コンサルティング会社での会計税務(パート)求人

219219
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

【京都オフィス】会計税務内勤担当(パート)

仕事内容
下記のような税務に関わる一連の業務をご担当頂きます。
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など

会計ソフト:弥生・MJS・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
<必須条件>
■業務上支障がないレベルのPCスキルがある方
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(ブランクがある方もご相談下さい)

<歓迎条件>
■税務申告書作成の経験がある方
■税理士有資格者・税理士科目合格者
■ITツールの導入・使用に抵抗がない方
想定年収
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
下記のような税務に関わる一連の業務をご担当頂きます。
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など

会計ソフト:弥生・MJS・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
<必須条件>
■業務上支障がないレベルのPCスキルがある方
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(ブランクがある方もご相談下さい)

<歓迎条件>
■税務申告書作成の経験がある方
■税理士有資格者・税理士科目合格者
■ITツールの導入・使用に抵抗がない方

その他の募集要項

雇用区分
パート・アルバイト
語学力
不要
勤務時間
: ~ :
9:00~18:00の間で6時間以上、週4日以上就業いただきます。 休憩時間:45分~60分
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
特別休暇
年間休日
120日
想定月収
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
通勤手当…交通費全額支給 時間外手当…普通残業手当

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
コンサルティングファーム
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて
会員登録して求人にエントリー