名古屋市/経理/一般職※年間休日121日/駅徒歩8分/フレックス/安定経営

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基本情報

ポジション

【経理/一般職】※年間休日121日/駅近/フレックス◎

仕事内容
日々の仕訳入力から決算関連業務まで多岐に渡ります。

【具体的な経理業務内容】
・仕訳入力、伝票処理
・請求書、領収書の管理
・入出金管理、支払業務
・月次、年次決算業務の補助
・その他、経理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・経理実務経験(2年以上)
・顧客対応の経験

【歓迎】
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・フットワーク軽く、様々な業務に意欲的に取り組める方
・明るく、素直で、誠実であり、真面目な方
想定年収
347万円 ~ 393万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
日々の仕訳入力から決算関連業務まで多岐に渡ります。

【具体的な経理業務内容】
・仕訳入力、伝票処理
・請求書、領収書の管理
・入出金管理、支払業務
・月次、年次決算業務の補助
・その他、経理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・経理実務経験(2年以上)
・顧客対応の経験

【歓迎】
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・フットワーク軽く、様々な業務に意欲的に取り組める方
・明るく、素直で、誠実であり、真面目な方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
 契約社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 45


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日)
・年次有給休暇
・産前・産後休暇
・配偶者出産時の特別有給休暇
・育児休業
・インフルエンザ等罹患時特別有給休暇
・慶弔有給休暇(結婚・弔事)
・祝祭日・年末年始長期休暇(9日程度)
年間休日
121日
想定月収
24.49万円 ~ 27.6万円
条件・手当等
賞与 年2回

・家族手当 ・役付手当 ・単身赴任手当 ・定時外手当(残業・休日出勤等) ・通勤手当 ・在宅勤務手当 ・ライフプラン手当 ・国内出張日当 ・海外出張日当 ・海外出張支度金 ・スポーツ活動・社会貢献活動支援

企業情報

業種
商社全般
事業内容
【名古屋】安定商社/不景気に強い主食関連を扱う総合商社/自動車メーカー源流系の人物が創業
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