経理業務改革推進業務/働きやすい環境/大手メーカー子会社
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基本情報
- ポジション
-
経理業務改革推進課⾧ ※年間休日121日/残業月平均20時間程度
- 仕事内容
-
本ポジションでは、経理業務領域におけるERPシステム導入、法令対応、業務改革等のプロジェクトマネジメントを遂行し、グループ全体の経理業務標準化を推進します。
具体的には、シェアード受託、部門横断機能業務、財務経理要員の育成を担い、グループ全体の企画管理能力向上に貢献する役割です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 静岡県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・マネジメント経験をお持ちの方
<歓迎要件>
・日商簿記2級同等レベル以上の資格保有
・TOEIC点数500点以上
<求める人物像>
・成⾧志向の高い方
・業務遂行に関して、責任感があり、完遂意識が強い方
・自身の業務を理解し、何が最善か合理的な判断ができる方
・主体的な活動ができ、常に課題意識をもって改善活動ができる方
- 想定年収
- 1000万円 ~ 1010万円
「入社後の活躍」までを
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-
本ポジションでは、経理業務領域におけるERPシステム導入、法令対応、業務改革等のプロジェクトマネジメントを遂行し、グループ全体の経理業務標準化を推進します。
具体的には、シェアード受託、部門横断機能業務、財務経理要員の育成を担い、グループ全体の企画管理能力向上に貢献する役割です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・マネジメント経験をお持ちの方
<歓迎要件>
・日商簿記2級同等レベル以上の資格保有
・TOEIC点数500点以上
<求める人物像>
・成⾧志向の高い方
・業務遂行に関して、責任感があり、完遂意識が強い方
・自身の業務を理解し、何が最善か合理的な判断ができる方
・主体的な活動ができ、常に課題意識をもって改善活動ができる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
08 : 45 ~ 17 : 30
テレワーク制度:週2~3回程度
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日)
会社カレンダーに準じる
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
(年末年始・夏期・GWに各7~9日間の長期休暇有り)
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 55万円 ~ 56万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 家族手当
役職手当、資格手当
企業情報
- 業種
- サービス全般 その他全般
- 事業内容
- 【静岡県西部】大手上場グループ企業/グループ企業の支援業務
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