- ポジション
- 【大阪/転勤なし】◇経理職 第二新卒歓迎!完全週休二日制/年間休日120日以上
- 仕事内容
- 【会計業務】
経費精算仕訳入力/源泉所得税計算/原価計算/月次分析資料の作成など、まずはルーティン業務を中心にご担当いただきます。
実務経験やスキルに応じて補助業務からスタートし、将来的には主担当として活躍いただくことを想定しています。
法人税/消費税の税務申告書の作成も自社で行っているので、税務にも携わることができます。
【給与業務】
給与/賞与の処理や年末調整など、給与業務にも携わっていただきます。
正確な処理と細やかな配慮が求められますが、チームで協力しながら進めていく体制が整っています。
会計/税務/給与業務を自社で行っているため、幅広く経験できる環境です
【変更の範囲】
会社の定める業務全般
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・日商簿記2級または同程度の知識
・ExcelのVLOOKUP・SUMIFS関数を業務で使用した経験
<歓迎>
・経費精算や仕訳入力などの経理実務経験
・SharePointやPowerAutomateなどのITツールの使用経験
<求める人物像>
数字や処理の正確さが求められるため、地道な作業にも丁寧に取り組める方、落ち着いた環境でじっくり腰を据えて業務に取り組みたい方に適したポジションです。
業務はルーティンが中心で派手さはありませんが、社内外との信頼関係を支える、組織にとって欠かせない重要な役割を担います。
正確性や継続性が求められる一方で、業務改善にも積極的に取り組んでおり、AIやRPAなどの最新ITツールの活用を推進しています。
先輩社員と一緒に学びながら次世代の経理職を目指しましょう!
- 想定年収
- 430万円 ~ 600万円