- ポジション
- 管理部門スタッフ(経理軸)/残業少な目/時短勤務相談可◎/ベストベンチャー100選出
- 仕事内容
- 経理業務を軸としながら、バックオフィス全般の業務に携わっていただきます
・仕訳入力・伝票起票
・会計ソフト(マネーフォワード)への入力・チェック
・請求書の発行・処理
・入出金管理(現金・銀行)
・経費精算業務
・売掛金・買掛金管理
・ファイリング・書類整理
・電話・メール対応(取引先/社内)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理実務経験
・各種クラウドソフトを使用した業務経験
【尚可】
・事業会社のコーポレート部門において幅広い領域の業務経験
・ベンチャー企業での業務経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円