- ポジション
- 税務スタッフ
- 仕事内容
- 下記のような業務をお願い致します。
■記帳代行
■月次・年次決算書作成
■各種税務申告書作成
■月次巡回
■税務相談、アドバイス
■税務調査立会い、金融機関対応 など
※ご経験に応じて、お願いする業務を決定致します。
※希望があれば資産税業務に携わって頂くことも可能です。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須経験>
◆会計事務所業務の実務経験がある方(目安:1年以上)
◆普通自動車免許
<歓迎条件>
◇税理士有資格者、税理士科目合格者
◇資産税関連の知見・経験がある方
<求める人材像>
・周囲とコミュニケーションをとりながら協調性を持って仕事に取り組める方
・誠実さを持って対応できる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円