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ポジション
会計税務スタッフ(経験者)※ワークライフバランス◎/資格取得支援あり
仕事内容
スキル・ご経験に応じて業務をお任せいたします。代表のサポートのもと、補助から徐々に業務をお任せし、ゆくゆくはお客様対応等もお任せする予定です。

具体的には…
■会計入力、税務申告書作成、コンサルティング業務補助
■お客様対応、相続税申告実務やコンサルティング業務


<法人税務や所得税務もしっかりと>
「相続しかやらない」ではない点も、アミカの魅力です!
まずは月次記帳や監査、申告税務の経験やスキルを活かせる業務からスタートできるのは安心できると思います。そこでの毎月毎年の業務が承継につながったり、お客様の状況を知っているからこそ相続の事前対策も具体的に行えたり!お客様を知ることが、提案を自ら発信し、仕事を生み出していくことにつながっています。
通常税務で経験を積みつつ、相続や承継にキャリアを広げていける。その過程で、対策支援で経営の分岐点にも出会える。結果、広く経験を得て、キャリアを磨いていける!そんな職場です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募要件>
日商簿記2級以上をお持ちの方で意欲的な姿勢をお持ちの方
会計事務所での勤務経験がある方(2年以上が目安)

<歓迎要件>
税理士試験受験予定の方

<求める人物像>
自らが質を高めるべき商品そのものであることを理解している方
常に学ぶ意欲を持っている方
目に見えるものを売っているわけではない為、人との関わりを大切にしたいと思える方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
税理士・税務スタッフ【フレックス制度あり◎/試験勉強中の方多数在籍】
仕事内容
・法人顧客の担当業務
(中小企業や医療系クライアント含め5~10件程担当。ゆくゆくは15~20件ほどご担当頂く予定です。)
・組織再編/株価算定などスポット案件
・個人確定申告
(投資家や事業主等10名程)
⇒未経験者は、先輩が指導します。
・資産税分野
相続税申告:事務所として年間20件前後(対策含む)
(不動産オーナー・企業オーナー・地主、案件数はほぼ同程度)
※相談ベースであれば案件数は年間30件以上
譲渡・贈与案件:事務所として年間約20件程
⇒上記の案件を業務補助から行って頂く予定ですが、実務経験者であれば当初からお任せ致します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
■簿記2級以上取得している方もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
■会計事務所にて実務経験のある方(2年以上が目安)

【歓迎条件】
■税理士資格取得を目指される方                                                                                          (会計事務所勤務経験者、法人税等の国税の申告書作成経験者は優遇致します)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
コンサルタント(監査法人、会計事務所、事業会社、金融出身者歓迎)
仕事内容
下記のようなコンサルティング業務の補助から行って頂く予定です。

・M&A関連業務(財務デューデリジェンス、株価算定)
・IPO関連業務
・開示関連業務
・組織再編関連業務
・クライアントの経理部支援業務
・会計税務業務
※税務は記帳代行が少なく、税務相談、各種レビューや税務申告業務が多い

スキル・実績にもよりますが、将来的に関与出来る業務幅がかなり広いので、長いキャリアパスを描くことが可能です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募条件
≪必須≫下記いずれかのご経験者
・会計士の資格をお持ちの方
・監査法人の実務経験者
・会計事務所、税理士事務所の実務経験者
・事業会社の経理経験者
・金融機関出身 等

≪歓迎≫
・税理士の資格をお持ちの方

■コンサル志向のある方
■パソコンスキル(Word、Excel)
■柔軟性に富み、コミュニケーション能力の高い方

●会計士 修了考査前の方も歓迎です●
◇クライアント(事業会社)への実務従事により、実務要件を満たすことができます。実際に要件を満たして登録した方もいらっしゃいます。
◇修了考査と業務を両立され、合格された方もいらっしゃいます。
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪市内/リモートワーク可/時短勤務など応相談可/残業少】税理士補助
仕事内容
~受験生の方歓迎/働きやすさ◎繁忙期でも残業月2~9時間/フレックスタイム制も選択可/有給消化は全スタッフ100%/福利厚生◎~

■業務内容:
担当を持ち、決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。

■業務詳細:
自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。
またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。
30代・40代のスタッフが中心となって活躍中。子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。
※税理士3名、中小企業診断士1名在籍

■使用ソフト:
達人・弥生会計・freee

■働き方について:
・試用期間終了後、週1日在宅勤務可能
・入社から1年後より、週2日を限度に在宅勤務可能
・フレックスタイム制を導入(8:00~10:00に始業)
・残業は通常期はほぼありません。繁忙期(2月~3月)でも2~9時間/月
・短時間正社員制度あり

■ワークライフバランス重視の方も、キャリアを高めたい方も:
業務量を相談のうえで調整し、残業ほぼなしで退勤。プライベートや勉強の時間も大切にしたい。そんな気持ちや働き方への希望を尊重します。また逆に、どんどん新しい業務に挑戦し、経験やスキルを磨きたい。仕事の成果を正当に評価され、相応な給与や待遇も求めたい。そんな専門家としての挑戦や成長を求める方も歓迎し、ふさわしい業務と機会を提供できる事務所です。
インセンティブ制度、昼食弁当半額補助など多岐にわたる福利厚生も魅力です。

■当事務所について:
毎月毎年のルーティン業務のみならず、専門家としてのやりがいに満ちた高付加価値なサービス提供に携わるチャンスにも恵まれた環境です。業務を通じて、資産税や財務コンサルティング、新規事業立ち上げ支援などの経験を積むチャンスもあります。専門家として、高付加価値なサービスを提供できる会計人を目指せます。

変更の範囲:業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・会計・税理士事務所でのご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・税理士試験科目合格者、または受験生の方
想定年収
350万円 ~ 560万円
ポジション
【銀座】税務スタッフ/※時短勤務可/シニア歓迎!
仕事内容
入社後はまず下記の業務をお任せします。

・記帳代行、試算表・決算書の作成
・給与計算、会計ソフト入力の補助
基本的には、会計事務所補助業務がメインとなります。


また、実務経験がある方や徐々に慣れてきた方は今後以下の業務をお任せすることもあります。

・経営コンサルティング業務の補助
・社会保険の手続き代行(新規適用届、資格取得喪失届、労働保険料の計算等)
・法人税、消費税、所得税の申告から贈与税、相続税の申告
・公正証書遺言作成業務
・不動産取引業にかかわる業務(希望による)
※あなたのスキルレベルに合わせてお任せする業務を決定します

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
☆未経験者
特に必須条件はありません
・過去に何か1つのことを頑張ってきた経験がある方

☆経験者
●必須条件
※下記いずれかに該当
・簿記1級程度の知識がある方
・税理士試験勉強中の方(資格者、科目合格者は尚可)
・会計事務所にて3年以上の勤務経験がある方

【求める人物像】
・過去に何か1つのことを頑張ってきた経験がある方
・コミュニケーション豊かにお客様に接することのできる方
・長期就業を希望する方
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/税理士補助】※未経験歓迎/徒歩2分/資格取得支援あり/年間休日120日/土日祝休み
仕事内容
①会社経営・個人事業
②個人不動産オーナー
③相続・事業承継
3つの柱から、お客様の税務支援を行っております。

税理士補助業務として、顧客の財務資料の整理や分析、税務書類作成、顧客対応などの業務を担当していただきます。

◇入社後
最初は税理士に同行して業務の流れを学び、半年から1年程度の期間をかけて段階的に担当を持っていただきます。
事務所内での業務だけでなく、お客様先への訪問も主要な業務です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車運転免許(AT可)

【歓迎】
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
・税理士事務所や会計事務所での実務経験(1年以上)がある方
・税理士試験の科目合格者
・税理士関連の科目を現在勉強中の方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【7時間半勤務/フレックスあり/リモートワーク相談可】税理士補助
仕事内容
税務会計補助業務全般に携わっていただきます。
■試算表、決算書の作成
■確定申告書の作成
■給与計算、年末調整、源泉徴収
■各種届出書、法定調書の作成
■会社設立サポート
■融資サポート

【使用ソフト】
主に弥生会計(その他、顧客に合わせて対応)

【在宅勤務制度】
必要に応じて相談可


【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験(1年以上)

【歓迎】
・税理士有資格者、科目合格者、エクセルが得意な方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【長期就業可/時短勤務応相談可/残業少/有休消化率高】税理士
仕事内容
入所後は法人の巡回監査~申告業務を少しずつお任せいたします。
所内の体制として、クライアント先の決算から提案業務まで、基本的にはチーム制で携わって頂きますので
安心してご就業いただける体制です。

■記帳代行
■月次・年次決算
■各種税務申告書の作成業務
■銀行融資の相談業務
■顧客訪問業務

※使用ソフト:エプソン 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者
・会計事務所での実務経験者

【求める人物像】
・素直で、何事にも前向きに取り組める方。
・コミュニケーション闊達でフットワークの軽い方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【MAS担当】(横浜駅近/テレワーク可)
仕事内容
経営支援コンサル業務、融資支援、助成金・補助金支援等をお任せ致します。

【具体的には】
・経営支援コンサル(MAS)
・経営計画の作成
・資金繰り支援
・補助金支援
・スモールM&A支援
・営業活動(顧客、金融機関)
・その他税理士補助業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経営支援業務や融資等資金繰り支援などにご興味ある方

【歓迎条件】
・金融機関での融資業務のご経験がある方 歓迎
・コンサル業務、経理業務、会計事務所業務経験のある方 歓迎
・異業種からの転身や会計事務所未経験の方のご応募もお待ちしています
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
税務エキスパート職※週2日在宅勤務実施
仕事内容
税務のエキスパートとして、法人顧問業務を中心にご担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、IPO準備会社から上場会社、非上場大規模会社まで幅広く、5~10社程度の顧問先を想定しています。

・法人税務顧問
(記帳レビュー、月次報告、決算申告 等)
・税務相談対応
(組織再編等、複雑な論点含む)
・品質管理業務
(申告書レビュー等)
・社内メンバーへの技術的サポート
・税務デューディリジェンス


※難易度の高い税務相談も、一人で抱え込まず、他のエキスパートメンバーと相談・連携しながら対応できる環境です。

※記帳業務については専門のパートさんが対応していただけるため、専門的な業務に集中できる環境が整っています。

変更の範囲:税務・会計・経営コンサル業務を展開しており、適性や希望に応じて変更もあります。
マネージャー職、ディレクター職などメンバーの教育や会社の事業成長の企画をしていただくこともあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■Big4または大手会計事務所での経験5年以上
■税理士科目合格者(法人税または3科目以上)
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【7時間勤務/リモートワーク相談可/残業少なめ/スキルアップ可能】税理士補助(未経験者応募可能)
仕事内容
◇決算業務
◇巡回業務
◇記帳・入力業務
◇税務申告書作成
◇給与計算業務
◇社会保険手続き
◇スポット業務(相続、事業承継、会社合併分割、贈与やD.D.等)
◇上記業務にかかわる一切の業務 など

使用ソフト…TKC

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所の実務に関心のある方
◇税理士を目指している方

【尚可】
◇科目合格者
◇TKC使用経験

【求める人物像】
マネジメントにも興味がある方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【北浦和】税務スタッフ(法人担当) ※未経験可/7時間勤務
仕事内容
法人・個人合わせて全国約900件以上のお客様の「税務・会計」に関するサポート事務をお任せします。

具体的には…
・帳簿・税務申告書作成
・税務相談サポート
・給与計算・年末調整
・お客様の経理部門のデータ入力代行 他

※4~5名のチームを組み協力しながらお客様の対応を行います。
※できる業務からお任せしていくので、未経験業務がある方もご安心ください。
※入所後はOJTでの引継ぎとなります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級以上の知識がある方

【歓迎条件】
・会計事務所にて実務経験がある方
・税理士資格、科目合格者、税理士試験勉強中の方


■人物面の希望
・思いやりを忘れず、相手に敬意を払える方
・周囲に感謝の気持ちを持ち、表現できる方
・未経験なことでもチャレンジできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・向上心を持ち、継続して学ぶ姿勢を保てる方
・お客様のことをお客様と一緒に考えられる方
・助け合いの気持ちを持てる方

※子育て中の女性スタッフも活躍中
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【北浦和】税務スタッフ(相続専任担当) ※未経験可/7時間勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
スキル・ご経験に応じて業務をお任せいたします。
徐々に業務をお任せし、お客様対応等もお願いたします。

具体的には…
■会計入力、税務申告書作成、コンサルティング業務補助
■お客様対応、相続税申告実務やコンサルティング業務

※できる業務からお任せしていくので、未経験業務がある方もご安心ください。
※入所後はOJTでの引継ぎとなります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級以上の知識がある方
・相続に関わるご経験を積みたいとお考えの方
・ご自身で考えて自走できる方

【歓迎条件】
・相続に関わるご経験を積みたい方
・会計事務所にて実務経験がある方
・税理士資格、科目合格者、税理士試験勉強中の方


■人物面の希望
・思いやりを忘れず、相手に敬意を払える方
・周囲に感謝の気持ちを持ち、表現できる方
・未経験なことでもチャレンジできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・向上心を持ち、継続して学ぶ姿勢を保てる方
・お客様のことをお客様と一緒に考えられる方
・助け合いの気持ちを持てる方

※子育て中の女性スタッフも活躍中
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
コーポレートスタッフ:経理・総務・税務【池袋/時短・パート勤務相談可能/残業10h以内/勉強との両立も◎】
仕事内容
当事務所における経理・総務業務の他、税理士補助業務等をお任せ致します。

●経理・総務業務
・契約処理、請求書発行
・月次決算対応
・年次決算対応(8月決算)
・電話対応、来客対応、社内会計士・税理士との連絡業務
・備品発注
・各種書類作成、ファイリング業務 等

●税理士補助業務
・記帳代行等、各種データ入力
・顧客先訪問
・税務申告書作成補助 等

※関与先の帳簿点検等で担当者に同行して頂く場合がありますが、
関与先を直接担当することはありません。
※会計ソフトはTKCをメインにして発展会計、魔法陣を使用しています。

その方の経験に合わせて、慣れない箇所は補助から少しずつ業務をお任せしていきます。

変更の範囲:なし

勤務地
東京都
必要な経験・能力
◎必須条件
・日商簿記3級以上の知識を有する方
・基礎的なPCスキルを有する方

◎歓迎条件
・会計事務所または事業会社での実務経験あれば尚可
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー ※70年以上続く老舗安定事務所
仕事内容
◇一般税務会計業務
◇相続税関連業務
◇税務相談、経営コンサルティング
◇その他税務会計業務全般 

※あなたのスキル・レベルに合わせて担当や業務範囲を拡げて頂くことも可能です。 相続の案件も増えており、各担当者3-4件対応されていたりする状況です。
※ご入所後、すぐに複数担当を任せるようなことはございません。まずは現担当のサポート業務から始めていただき、徐々に担当をお任せしていきます。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,神奈川県
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・会計事務所でのご経験をお持ちの方(1年以上)
・科目合格者(1科目以上)

【歓迎】
・税理士資格者
・科目合格者(3科目以上)
想定年収
380万円 ~ 580万円
ポジション
税務マネージャー・エキスパート職※週2日在宅勤務実施
仕事内容
税務のエキスパートとして、法人顧問業務を中心にご担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、IPO準備会社から上場会社、非上場大規模会社まで幅広く、5~10社程度の顧問先を想定しています。

・法人税務顧問
(記帳レビュー、月次報告、決算申告 等)
・税務相談対応
(組織再編等、複雑な論点含む)
・品質管理業務
(申告書レビュー等)
・社内メンバーへの技術的サポート
・税務デューディリジェンス


※難易度の高い税務相談も、一人で抱え込まず、他のエキスパートメンバーと相談・連携しながら対応できる環境です。

※記帳業務については専門のパートさんが対応していただけるため、専門的な業務に集中できる環境が整っています。

変更の範囲:税務・会計・経営コンサル業務を展開しており、適性や希望に応じて変更もあります。
マネージャー職、ディレクター職などメンバーの教育や会社の事業成長の企画をしていただくこともあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■会計事務所での経験5年以上
■税理士科目合格者(法人税または3科目以上)もしくは会計士の方
想定年収
700万円 ~ 1,500万円
ポジション
税務スタッフ(経験者)
仕事内容
◆一般法人や資産管理会社を中心とした法人税務顧問業務を行って頂きます。ご担当件数は、15件程度となる予定です。
◆資産税関連の業務もお任せ致します。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、レベルの高いスキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂きます。

※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。
※会計ソフトはJDLを使用しております。
※委細面接時にもご確認下さい。

※変更の範囲:無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験(目安3年程度)
 ※相続・事業承継の経験者歓迎

【歓迎】
・税理士有資格者、試験科目合格者
・公認会計士有資格者(税務未経験可)

【求める人物像】
・貪欲に知識を吸収し、向上心の高い方
・様々な事にチャレンジしていきたい方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
会計税務内勤担当(パート/フルリモート)
仕事内容
【雇入れ直後】
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など


※使用システム:弥生会計、TKC等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での内勤経験

【尚可】
税理士・税理士科目合格者、税理士試験受験者

【求める人物像】
フットワーク軽くゼネラリスト志向の方
想定年収
ポジション
【税理士補助】年休120日以上/
仕事内容
ご経験に応じて、小規模事業主や法人の補助担当から業務を担っていただきます。最初は上司からのサポートを受けながら担当いただき、慣れてくれば徐々に一人でご担当いただくこととなります。
他社と比較すると担当件数は多いのですが、売上が小規模な顧問先が多いため、業務過多になることはなく、繁忙期を除けば残業をされている方もほとんどおられません。
帳簿上の利益も大事ですが、まずは小規模事業者様にとって大事な「いくら現金が残るか」を重点的に、節税や経費節減、売上拡大のアドバイス・サポートをしております。

【具体的な業務】
■記帳代行
■試算表、決算書の作成
■確定申告書の作成
■給与計算、年末調整、源泉徴収
■各種届出書、法定調書の作成
■会社設立サポート
■融資サポート

※お客様のところへ訪問することはほとんどございません。ほぼ全てのお客様が事務所にお越しいただき、打ち合わせさせていただいております。移動時間がないので効率的に業務を進めることが可能です。

【会計ソフト】弥生、達人シリーズ

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験(目安:5年以上)

【歓迎】
■税理士試験を受験されている方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
※未経験応募可※税務会計コンサルタント/京都長岡京支店
仕事内容
主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。
【具体的には】
・月次決算業務  
・会計・税務顧問、コンサルティング  
・創業・会社設立支援
・事業計画作成支援  
・資金調達支援  
・組織再編  
・企業再生・・・など

社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

【キャリアアップ】
一生もののスキルを身につけられるのが、この仕事の魅力のひとつ。
お客様に信頼される専門的なスキルを身に着ける以外にも、スタッフの教育でキャリアアップすることも可能です。
将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

【優位性・差別化ポイント】
・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、
 それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

※月次決算業務については大阪本社・浜松支店・上越支店に『月次入力・決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。

【会計ソフト】弥生・勘定奉行・PCA・TKC・マネーフォワード など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車免許
・人物面・コミュニケーション力を重視しますので、実務未経験の方も応募可能です。
※様々なバックボーンの方が活躍されております

【歓迎】
下記のようなご経験がある方歓迎です。(必須条件ではございません。)
・営業や接客など顧客対応のご意見がある方(金融機関出身者尚可)
・日商簿記など会計に関する知識をお持ちの方
・事業会社での経理実務や会計事務所での実務経験がある方

【求める人物像】
・中小企業オーナー向けコンサルティングを通じて自己成長したい方
・未経験の方も大歓迎です。特に学習意欲のある方を歓迎します《一生勉強です!》
想定年収
336万円 ~ 560万円

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