- ポジション
- 【港区】労務×英語/外資アウトソーシング/マネージャーポジション/ワークライフバランス◎/リモート・時差出勤有
- 仕事内容
- 外資系クライアントを中心に1社2~3名のチームでサービスを提供して頂きます。また、近い将来のマネージャー候補として採用しますので、マネジメント業務もお任せする予定です。
<具体的には>
■給与計算サービス
•日本で雇用した社員の給与・賞与・退職金計算
•親会社から出向の外国人の給与・賞与計算
または
■会計サービス
•日常会計業務、月次/年次決算業務
•日本基準による財務諸表の作成
•親会社基準による英文財務諸表の作成
•英文による海外親会社へのレポート
※ご経験を考慮し適切なJOBにアサインさせていただきます。
※クライアントは外資系企業がほぼ100%となりますので、随時英語(メールの読み書き)をご使用頂く環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【以下のいずれも必須】
・給与計算のご経験(数百名以上)がある方
・コミュニケーションが可能なレベルの英語力をお持ちの方
※コミュニケーションが可能なレベルの英語力をお持ちでなくても、これから英語力を活かしていきたいとお考えの方や英語に抵抗がない方であれば検討致しますので、ぜひご応募ください!
【歓迎】
・マネジメント経験がある方
- 想定年収
- 700万円 ~ 900万円