経理業務改革推進業務/働きやすい環境/大手メーカー子会社

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基本情報

ポジション

経理業務改革推進課⾧ ※年間休日121日/残業月平均20時間程度

仕事内容
本ポジションでは、経理業務領域におけるERPシステム導入、法令対応、業務改革等のプロジェクトマネジメントを遂行し、グループ全体の経理業務標準化を推進します。
具体的には、シェアード受託、部門横断機能業務、財務経理要員の育成を担い、グループ全体の企画管理能力向上に貢献する役割です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
<必須条件>
・マネジメント経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・日商簿記2級同等レベル以上の資格保有
・TOEIC点数500点以上

<求める人物像>
・成⾧志向の高い方
・業務遂行に関して、責任感があり、完遂意識が強い方
・自身の業務を理解し、何が最善か合理的な判断ができる方
・主体的な活動ができ、常に課題意識をもって改善活動ができる方
想定年収
1000万円 ~ 1010万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
本ポジションでは、経理業務領域におけるERPシステム導入、法令対応、業務改革等のプロジェクトマネジメントを遂行し、グループ全体の経理業務標準化を推進します。
具体的には、シェアード受託、部門横断機能業務、財務経理要員の育成を担い、グループ全体の企画管理能力向上に貢献する役割です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須条件>
・マネジメント経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・日商簿記2級同等レベル以上の資格保有
・TOEIC点数500点以上

<求める人物像>
・成⾧志向の高い方
・業務遂行に関して、責任感があり、完遂意識が強い方
・自身の業務を理解し、何が最善か合理的な判断ができる方
・主体的な活動ができ、常に課題意識をもって改善活動ができる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 30
テレワーク制度:週2~3回程度

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日)
会社カレンダーに準じる
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
(年末年始・夏期・GWに各7~9日間の長期休暇有り)
年間休日
121日
想定月収
55万円 ~ 56万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  家族手当
役職手当、資格手当

企業情報

業種
サービス全般  その他全般
事業内容
【静岡県西部】大手上場グループ企業/グループ企業の支援業務
「入社後の活躍」までを
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