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住商100%出資/在宅週1日/実働7.5時間/バックオフィス担当者

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基本情報

ポジション

バックオフィス担当【所定労働7.5時間/住商100%出資/在宅1日/3年定着率100%】

仕事内容

人事:採用・人事制度の運用・企画
総務:物品管理、社員証管理
審査:与信審査
法務:法務相談や契約書の審査
経理:月次・年次の決算業務
IT:社内システム管理・PC備品系の管理

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
※以下いずれかの経験を満たす方
・これからバックオフィス業務に携わりたい方
・社内システム(IT)やSEのご経験がありバックオフィスへ挑戦したい方

■歓迎要件
・総務/人事/審査/法務のいずれかのご経験をお持ちの方
・経理事務等のご経験もしくは日商簿記2級レベルの知識をお持ちの方

想定年収
500万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容

人事:採用・人事制度の運用・企画
総務:物品管理、社員証管理
審査:与信審査
法務:法務相談や契約書の審査
経理:月次・年次の決算業務
IT:社内システム管理・PC備品系の管理

【変更の範囲】会社の定める範囲
必要な経験・能力
■必須条件
※以下いずれかの経験を満たす方
・これからバックオフィス業務に携わりたい方
・社内システム(IT)やSEのご経験がありバックオフィスへ挑戦したい方

■歓迎要件
・総務/人事/審査/法務のいずれかのご経験をお持ちの方
・経理事務等のご経験もしくは日商簿記2級レベルの知識をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
※リモートは原則1週間に1回を上限。勤続1年以上の者が制度利用可。 ※8時半~9時半まで時差出勤有
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始(12/30~1/3)
有給休暇(16~20日/年)
(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
慶弔休暇

年間休日
120日
想定月収
29.4万円 ~ 34.5万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当:補足事項なし 住宅手当:支給要件あり 寮社宅:借上社宅制度(家賃補助制度あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:住商連合企業年金基金 退職金制度:補足事項なし

企業情報

業種
製造全般  エネルギー・インフラ全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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