- ポジション
- 経理・総務◆盤石な財務基盤を有する法人◆WLB◎/在宅勤務有◆
- 仕事内容
- 管理部門における、下記の幅広い業務に取り組んでいただきます。
これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せし、未経験の業務についてはサポートいたします。
■経理
・月次年次決算業務
・月末及び都度支払業務
・見積書・請求書管理
・小口現金管理
・未収金管理
・各事業所稼働率管理
・予算実績管理
・社会福祉会計によるソフトへの入力作業
・税理士対応
■財務
・資金繰り
・資金調達
・銀行対応
■労務
・勤怠管理
・給与計算
・労働条件通知書作成等
・社労士対応
■その他(総務・庶務)
・定款変更申請
・各種補助金申請
・銀行回り(通帳記帳・利用料入金・支払い)
・リース物件管理(OA 機器、車両等)
・各種保険更新・切替手続き
・退職共済加入脱退手続き
・契約書管理
・指導監査対応
・理事会・評議員会資料作成
※一部の給与・会計処理業務を外部に委託
※利用システム:ほのぼのNEXT
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・事業会社、会計事務所、税理士法人のいずれかでの業務経験
■歓迎条件
・日商簿記2級以上
・Officeソフト使用経験(Word、Excel)
■求める人物像
・経営方針を理解し、真摯に業務に取り組む姿勢の方
・経営陣や各事業所の職員と信頼関係を築けようと努めることができる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円