インテリア販売会社での経理求人です。
156897- ポジション
- 経理スタッフ
- 仕事内容
- ◆下記経理業務をお任せします
【具体的には】入社すぐに携わっていただく業務
◆従業員の経費精算、立替払いのチェック
◆ギフトカードのチェックとカード会社の発送
◆仕入伝票のチェック
◆店舗の小口現金の管理
◆施設(SC系)店舗の仕分けと支払処理
◆仕入伝票、請求書のチェック
◆振込入金処理
まずは、現状経理業務をひととおり経験していただきます。段階的に月次・年次決算、予算管理等にも携わって頂きます。経理は経営に近い部門という立場を生かし、経営層が意思決定する為の判断材料を提案できる為、経営の意思決定に深く関われることが魅力になります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理業務の経験者
・日商簿記2級程度以上の知識がある方
・ワード、エクセル、パワーポイントなどの基本ソフトの操作が出来る方
【歓迎要件】
・インテリアに興味がある方
- 想定年収
- 360万円 ~ 405万円