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経理 / 上場企業 / 未経験も応募可

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基本情報

ポジション

経理担当者【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】

仕事内容
お任せする業務はご本人様のご経験に応じて決定致します。

■日常業務
・買掛金、未払金等の伝票チェック及び支払処理
・売掛金、前受金等の入金管理
・その他
■月次、四半期、年次決算
・税務申告書作成補助
■情報開示
・有価証券報告書作成
・会社法計算書類作成
・その他
■監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・上記業務内容に興味のある方
・日商簿記2級合格者
◎もちろん、経理業務経験者の方は大歓迎です!

【優遇】
・上場企業での経理業務経験者
・税理士試験科目合格者、日商簿記1級合格者、公認会計士短答式合格者、公認会計士
想定年収
300万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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お任せする業務はご本人様のご経験に応じて決定致します。

■日常業務
・買掛金、未払金等の伝票チェック及び支払処理
・売掛金、前受金等の入金管理
・その他
■月次、四半期、年次決算
・税務申告書作成補助
■情報開示
・有価証券報告書作成
・会社法計算書類作成
・その他
■監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・上記業務内容に興味のある方
・日商簿記2級合格者
◎もちろん、経理業務経験者の方は大歓迎です!

【優遇】
・上場企業での経理業務経験者
・税理士試験科目合格者、日商簿記1級合格者、公認会計士短答式合格者、公認会計士

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 09 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
有給休暇(初年度10日/年換算:入社時に付与 ※半日単位で取得可能)、慶弔休暇、夏季特別休暇3日、年末年始7日、育児休業その他各種法令の定める休業制度
年間休日
125日
想定月収
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  住宅手当  家族手当  時間外手当
在宅勤務手当 ※住宅手当と家族手当については課長職以上は支給対象外

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
システム会社
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