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【大阪・経理総務】フィットネス・ウェルネス分野で成長中の企業の総務経理求人です!

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基本情報

ポジション

経理総務【年間休日120日/残業ほぼなし】

仕事内容
本社管理部門で総務・労務・経理業務をお任せします。徐々に仕事の幅を広げていって下さい。
【具体的な仕事内容】
業務ウェイトは、総務10%、労務50%、経理40%です。(あくまでも現在の目安です)
無理のないスピードで、徐々に仕事の幅を広げていってください。

【経理】
・売上入金処理
・業務委託者関連業務(契約書管理、支払手続き、支払調書作成)
・請求書処理業務(経費部門振分等)
・会計ソフト入力、決算処理、税理士との連携

【総務】
・店舗及び本社備品購入
・各種契約手続き
・健康診断の社内案内
・来客応対、電話対応
・その他庶務的業務

【労務】
・入退社処理(雇用契約書管理、社員登録、社会保険取得・喪失手続き等)
・給与計算、年末調整
・その他、各店舗のマネージャーとの連携

※エニタイムフィットネス・クラブピラティスだけではなく
会社全体の総務・経理を担当いただきます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理、総務、労務いずれか経験のある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
本社管理部門で総務・労務・経理業務をお任せします。徐々に仕事の幅を広げていって下さい。
【具体的な仕事内容】
業務ウェイトは、総務10%、労務50%、経理40%です。(あくまでも現在の目安です)
無理のないスピードで、徐々に仕事の幅を広げていってください。

【経理】
・売上入金処理
・業務委託者関連業務(契約書管理、支払手続き、支払調書作成)
・請求書処理業務(経費部門振分等)
・会計ソフト入力、決算処理、税理士との連携

【総務】
・店舗及び本社備品購入
・各種契約手続き
・健康診断の社内案内
・来客応対、電話対応
・その他庶務的業務

【労務】
・入退社処理(雇用契約書管理、社員登録、社会保険取得・喪失手続き等)
・給与計算、年末調整
・その他、各店舗のマネージャーとの連携

※エニタイムフィットネス・クラブピラティスだけではなく
会社全体の総務・経理を担当いただきます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理、総務、労務いずれか経験のある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
 契約社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 15
※実働勤務時間:7.5時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
慶弔休暇  有給休暇
年末年始休暇(6~7日)、夏季休暇(4~5日)、GW休暇、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、有給消化推奨月間あり(誕生月)
年間休日
120日
想定月収
30万円 ~ 33.33万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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