- ポジション
- バックオフィスメンバー(人事・総務・法務)【※IPO準備中/週1日/フレックス有】
- 仕事内容
- 人事(労務中心)・総務・法務業務全般に携わって頂きたいと考えております。
●労務業務
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続(各種年次業務含む)
・入退社手続き
・各種証明書発行
・安全衛生業務
● 総務業務
・備品の発注および管理
・よりよい会社/オフィスにしていくためのルール作りやガイドライン整備
・その他総務業務(全般各種申請や手続きなどのフロー改善)
●法務業務
・契約書締結における捺印業務
・契約書の管理(送付・格納・更新確認)
・契約書のドラフト作成および内容確認、修正案の提示
・法務相談への対応(事業部門・経営層からの問い合わせ対応)
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
●ベンチャー及びスタートアップのバックオフィスでの勤務経験
●労務の実務経験(事務所出身の方も歓迎します)
●PCやシステム操作に抵抗がない方
●自ら業務の課題発見〜改善までのプロセスを動かせる方
【歓迎】
●総務及び法務の実務経験
●秘書業務のご経験
●企画や業務改善のご経験がある方
【求める人物像】
●スタートアップ企業のような早い成長環境に興味のある方
●組織の変化を楽しめる方
●全社を巻き込んでオープンなコミュニケーションが取れる方
●必要な取り組みに対し納期を切り、ミスなく業務遂行できるよう切磋琢磨できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 800万円