オフィス環境整備などのオフィス業務を幅広くお任せします。
※若手社員の育成などもお任せしたいと考えております
※ご経歴に応じて、お任せする仕事を一緒に考えたいと思います
【具体的な業務内容】
・売掛金管理(見積書、請求書の発行送付、未入金フォロー、書類作成など)
・ISO事務局業務
・総務管理(各種届出書類作成、備品管理、車両管理など)
・社内ITサポート(ヘルプデスク、帳票フォーマット整備など)
・労務管理関連(社会保険、健康診断、各種保険手続きなど)
・採用業務関連(求人手続きなどの補助)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
総務業務の経験
【歓迎】
リーダークラスのご経験
※店長等、事務、売上管理、採用等同党の経験でも応募可能です
- 想定年収
- 427万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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【具体的な業務内容】
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・ISO事務局業務
・総務管理(各種届出書類作成、備品管理、車両管理など)
・社内ITサポート(ヘルプデスク、帳票フォーマット整備など)
・労務管理関連(社会保険、健康診断、各種保険手続きなど)
・採用業務関連(求人手続きなどの補助)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
総務業務の経験
【歓迎】
リーダークラスのご経験
※店長等、事務、売上管理、採用等同党の経験でも応募可能です
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 30 ~ 17 : 30
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
※土曜日は社内カレンダーに準ずる
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
- 年間休日
- 113日
- 想定月収
- 24.7万円 ~ 29.8万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 【名古屋】ビジネス向けのデザインブースの老舗
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