マネジメント

【総務経理(管理職候補)】老舗優良企業/残業少/働き方良好/福利厚生充実

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基本情報

ポジション

総務経理(管理職候補)◆創業70年の老舗メーカー/全社月平均残業4.1h/実働7.5H◆

仕事内容
同社の総務経理等の管理部門業務を幅広く担当して頂きます。将来的に管理部門を統括する管理職候補としての業務をお任せ致します。

<具体的には>
◆経理業務(支払管理、売掛金管理、原価管理、月次BS管理、資金繰り※会計ソフトを使用)
◆労務業務(就業規則の改定)
◆総務業務(契約書・社内規定管理、社内行事の進行、庶務全般)
◆人事業務(採用、社員教育の実施)
◆会議資料作成

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
<必須条件>
・年次決算(補助)以上の経理経験をお持ちの方
・マネジメント経験
・簿記2級をお持ちの方

<歓迎条件>
・総務・労務・人事業務等のご経験も併せてお持ちの方は歓迎
・PCスキルがある方(EXCELの使用経験)
・給与計算方法について理解されている方
想定年収
616万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
同社の総務経理等の管理部門業務を幅広く担当して頂きます。将来的に管理部門を統括する管理職候補としての業務をお任せ致します。

<具体的には>
◆経理業務(支払管理、売掛金管理、原価管理、月次BS管理、資金繰り※会計ソフトを使用)
◆労務業務(就業規則の改定)
◆総務業務(契約書・社内規定管理、社内行事の進行、庶務全般)
◆人事業務(採用、社員教育の実施)
◆会議資料作成

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
<必須条件>
・年次決算(補助)以上の経理経験をお持ちの方
・マネジメント経験
・簿記2級をお持ちの方

<歓迎条件>
・総務・労務・人事業務等のご経験も併せてお持ちの方は歓迎
・PCスキルがある方(EXCELの使用経験)
・給与計算方法について理解されている方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 55 ~ 17 : 30
所定労働時間7時間30分
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇
年末年始(6日間・2020年)
夏季休暇(4日間)


年間休日
121日
想定月収
34.9万円 ~ 46.4万円
条件・手当等
賞与 年2回

時間外手当
通勤手当:上限4万円/月 食事手当:4千円/月 精勤手当:0~5千円/月

企業情報

業種
製造全般
事業内容
同社でしか創ることができない製品を誕生させ、世界的にみても高いレベルの製品を製造している企業。ニッチな部門で事業展開をしており、常に新しい製品を創り出すべく研究・開発を続けています。
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