医療関連事業を展開するグループ企業より総務スタッフの募集です。
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基本情報
- ポジション
-
総務(賃貸借)【業績安定/ヘルスケア業界】
- 仕事内容
-
・契約書の作成・管理、更新手続き
・契約に伴う社内手続きおよび関係部署との連携
・施設オーナーや仲介業者との折衝・調整
・新規開局・閉局に伴う物件選定や契約関連業務
・現地調査・立ち合い
・施設管理(設備点検、修繕対応など)
・その他、総務業務全般
ゆくゆくは複数施設の契約管理や総務業務全体の統括にも関わっていただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・全国への出張が可能な方
※東京本社勤務ですが、各投資先への出張があります(1ヶ月に一度、日帰りまたは宿泊を伴う出張があります)
・以下いずれかのご経験をお持ちの方
① 賃貸借契約や不動産関連業務の実務経験
② オフィス移転など、ファシリティ関連業務の経験
【歓迎】
・普通自動車運転免許をお持ちの方(出張時の移動手段として活用いただく場合があります)
・新しい取り組みにも前向きにチャレンジできる方
・周囲と連携しながら、幅広い業務をマルチタスクに進められる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
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・契約書の作成・管理、更新手続き
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※東京本社勤務ですが、各投資先への出張があります(1ヶ月に一度、日帰りまたは宿泊を伴う出張があります)
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① 賃貸借契約や不動産関連業務の実務経験
② オフィス移転など、ファシリティ関連業務の経験
【歓迎】
・普通自動車運転免許をお持ちの方(出張時の移動手段として活用いただく場合があります)
・新しい取り組みにも前向きにチャレンジできる方
・周囲と連携しながら、幅広い業務をマルチタスクに進められる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
実働7.5時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日
祝日)
・夏期休暇3日
・年末年始休暇7日(12/29~1/4)
・育児休暇
・産前休暇
・産後休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3か月経過時点10日支給(最高付与日数20日)
年間休日休暇120日以上
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 37.5万円 ~
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 サービス全般 医療・福祉全般
- 事業内容
- ヘルスケア産業
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