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ポジション
経理部長※設立から13期連続増収|東証グロース上場の急成長企業
仕事内容
【業務内容】
今回のポジションは、経理部長としてグループ全体の経理業務全般の統括および部内組織編成の整備、マネジメント業務遂行をお任せいたします。
また、ご経歴に応じて、財務戦略立案から実行までを主導し、経営陣と連携しながら企業価値向上に貢献いただきます。

【具体的な業務内容】
ー連結決算を含む月次、四半期、年次決算の統括
ー上場企業での開示業務(有価証券報告書、決算短信、適時開示等)の統括および実務対応 
ー財務諸表等の作成、分析、および経営陣への報告
ー内部統制システムの構築と運用
ー税務戦略の立案と実行
ー監査法人対応および株主総会関連業務
ー海外子会社を含むグループ全体の経理業務の統括
ー経理部門の業務効率化とデジタル化の推進
ー部下の育成とチームマネジメント


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(MUST)
ー上場企業において経理管理職のご経験
ー上場企業での連結決算の実務経験3年以上

(WANT)
―海外子会社の財務、経理周りの統制構築のご経験 
ーIFRSの知見 
想定年収
960万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東京】経理(連結決算担当)※年休125日以上/東証プライム上場で安定性◎/産業用印刷機械のトップシェアメーカー
仕事内容
主な業務は以下となり、ご経歴に応じて担当業務を検討いたします。
主な業務は以下となり、ご経歴に応じて担当業務を検討いたします。
・単体及び連結決算(月次、四半期、年次決算)
・開示(有価証券報告書、短信、会社法計算書類)

※連結決算の対象となるグループ会社は国内4社、海外20社程度あります。

コミュニケーションはメールベースで、ほぼ毎日行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
<必須経験・スキル>
・上場企業における連結決算の実務経験が4年以上あること
・海外グループ会社とのメールでのコミュニケーションが円滑にできるレベルの英語力があること

<求める人物像>
・学習意欲、コミュニケーション能力が高い方

■歓迎条件:
<歓迎資格>
・公認会計士 またはUSCPA資格保有者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
経理業務【プライム上場企業|フレックスタイム制~男女共に育休後復帰率90%超え!~】
仕事内容
・当社単体決算および連結決算に関する実務
・会社法計算書類、決算短信、有価証券報告書等の作成・開示に関する実務
・会計システム等に関する実務 等

【変更の範囲】会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】 
・経理や会計に関する実務経験(2年以上)
(※工場管理/事業管理等、計数管理の経験など)

【歓迎】
・上場企業の製造業での経理実務経験
・ITスキルやシステム導入、業務改善等のプロジェクト実務経験
・会計の基礎知識(簿記2級程度)

【求める人材像】
・与えられた仕事を着実に遂行できる人
・主体性を持って仕事に取り組むことができる人
・論理的思考力がある人
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
経理企画【プライム上場企業|フレックスタイム制~男女共に育休後復帰率90%超え!~】
仕事内容
・当社単体決算および連結決算対応
・決算監査に関する重点課題の対応
・会計制度の変更や業務改善等に伴う各種プロジェクトへの参画、主導
・会社法計算書類、決算短信、有価証券報告書等の作成・開示に関する実務
・会計システム・ERPに関する実務 等

【変更の範囲】会社が定める業務


勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】 
・経理や会計に関する実務経験(目安5年以上)
(※監査法人対応、連結決算、プロジェクト経験等)

【歓迎】
・上場企業の製造業での経理実務経験(工場管理/事業管理等、計数管理等)
・ITスキルやシステム導入、業務改善等のプロジェクト実務経験
・公認会計士、会計の基礎知識(簿記2級程度)

【求める人材像】
・与えられた仕事を着実に遂行できる人
・主体性を持って仕事に取り組むことができる人
・論理的思考力がある人
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
【経理マネージャー候補】◆リモート勤務週4日程度可能/年間休日128日/IPO準備企業
仕事内容
主にファイナンス領域における業務をリードし、事業成長や企業価値の向上にコミットしていただきます。
事業規模の拡大とIPO実現を見据え、社内外でのコミュニケーションを大切にしながら、下記の業務に広く携わっていただければと考えております。

(1)管理部門と他部署の間に立ち、社内規程の策定/運用

(2)月次・四半期・年次決算
 ・財務諸表を作成
 ・金融商品取引法や会社法に基づく開示資料を作成
 ・監査法人との対応や折衝を行う

(3)上場準備・制度設計  ・原価計算規程、販売管理規程、稟議規程などの財務関連社内規程を整備し、運用する
 ・会計士や弁護士などの外部専門家との連携を図る
 ・各部門長(決裁権者)との調整や、全社員へ向けた説明を行う

(4)抜本的な業務改善・業務効率化(課題の洗い出しやツール導入など)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・IT会社における経理業務のご経験(3年以上)

【歓迎要件】
・ピープルマネージメント経験を有する方。
・スタートアップ系の事業会社の経理担当として、上場前後のフロー・体制の構築/整備や
IPO準備実務を経験している方。
・簿記、会計士・税理士等、経理/会計に関連する有資格者
想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
経理業務(税務担当)【プライム上場企業|フレックスタイム制~男女共に育休後復帰率90%超え!~】
仕事内容
・税務の決算・申告に関する実務
・税務に関する企画実務 等

【変更の範囲】会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社もしくは税理士法人等において法人税申告の実務経験

【歓迎】
・国際税務(移転価格税制、グローバルミニマム課税等)に関する実務経験
・税理士もしくは公認会計士、会計の基礎知識(簿記2級程度)

【求める人材像】
・与えられた仕事を着実に遂行できる人
・主体性を持って仕事に取り組むことができる人
・論理的思考力がある人
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
<税理士/公認会計士限定>税務(国際税務含む)【プライム上場企業|フレックスタイム制~男女共に育休後復帰率90%超え!~】
仕事内容
・税務の決算・申告に関する業務
・移転価格等の国際税務に関する企画業務 等

【変更の範囲】会社が定める業務


勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士もしくは公認会計士の方
・事業会社もしくは税理士法人等において法人税申告の実務経験(3年以上)

【歓迎】
・国際税務(移転価格税制、グローバルミニマム課税等)に関する実務経験

【求める人材像】
・与えられた仕事を着実に遂行できる人
・主体性を持って仕事に取り組むことができる人
・論理的思考力がある人
想定年収
600万円 ~ 950万円
ポジション
経理スタッフ/実働7.5時間/残業少/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当
仕事内容
【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
 ・売掛・未収入金仕訳・管理
 ・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
 ・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
 ・各種報告書類準備の管理・報告
 ・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府,兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務経験のある方

【歓迎】
・決算業務の経験がある方
想定年収
313万円 ~ 560万円
ポジション
【経理メインプレイヤー】プライム市場上場トピー工業Gr
仕事内容
財務部にて以下業務をご担当いただきます。財務部は経理グループと資金グループに分かれており、今回は経理グループへの配属になります。業務への適応を見ながら順次業務をお任せします。

【具体的には】
入社後は下記業務からスタートしていただきます。
月次処理(伝票管理、品代や買掛金のチェック 等)/月次決算業務

適性や志向等もみながら段階的に下記業務をお任せします。
決算業務(四半期・年次)税務申告(法人税、消費税等)/監査法人(EY新日本有限責任監査法人)対応/管理会計業務/各種社内プロジェクトへの参画


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
事業会社での経理経験をお持ちの方

【歓迎】
月次決算経験
想定年収
438万円 ~ 598万円
ポジション
総務・経理担当(京葉支店)/完全週休二日制/企業知名度◎ /転勤無し
仕事内容
■経理業務
・出金伝票の処理
・請求書の処理
・小口現金の管理

■総務業務
・来客・電話対応
・備品の発注・管理
・社内文書の作成・管理
・勤怠集計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・会計ソフトを使用した仕訳のご経験
・出金伝票、請求書の処理のご経験
・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)

【人物像】
・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
想定年収
450万円 ~ 566万円
ポジション
【障がい者手帳をお持ちの方対象】管理部門オープンポジション/大手広告企業グループ/福利厚生充実
仕事内容
【業務詳細】
管理部門(総務、経理、人事)に関わるサポート業務全般
資料作成/電話対応/従業員対応など
※今までのご経験に合わせて、配属先・業務内容は決定いたします。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※全ての項目に該当する方を想定しています
・障害者手帳をお持ちの方
・出社メインの勤務形態が可能な方
・事務職としてのご経験(3年以上)
・PCスキル(ExcelでVLOOKUP関数などを使った資料作成経験)

想定年収
450万円 ~ 525万円
ポジション
《福岡勤務》経理担当※実働7.5時間/福利厚生抜群!/KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!
仕事内容
【経理業務】
・日常経理
・月次決算
・年次決算

【BPO業務】
・オペレーションの習得はもちろん、マニュアルの作成・研修・品質管理を行っていただきます。
・オペレーターの指導育成。
・お客様企業担当者との運用調整、各種報告の実施。
・オペレーターが行った作業のダブルチェック。
・業務遂行計画の立案、進捗管理。
・品質向上施策の立案及び実行。
【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験(通算3年以上)

【歓迎】
・BPO事業出身者
・シェアード会社出身の方
・簿記資格
・管理者経験

【求める人物像】
・チームを指導し、メンバー指導・育成できる能力
・チーム内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力
・業務上の課題やトラブルに対して冷静に対処し、解決策を導き出せる能力
・業務の効率性や生産性を向上させるために、計画的かつ組織的に業務を遂行できる能力
想定年収
498万円 ~ 681万円
ポジション
【経理担当】六本木駅直結の綺麗なオフィス勤務/完全週休二日制
仕事内容
【業務内容】
■出納・仕訳入力
■月次決算集計・資料作成
■月次実績状況報告
■資金繰り状況管理・資料作成
■経営陣へのレポート作成・報告
■監査及び税務調査協力
■関連事業所への経理業務指導・補助
■基幹システムの経理処理・出納業務関連指導
■横断プロジェクト業務 等

※経験・スキルにあわせて上記のうちより業務をお任せします!

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験

【歓迎】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
想定年収
378万円 ~ 490万円
ポジション
経理(将来の管理職候補)◆双日100%子会社◆食の総合商社・国内トップシェアの輸入品目多数!◆柔軟な働き方が可能
仕事内容
・月次決算
・年次決算
・連結決算
・子会社の取り纏め
・IFRS対応業務
・債権債務管理
・税理士、監査法人、税務署、親会社の対応
・システム入れ替えなどのプロジェクト対応

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理のご経験(目安5年以上)

【歓迎要件】
・商社で経理経験
・マネジメントやリーダーのご経験
・IFRSの対応経験
・英語力
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理スタッフ/日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社/リモート、フレックス有
仕事内容
経理業務全般(決算・財務、予算・採算管理、連結、グループ会社経理)
その他(税務業務)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・エクセル関数(SUMIF,VLOOKUP等)が活用できる
・経理業務経験2年以上
・周囲、他部署と円滑にコミュニケーションをとり業務を進められる

■歓迎要件
・簿記資格歓迎(日商簿記2級以上が望ましい)
・Googleスプレッドシート関数の利用経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
バックオフィスの管理職候補/所定7.5h・時差出勤・リモート週1可/老舗優良専門商社
仕事内容
・財務業務(資金繰り、銀行対応、予算作成、予実管理、資金計画作成等)
・経理業務(管理会計資料の作成・分析、決算対応、税務調査対応、子会社関連対応等)
・法務業務(契約書のレビュー、弁護士連携、法令遵守対応、インシデント発生時対応等)
・人事業務(採用活動、人材育成・教育計画立案、評価制度策定、給与計算、労務管理等)
・総務・庶務業務(会議運営、オフィス環境の整備、イベント運営、配当・自己株対応等)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:※以下いずれも必須
・経理経験、人事経験、総務経験、法務経験のいずれかのご経験をお持ちの方
・管理部門、バックオフィス部門のゼネラリストとして経験を積みたい方
・Microsoft OfficeやPowerPoint等の基本的な操作スキル
・マルチタスク能力、コミュニケーション力

■歓迎条件:
・経理や人事に関連する基礎知識(簿記資格や社会保険関連知識など)
・自ら手を動かすことを厭わない方
・幅広いバックオフィス業務経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【会計士/税理士向け】管理部長(代表直下/リモート可)
仕事内容
【雇入れ直後】
- コーポレート:経理やバックオフィスなどのコーポレート全般業務
- ファイナンス:ファイナンスのリード、サポート、M&A
- アライアンス:税理士事務所開拓の営業やアライアンス
- マーケティング:セミナーやYouTubeの登壇

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
公認会計士または税理士資格を保有されている方
※会計士資格を持っていらっしゃる方は税理士資格の取得申請をしていただきます。

事業会社でのご経験がない方も大歓迎です!

【望ましい経験/スキル】
- 個人事業主をクライアントに持ち、確定申告を作ったことがある方
- 監査や経理以外のビジネス経験がある方(営業、企画など)
- セミナーの登壇経験がある方
- YouTubeチャンネルを運用されていたことがある方
- 事業会社で資金調達をリードされたことがある方
- 経理以外のコーポレート業務をされたことがある方

【求める人物像】
- 顧客と会社のために横断的に動ける方
- 当たり前のことを当たり前にやる、当たり前のことを当たり前に超える を体現している方
- オープンなディスカッションができ、柔軟にスピード感持って対応できる方
- 常にキャッチアップし、改善し続け現状に満足しないスタンスを持っている方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理<リモート勤務可(週2回)/残業10~20時間程度/~700万>
仕事内容
事業成長に向けて社内の管理体制を整えています。
スタートアップならではの、幅広い業務に携われるポジションです!

【具体的な業務内容】
・売上/費用計上
・経費精算チェック
・月次決算
・年次決算
・原価計算
・IPO関連業務
(補助からスタートしていただき能力経験に応じて徐々にお任せしていきたいと考えています)

会計ソフト:freee利用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力

【必須スキル】
・決算業務(月次決算・年次決算)を主担当として行った経験
・経理実務経験および準ずる経験3年以上
・Excelなどofficeソフトが使用できるスキル(VLOOKUPやピボットテーブルを活用できるレベル)
・簿記3級以上


【歓迎スキル】
‐ startupや中小企業での業務経験
‐ 会計freeeの利用経験
‐ 予実分析資料作成
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理スタッフ※住友商事グループ/業績好調/リモートワーク◎/フルフレックス/実働7時間15分/中途入社の方も多い環境です!
仕事内容
 ・会計業務(制度会計、管理会計、会計監査対応等)
 ・税務業務(各種税務申告業務等)
 ・財務・総括業務(資金管理、為替管理、業績報告等)
※ご経験に応じて担当いただきますが、ローテーションにより将来的にはいずれの業務にも従事いただくことになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■最終学歴:4年制大学卒業以上
■一般企業もしくは会計事務所での会計・税務・財務などの実務経験をお持ちの方(目安:経理経験3年以上)
■日商簿記等の会計・税務領域の資格を保有されている方

<歓迎要件>
■上場企業または上場企業子会社でのご経験
■SAP(会計システム)の使用経験のある方
想定年収
582万円 ~ 800万円
ポジション
経理(管理職候補~管理職)※住友商事グループ/業績好調/リモートワーク◎/フルフレックス/実働7時間15分/中途入社の方も多い環境です!
仕事内容
■職務内容:
制度会計のみならず、開発・契約・在庫・納入・回収等一連のビジネスシーンにて、会計・税務・財務の幅広いご経験及びマネジメントのご経験のある人材を求めています。主な業務は下記です。

■業務詳細:
~初期配属先チームの業務~
①会計業務(制度会計、点検指導、会計監査対応等)
②財務業務(資金管理、出納業務、為替予約管理等)   
③主計・総括業務(予算業績管理、会社法決算、連結レポート等)
~経験に応じて携わる可能性のあるもの~
⑤主計・財務業務(資金管理、会社法決算、連結レポート等)
⑥税務業務(各種税務申告業務、税務調査対応等)
⑦経営企画業務(経営分析、会計的な観点からの経営層への支援)
※ご経験に応じて担当業務を決定いたします。
※課長候補のため、部下管理3名以上、3年以上の経験者を求めます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■最終学歴:4年制大学卒業以上
■一般的な会計・税務・財務など幅広い知識をお持ちの方
(目安: 経理経験10年以上、簿記2級相当以上の資格保有)
~課長職の場合~
■マネジメント経験(目安:部下3名以上、3年以上)
 ※担当管理職としてエントリー頂く場合は、マネジメント経験は問いません
想定年収
840万円 ~ 1,102万円

経理の転職について

1、経理の転職に有利な資格・スキルとは?


2、経理のよくある転職理由は何?

  • 経理の転職理由としては「人間関係」「業績の悪化」等が挙げられます。経理職は企業の財務状況を把握する職種になるため、業績面で今後の見通しが立たなくなった、経営陣の会社のお金の使い方に疑問を持った、等をきっかけに転職を検討するようになる方も多いです。その他、非上場中小規模の企業で経理職として勤務している場合、上場企業やIPO準備企業に転職し、開示書類の作成や上場準備を経験することでスキルアップしたいという志向の方もいるようです。

  • 関連ページ:『【徹底解説】経理財務担当者が転職を成功させるコツ10選』

経理の転職について

1、経理の転職に有利な資格・スキルとは?
2、経理のよくある転職理由は何?
  • 経理の転職理由としては「人間関係」「業績の悪化」等が挙げられます。経理職は企業の財務状況を把握する職種になるため、業績面で今後の見通しが立たなくなった、経営陣の会社のお金の使い方に疑問を持った、等をきっかけに転職を検討するようになる方も多いです。その他、非上場中小規模の企業で経理職として勤務している場合、上場企業やIPO準備企業に転職し、開示書類の作成や上場準備を経験することでスキルアップしたいという志向の方もいるようです。

  • 関連ページ: 『【徹底解説】経理財務担当者が転職を成功させるコツ10選』

よくある質問

Q.経理として年収を上げるためにはどうしたらいいですか?


Q.経理職の繁忙期はいつですか?

  • A. 経理の繁忙期は、決算対応の3月から5月、社会保険や労働保険の申告期限の7月、年末調整が必要な12月と1月です。これらの業務を月次業務と並行して行う必要がある為、繁忙期に向けて事前に準備するなど工夫が必要です。経理の繁忙期には人手が足りなくなるため、経理は繁忙期に備えて求人数が増える傾向にあります。経理の転職を考えている場内は、求人数が増える時期に転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理が忙しい時期はいつ?一年間の繁忙期を調べてみた!』

Q.未経験でも経理への転職はできますか?


Q.経理・財務・会計の違いは何ですか?

  • A.転職市場において、経理・財務・会計は一括りにされることが多いですが、意味合いや業務はそれぞれ異なり、ビジネスマンの基本となる「ほう(報告)・れん(連絡/連携)・そう(相談)」に当てはめて考えることが出来ます。 ほう(報告)は「会計」。業務内容は、会社の資産や負債状況・収支を帳簿に記録すること。 れん(連絡/連携)は「経理」。業務内容は、決算の為に他部署との連携をとって経理処理を行い、経理部門内でデータをまとめること。 そう(相談)は「財務」。業務内容は、事業計画を経営陣と練り、会社に必要なお金を集める算段を行うこと。 業務内容が異なる為、それぞれ向き不向きがあります。転職の際は一括りにされている場合でも、自分が得意な業務は何なのかを明確にして、転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理・財務・会計の違いを整理!転職に役立つスキルと適性を解説します』

よくある質問

Q.経理として年収を上げるためにはどうしたらいいですか?
Q.経理職の繁忙期はいつですか?
  • A.経理の繁忙期は、決算対応の3月から5月、社会保険や労働保険の申告期限の7月、年末調整が必要な12月と1月です。これらの業務を月次業務と並行して行う必要がある為、繁忙期に向けて事前に準備するなど工夫が必要です。経理の繁忙期には人手が足りなくなるため、経理は繁忙期に備えて求人数が増える傾向にあります。経理の転職を考えている場内は、求人数が増える時期に転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理が忙しい時期はいつ?一年間の繁忙期を調べてみた!』
Q.未経験でも経理への転職はできますか?
Q.経理・財務・会計の違いは何ですか?
  • A.転職市場において、経理・財務・会計は一括りにされることが多いですが、意味合いや業務はそれぞれ異なり、ビジネスマンの基本となる「ほう(報告)・れん(連絡/連携)・そう(相談)」に当てはめて考えることが出来ます。 ほう(報告)は「会計」。業務内容は、会社の資産や負債状況・収支を帳簿に記録すること。 れん(連絡/連携)は「経理」。業務内容は、決算の為に他部署との連携をとって経理処理を行い、経理部門内でデータをまとめること。 そう(相談)は「財務」。業務内容は、事業計画を経営陣と練り、会社に必要なお金を集める算段を行うこと。 業務内容が異なる為、それぞれ向き不向きがあります。転職の際は一括りにされている場合でも、自分が得意な業務は何なのかを明確にして、転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理・財務・会計の違いを整理!転職に役立つスキルと適性を解説します』

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

東証グロース/ITセキュリティ事業/フルフレックス・在宅週3日可能/~1500万円/経理部長候補 (219770)

経理部長候補(ITセキュリティの専門企業/フルフレックス制/在宅勤務可)

800万円 ~ 1,500万円

管理本部長/役員候補(N-1期/フレックス・リモート有/着実な事業成長とIPO)(220469)

【公認会計士対象】管理本部長(N-1・フレックス・リモート有/着実な事業成長とIPO)

800万円 ~ 1,500万円

経営コンサル事業を営むIPO準備企業から、経理担当者の募集/週1日在宅/フレックス有(219853)

経理担当【IPO準備中企業・企業の営業成果と育成の仕組みを創出】

400万円 ~ 600万円

【再生可能エネルギー事業/業績好調/財務の募集】 (220390)

経理課長(将来の部長候補)/大手上プライム上場グループ/再生エネルギー事業展開/フレックス可能

550万円 ~ 800万円

リモート中心勤務/経理メイン担当/フレックス/将来的なIPOを目指すシステム系ベンチャー企業(220386)

【リモート中心】◆経理メイン担当/ママさんも活躍中!/フレックス◎年休128日<IT業界システム自動化/100社以上の豊富な取引実績や資本提携関係>※IPOも視野に事業拡大中!

650万円 ~ 850万円

未経験可/海外子会社管理/創業94年の老舗メーカー/平均勤続年数18.3年/定着率◎(219195)

<未経験可>海外子会社管理(収支管理、契約管理など幅広く)◆創業94年の老舗メーカー◆上場子会社◆平均勤続年数18.3年/定着率◎/英語力を活かせる!

370万円 ~ 550万円

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