- ポジション
- 内勤スタッフ ※時短勤務など応相談可能
- 仕事内容
- 基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。
また、会計ソフト入力、給与計算のアウトソーシングを請け負っているクライアント先の業務の実務をご対応いただく想定です。
■仕訳入力
■記帳代行
■給与計算
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応
■その他 総務・庶務業務全般 など
使用システム:EPSONメイン、その他弥生会計、Freee、MF、OBIC等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計ソフト入力もしくは給与計算の実務経験がある方(会計事務所、事業会社いずれの経験でも可能です)
~求める人物像~
○コミュニケーション力
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円