- ポジション
- 経理スタッフ/上場グループ/海外子会社の新設やM&Aなど会社の重要施策に関われます!・ゆくゆく経営企画・管理会計・予算策定などへのチャレンジも!
- 仕事内容
- ・月次決算業務の主担当(起票・確認・仕訳・締め処理など一連の流れ)
・年次決算業務の補佐(資料準備、仕訳サポート、外部対応の補助など)
・売上・支出管理、各種データ作成、会計システムへの仕訳入力およびチェック
・振込手続き、経費精算などの日常経理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・事業会社での経理実務経験
※想定業務:月次決算(単独で完結できるレベル)、年次決算(補助)、売上・支出管理、仕訳入力 など
・会計事務所にて、売上10億円規模以上の企業を担当したご経験
【歓迎要件】
・経理の業務改善や、業務フローの構築経験
・ExcelやGoogleスプレッドシートでの関数・集計業務が得意な方
・会計システム(勘定奉行)の使用経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円