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ポジション
【リモート勤務 応相談】税務会計スタッフ
仕事内容
◇巡回監査業務
◇入力業務
◇月次決算
◇年次決算
◇申告書作成
◇年末調整
◇確定申告業務
◇各種税務相談

【変更の範囲】無

※使用システム:EPSON
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇簿記2級以上の資格を有する方、または同等の知識を有する方
◇会計事務所での実務経験

【求める人物像】
コミュニケーション力
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【神谷町】税務コンサルタント※会計事務所未経験者や時短正社員、パート希望の方も応募可能です
仕事内容
ご経験に応じて法人・個人税務会計業務全般をお任せします。クライアントへの訪問は月に1~2回ほどで、事務所に訪問されるクライアントが多いです。
■経理指導、自計化指導
■月次決算、年次決算
■各種税務申告書

またご経験に応じてご希望次第で組織再編や株価評価、事業承継、国際税務などのスポット業務にも携わることが出来ます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■簿記2級以上の資格もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
※会計事務所の実務経験者は優遇いたします。
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【九段下】税務会計シニアスタッフ/柔軟な働き方(リモート週1日・フレックス・時短勤務応相談・服装自由)が可能/給与水準高め
仕事内容
税務会計全般に携わっていただきます。

【具体的業務内容】
・税務、会計相談業務(上場企業※子会社を含む、上場準備会社、中堅・中小企業、資産管理会社、ファンド)
・各種税務申告書および税務関連書類の作成業務
・月次のレビュー業務(試算表、総勘定元帳のレビュー業務)
・記帳代行業務
・ジュニアスタッフのサポート

※中小企業の担当は1名もしくは2名体制で、上場企業や大企業の担当についてはチームで対応する形となります。担当は20社~30社程度を想定しております。

ご希望と習熟度に応じて、以下のような業務にもチャレンジできます。
●M&A・組織再編(税務ストラクチャーの構築、支援、税務デューデリジェンス、株式評価など)
●相続・資産税業務(相続・譲渡・贈与など各種申告、相続対策、事業承継対策など)

【在宅勤務制度】
個々の事情により応相談


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須資格>
●税理士試験科目合格者(1科目以上)
●法人税法、消費税法、相続税法などの合格者、歓迎


<必須経験>
●下記2点を満たす方
・会計事務所での実務経験者(3年以上を目安)
・法人顧客を担当した経験があり、法人税および消費税の申告書のドラフトを作成できる方
●法人税、消費税の申告書を完結できる方、歓迎

想定年収
570万円 ~ 780万円
ポジション
税務(国内・国際)
仕事内容
税務グループに所属頂き、その方の適性やスキルに応じて、国内又は海外税務申告対応を担当いただきながら、グループ全体の税務ガバナンスに関する情報収集や企画立案・実行等、改善改革業務にも従事いただきます。

■業務例
・税務申告書の作成など税務に係る各種業務
・税務会計や税務ガバナンスの企画立案・推進等
・決算業務の高度化・プロセス効率化

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下のいずれかを満たすこと(ただし、以下の条件に該当しない場合も検討可能)
・税務実務経験(上場企業、監査法人、税理士法人、コンサルティングファーム等での経験が望ましい)
・税理士試験合格者または法人税法の科目合格者

■歓迎要件 
・英語力:TOEIC(L&R)テスト 730点以上 (国際税務を希望する場合は800点以上)
・ITスキル:Excel VBAベーシック、Access VBAベーシック
・業務経験:税務決算・申告業務高度化やプロセス効率化(またはそれらのコンサルティング)
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
【財務会計コンサルタント】※未経験可/オフィス環境◎/7時間勤務
仕事内容
コンサル型税理士法人事務所での顧問先の財務担当業務/資料作成など

【具体的には】
■担当するお客様への定期訪問
■会計ソフトへの入力業務
■月次、年次決算業務
■試算表作成、決算書類・申告書などの作成業務
など
※お客様はほとんどが法人となります。
3年後に法人20件程+個人の顧客を1人で担当できるようになることを目指していきましょう!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
※未経験歓迎※
営業でトークスキルを磨いてきた方など、
異業種・異業界から転職してきた方も活躍中。
金融機関出身の方も歓迎いたします!

【必須条件】
◆PCスキル(エクセル・ワード)
◆普通自動車免許

【歓迎条件】
◆決算業務や会計システムを利用した経験がある
◆簿記資格やFP、税理士科目をお持ちの方
◆ITツールやAIに強い方
◆人とのコミュニケーションが好きな方
◆税理士資格をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【資産税部門】シニアスタッフ/サブマネージャー(県内有数の大手法人/7時間勤務/残業月10h程度)
仕事内容
■資産家(主に地主)の資産管理会社の会計・税務業務全般: 会計処理、税務申告書作成・チェック、クライアント対応など、一連の業務を担当していただきます。
■所得税確定申告書の作成およびチェック業務: 個人の所得税確定申告書の作成からチェックまで担当していただきます。
■相続税申告書の作成・チェック・相続人対応: 相続税申告書の作成・チェックに加え、相続人の方々への丁寧な対応も行っていただきます。
■各種評価業務: 株価評価や土地評価を中心に、様々な資産評価業務に携わっていただきます。
■各種の資産税コンサルティング業務: 資産家のお客様に対し、相続対策、事業承継、不動産活用など、多岐にわたる資産税に関するコンサルティングを提供していただきます。
■マネジメント業務: 将来的にはマネージャーとして、チームスタッフの育成やマネジメント業務もお任せしたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計業務所経験(申告書作成・記帳・年末調整等):目安3年以上

【歓迎条件】
・税理士/税理士科目合格者

【求める人物像】
・何事にも責任感を持って取り組むことができる(責任感)
・自分の意思や判断で意欲的にチャレンジできる(主体性)
・人の意見を素直に聞き、自分の間違いや失敗を認めることができる(素直さ)
・クライアントと対話することが好きな明るい方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計マネジャー候補(県内有数の大手法人)
仕事内容
中小企業チームもしくは大企業チームへ配属予定です。

■税務会計業務全般
・月次決算
・試算表の作成
・月次巡回業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務申告書作成
・年末調整
・確定申告
・登記関連
・部下の業務進捗管理、部下との同行(指導・教育含む)、法人税の申告書レビュー(マネージャークラスの場合)


※法人顧客(15~20社前後)、個人顧客(10~15件前後)(使用ソフト:ミロク)
※大企業チームへの配属の場合は、法人メインの業務となります。

■補足
ご担当頂く顧客は年商が1億~数億円程度の事業法人ですが、上場支援や組織再編、連結納税関連の顧客支援を手伝って頂くこともございます。(経験・実力に応じてお任せするかを検討)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】下記いずれかに当てはまる方
・税理士有資格者かつ、会計事務所での実務経験者
・監査法人出身の公認会計士有資格者
想定年収
660万円 ~ 1,060万円
ポジション
税務会計スタッフ【在宅勤務もご相談ください】
仕事内容
主に法人顧問先の税務・会計・コンサルティング等の業務を、スキルに応じて幅広くお任せします。
(会計入力・自計データのチェック・月次決算報告・税務申告書類作成・税務調査立会・決算予測・節税対策・税務相談・融資相談・起業支援・事業計画支援・株式公開支援・各種経営相談など)


【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
●会計事務所での実務経験が 3年以上ある方
●税理士試験科目合格者
想定年収
560万円 ~ 700万円
ポジション
コンサルタント(税理士・会計士事務所)
仕事内容
「経営理念を構築したい」「事務所の中期経営計画を作りたい」「顧問先を増やし売上を伸ばしたい」「採用から評価の仕組みを構築したい」といった課題を抱える創業期〜売上3億円規模の税理士/会計事務所に対して、事務所経営全般からマーケティング~マネジメント全般のコンサルティングを行います。
経営戦略の提案だけではなく、マーケティング施策/マネジメント施策の実行支援まで踏み込んで行い、クライアントがしっかりと成果を出すところまで伴走支援を行う点が特徴です。

<具体的には>
・経営理念の構築&中期経営計画の策定
・人事制度の構築から管理職研修
・DX化提案と実行指導
・会計事務所主催のオンラインセミナー企画
・営業数値計画とアクションプランの策定

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・税理士事務所、会計士事務所に関わる営業経験・コンサルティング経験がある方
・営業マネジメントのご経験をお持ちの方(1-2名でOK)

【歓迎(WANT)】
・会計ソフトに関する基礎知識をお持ちの方
└会計に関するビジネスソフトウェア(種類は問いません)、クラウド会計ツールいずれでも可
・Webマーケティングの基礎知識をお持ちの方
・経営者に対する折衝経験

【求める人物像】
・経営コンサルティングに興味のある方
・経営者視点を身につけたい方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
税務スタッフ※所沢勤務/車通勤可能/業務委託、時短勤務応募可
仕事内容
経験・スキルに応じて、下記業務をお任せ致します。
・巡回監査業務20社~30社対応
※基本的に月に1度訪問するスタイルです。
・各種税務申告書作成
・会社設立支援
・経営計画策定支援 
・相続申告業務
※会計ソフト:
弥生、マネーフォワード、free、JDL、PCA等
※税務ソフト:
ミロク情報サービス

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所経験者
word excel使用経験
普通自動車免許

【歓迎】
会計事務所での実務経験もしくは経理経験がある方
税務関係知識
会計士・税理士・社労士・税理士科目合格
社労士事務所経験
システムエンジニア経験
その他ビジネス系資格取得者
金融機関出身者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【新横浜】相続税スペシャリスト/部長候補/シニア歓迎/新幹線代支給
仕事内容
相続税申告に関わる書類作成およびマネジメント業務をお願いします。

【書類作成】
・お客様の相続税に関する書類を取得
・取得書類をもとに土地評価などを再調査
・税理士と相談した内容を申告書にまとめる
・お客様先や税務署の訪問(月2回程度国内出張あり)

【マネジメント業務】
・書類のチェック業務
・部下のマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須資格
・相続税申告事務の実務経験(5年以上)

■優遇条件
・税理士資格をお持ちの方
・税理士科目合格者の方
・税務関係の役職またはマネジメント経験
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【武蔵浦和】税務会計スタッフ/退職金/平均残業少なめ/マイカー通勤可
仕事内容
※まずは15件ほどの担当をお持ちいただいて、事務所や顧問先に馴染んでいただくことから始めていただきます。
具体的には、
・記帳代行、試算表作成
・巡回監査
・決算業務
・電子申告、帳簿整理
・節税対策、経営アドバイスなど

ゆくゆくは、プロジェクト管理、後輩のサポートなどマネジメント業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】
予定なし

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・会計事務所での実務経験2年以上
※国税出身の方もご検討いただけます。
想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計税務コンサルタント(税務相談・コンテンツ監修業務)
仕事内容
■具体的な業務内容
・当社にお問合せを頂いたお客様に、簡単な会計税務に関する相談対応業務
・当社運営のマネーイズム及び他のメディアへ掲載する税務記事の監修

■業務の流れ
【税務相談業務】
・当社のプラットフォーム(クラウド上)などでお客様の会計税務に関する質問を確認。
・簡単に回答できる質問について、回答していただきます。
・質問内容によっては当社サービスの税理士紹介サービスを案内し、コーディネーターへ引継いでいただきます。

【コンテンツ監修業務】
・制作した記事の監修


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・税理士資格保有者

■歓迎条件
・会計事務所経験5年以上
・幅広い業種、相続の実務の経験
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【神谷町】税理士~科目合格者/7時間勤務/残業少なめ/時短勤務応相談
仕事内容
税務会計業務全般
(将来的には10~20社程度のクライアントを担当していただくことを想定)
<仕訳入力(自計化を進めており記帳代行の割合は多くありません)、電話・来客対応、各種資料作成、試算表・決算書作成、税務申告書作成(法人税・消費税・相続税・所得税)、顧問先訪問、税務相談対応など>
※基本は個人担当制ですが、規模や案件に応じて複数名でも担当します。
※成果物は所内でのダブルチェックを基本とします。
※将来的に意欲・習熟度に応じて、相続・事業承継、M&A、デューデリジェンス、資金調達支援(金融機関対応)など幅広い業務にチャレンジできる機会があります。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所勤務歴3年以上(2年程でもクライアント担当経験済の為、1年間の業務が一人でこなせるのであればOKです)
・科目合格者(2科目+税法院免以上)
【求める人物像】
・独立志向でない方(将来のパートナー候補)
・人とのコミュニケーションが苦にならない方
※会計士や時短勤務希望の方もご応募ください。
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
税務・会計コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような業務を担当していただきます。

【具体的業務】
◆税務コンサルタント業務
・事業承継対策業務
・税務顧問業務等税務系業務

♦IPO支援業務
ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績) 
・スタートアップ企業支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・事業計画及び資本政策策定支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・証券会社及び取引所審査対応
・上場申請書類作成支援
・ファンド運営管理

◆M&A支援業務
未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。 
・財務税務デューデリジェンス
・組織再編スキームの検討
・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)
・ファイナンシャルアドバイザリー業務 (通常の収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

◆事業再生支援業務 
主要顧客は従業員100~300人程度の中堅企業が中心で、カウンターパートは経営層です。意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識や気持ちが変わり、会社の風景が変わり、業績が変わっていく様を当事者として関わることができます。                                       
・事業再生支援業務
・事業計画の策定
・経営管理体制の高度化、構築、補佐
・事業の収益力強化、財務状況の適正化
・資金調達、金融取引基盤の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
・税理士科目合格者(3科目以上)
・税理士法人での実務経験3年以上
・業務内容のいずれかの業務経験がある方
・上場会社で経理部門もしくは経営企画部門の実務経験5年以上
・監査法人で監査の実務経験3年以上

【歓迎要件】
・税理士
・公認会計士
・プロジェクトマネージャー経験がある方
・明るく責任感の強い方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【神楽坂】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談
仕事内容
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
└担当社数は1人20社前後です。
・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度
※税務業務の割合は、通常90%以上です。
担当顧客の支援phaseに合わせて、記載のコンサルティング業務が+αで加わっていきます。

■職務の特徴:
【担当顧客】1人15社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件
【顧客先】中小企業がメイン
【チーム制】1チーム5~6名で行います

会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安:4年以上)
・会計事務所での税務申告書作成(法人税、消費税、地方税)、年末調整業務、個人の確定申告業務の経験をお持ちの方

◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、税理士科目1科目以上合格している方は歓迎です!
想定年収
400万円 ~ 1,500万円
ポジション
【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談
仕事内容
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
└担当社数は1人20社前後です。
・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度
※税務業務の割合は、通常90%以上です。
担当顧客の支援phaseに合わせて、記載のコンサルティング業務が+αで加わっていきます。

■職務の特徴:
【担当顧客】1人15社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件
【顧客先】中小企業がメイン
【チーム制】1チーム5~6名で行います

会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安:4年以上)
・会計事務所での税務申告書作成(法人税、消費税、地方税)、年末調整業務、個人の確定申告業務の経験をお持ちの方

◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、税理士科目1科目以上合格している方は歓迎です!
想定年収
400万円 ~ 1,500万円
ポジション
【横浜】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談
仕事内容
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
└担当社数は1人20社前後です。
・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度
※税務業務の割合は、通常90%以上です。
担当顧客の支援phaseに合わせて、記載のコンサルティング業務が+αで加わっていきます。

■職務の特徴:
【担当顧客】1人15社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件
【顧客先】中小企業がメイン
【チーム制】1チーム5~6名で行います

会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安:4年以上)
・会計事務所での税務申告書作成(法人税、消費税、地方税)、年末調整業務、個人の確定申告業務の経験をお持ちの方

◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、税理士科目1科目以上合格している方は歓迎です!
想定年収
400万円 ~ 1,500万円
ポジション
【13拠点より選択可】中堅企業向け税務業務(経営者に寄り添った税務サービス)
仕事内容
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
・組織再編税務コンサルティング
・連結納税導入支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,群馬県,埼玉県,新潟県,長野県,静岡県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,鹿児島県
必要な経験・能力
<必須経験>
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験2年以上
・税理士試験2科目以上合格

<スキル>
PCの基礎知識を持っている方(Word,Excelの利用頻度が高い)

<求める人物像>
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントを訪問し、クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
海外消費税コンサルティング(アウトバウンド/未経験可)
仕事内容
<主な職務>
海外の付加価値税(VAT/GST)のコンサルティング業務をお願いいたします。
クライアントは、海外に商流を展開する日本企業になります。アウトバウンドの消費税のプロフェッショナルを目指していただきます。消費税実務未経験の方でも、上司、先輩、同僚がお教えさせていただきますので、ご安心ください(現在約35名の部署になります)。

より詳細な業務内容は以下の通りとなります。
■コンサルティング及びコンプライアンス業務(アウトバウンド消費税)
・日本企業の海外商流(e-commerce/現地法人を介しての取引等)のVAT/GST/Sales and Use Taxに関する税務インパクトを、海外のオフィスと連携して分析し、レポートにまとめる
・報告会を実施し、クライアントのビジネスに反映させる
・海外のオフィスと連携し、日本企業の海外での税務申告を実施する
・海外のオフィスと連携し、日本企業グループ内で発生した海外の税務インシデントに対応する
※マネージャーの指示を得ながら、多い時で4-5社の案件対応をお願いしています
■日本消費税申告書作成業務
・海外の付加価値税の基礎知識を習得していただくため、消費税の申告作成業務をお手伝いいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<歓迎要件>
・国内税務経験または国際税務経験
・コンサルティング経験
・事業会社等での経理財務、経営企画の経験

<スキル>
・高いコミュニケーション能力
・資料および電話会議等で使用できるレベルの英語力
 ※TOEIC:900点目安
 ※具体的には社内外からの質問に関して英語での質疑応答が必要になります。

<資格>
税理士資格・公認会計資格保持者は歓迎致します。                                    
※資格の有無は問いません。

<求める人物像>
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心のある人
・幅広く物事に興味のある人
想定年収
400万円 ~ 1,000万円

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