- ポジション
- ※未経験可【税務会計スタッフ】年休120日/ノー残業デーあり
- 仕事内容
- ■企業に対する経理実務サポート、財務・会計及び企業経営全般にわたるコンサルティング
具体的には、主に下記のような業務に従事頂きます。
・顧問業務(将来的には法人顧客を30社ほどの担当を任せたいと考えています)
・財務・会計に関するコンサルティング業務
・資産税(相続税、事業承継、資産対策)
・経営改善診断、リスクマネジメント
・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイスなど)
近年は特に資産税にかんするお問い合わせが増加しています。
【会計ソフト】TKC
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・社会人経験がある方(業界問わず)
【歓迎】
・税理士資格をお持ちの方(科目合格も歓迎)
・営業や顧客折衝のご経験がある方(業界問わず)
・税理士事務所での監査のご経験がある方
・税理士事務所にてリーダー経験等、後輩指導の経歴がある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円