経理(その他)の求人・転職情報の29ページ目

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ポジション
経理リーダー(責任者候補)※IPO準備(N-3期)/リモート主体/新宿から1本30分!
仕事内容
・月次・年次決算業務の実務対応
・会計事務所・監査法人との折衝
・経理フローの整備と運用
・請求書・支払い業務や仕訳チェックなどの日常経理
・IPO準備に関連する社内体制の構築・運営
・その他、バックオフィス全体に関わっていただく場面もあり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・IPO準備企業・上場企業・上場子会社等での経理実務経験(3年以上)

■歓迎要件
・日商簿記2級(必須ではありません)
・IPO準備経験、会計士・税理士などの資格保有
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【経理スタッフ】大東建託グループ/DX推進型の不動産総合サービス企業
仕事内容
日常経理業務を入り口に、OJTしながら、下記の業務をへ幅を広げていって頂きます。

・日常経理(仕訳起票・伝票処理)
・債権債務管理
・月次決算(年次・連結)
・税務業務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方

【歓迎】
・決算に関わるご経験をお持ちの方(内容不問)
・不動産業界での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ
仕事内容
~WLBが整う職場です◎/20代~30代活躍中!/大手企業と取引実績多数/一気通貫のセキュリティサービス「i-Cybertech」を提供/制御セキュリティへの専門性に強みあり/

『こんな方々へおすすめの求人です!』
◆ワークライフバランスのあるはたらき方をされたい方!
◆経理職として専門性を高めていきたい方!
◆急成長中の企業で裁量をもってはたらきたい方!

■業務概要
経理職として下記業務をお任せします!

具体的な業務内容
・日次・月次の経理業務全般
・伝票処理、仕訳、帳簿管理
・月次決算および年次決算の補助
・その他付随する経理業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・経理業務の実務経験(1年以上が望ましい)
・簿記3級以上の資格
・基本的なPCスキル(特にExcelの使用経験)

■歓迎条件:
・英語ビジネスレベル
・情報セキュリティ(脆弱性など)についての知見

<語学力>
歓迎条件:英語初級

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
想定年収
360万円 ~ 462万円
ポジション
経理を中心にバックオフィス業務を広くお任せします※
仕事内容
【雇入れ直後】

各バックオフィス業務には、先輩社員がいる為業務を教わりながら覚えていただく想定です。

<仕事内容>
▼経理業務
決算、管理会計業務を中心に担当していただきます。
・各部署から提出される伝票の管理
・決算、管理会計等の資料作成から予実管理
・給与計算や備品管理
・固定資産の管理、ポジションペーパーの作成など

※税務申告は税理士事務所にアウトソースしています
※上記に併せて総務、人事、経理、情報システムを包括的にお任せしたいと考えています。

▼総務
・車両管理
・事務用品の発注
・Pマーク対応
・契約書チェック

▼人事
・採用
・社保給与計算

▼情報システム
・アカウントのユーザー管理 等


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須のスキル・経験】
・経理の月次決算のご経験がある方

【歓迎のスキル・経験】
・管理部門の業務を広く対応いただける方
想定年収
575万円 ~ 637万円
ポジション
経理職
仕事内容
大阪本社にて、経理業務全般的にお任せいたします。
※ご経験や適性に応じてお任せする業務を決定いたします。

【経理財務チーム】
・個別および連結決算の取り纏め、財務分析、会社法計算書類の作成
・会計および決算業務(有価証券報告書および決算短信の作成など)
・税務申告書の作成、税務調査対象、国際税務対応の税務業務
・監査法人対応 など

【資金チーム】
・資金繰り
・資金調達
・資金運用
・銀行折衝 など

※施工部門の経理関係部署など、本社経理以外へローテーションの可能性がございます。
※語学力が堪能の方や意欲のある方は海外への出張や転勤などございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】※以下のいずれかに当てはまる方※
上場企業での経理経験(決算や税務申告など)のある方
非上場企業でも同社と同等の規模感で経理経験のある方

【歓迎条件】
・上場企業にて5年以上の経理業務経験
・連結決算業務のご経験
・有価証券報告書作成業務のご経験
・公認会計士、税理士(科目合格も可)、日商簿記検定(1級)、日商簿記検定(2級)、建築業経理士(1級)、建築業務経理士(2級)いずれかの有資格者
・英語スキルのある方

【求める人物像】
コミュニケーション能力のある方
積極的に仕事に取り組める方
責任感を持って仕事を遂行できる方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
連結決算担当※語学力を活かせる!リモートワーク週3~4回/WLB◎
仕事内容
具体的な業務としては以下を想定しています。

・連結決算に関する業務全般
・IFRS会計処理(連結決算)
・毎四半期の決算短信および半期・年次の有価証券報告書等の作成・チェック業務
・英文財務諸表作成
・会計士対応
・データ集計・分析
・会計にかかるグローバルポリシーの作成と展開(ポジションペーパーの作成)
・幹部報告資料の作成、等

・(雇入れ直後)上記の「求人内容」において、会社の定めた業務
・(変更後の範囲)会社の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下の3つの要素を求めます。但し、最初からすべてを網羅的にという意図ではなく、少なくとも1つを有した上で、将来的に他の要素についても備えてもらうことを前提とします。
各々強みとなる部分があると思いますので、現時点での強みの部分を評価したいと考えます。

1:会計知見(IFRS/J-GAAP)
連結決算チームの一員として、会計知見それ自体が課の業務品質に直結するため。
(日商簿記2級相当の知識はマスト)

2:英語力を含むグローバルコミュニケーション力
多くの関連子会社は国外に位置するため、文化や常識の違う人たちと密接なコミュニケーションを取り、時に説得し、時に学ばせてもらう関係を築く事の出来る能力は、問題を解決する上でも必要になります。
(英文メールの読解/作成は業務上必要:目安としてはTOEIC700点以上)

3:会計業務を支えていくIT知見
もはやITの知見なくして業務の効率化、高度化、改善提案は難しい。

【歓迎条件】
・連結決算経験(ソフトウェア:DIVA)
・開示業務経験
・経理駐在経験
・会計基準、規則を読み取れる方(IFRS/J-GAAP)
・ビジネス英会話(英語でのディスカッション)ができる方
・会計システムの導入経験(要件定義など)
・業務効率化の実施経験
想定年収
380万円 ~ 860万円
ポジション
経理事務スタッフ/大手上場グループ/126日休み
仕事内容
~業務内容~
■仕訳および入力
■買掛金・売掛金管理
■支払業務 等

業務に慣れてきたら、将来は子会社の決算業務も担当してもらう予定です

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆経理事務のご経験のある方(最低限仕訳経験がある方)
◆電話対応が出来る方
◆Excel・Wordの基本操作が出来る方

【あれば尚良いスキル】
◆中小企業の経理経験や簿記資格をお持ちの方

【職場の雰囲気】
経理部と同フロアには人事総務部のワークスペースもあります。
分からないことは聞きやすく、明るい雰囲気の職場です。
想定年収
390万円 ~ 450万円
ポジション
経理リーダー/IPO準備企業/リモート(週1日程度)・フレックスタイム制
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・月次決算/四半期決算/年次決算などの決算業務
・現金・預金の入出金管理
・請求書・伝票処理
・固定資産管理
・監査対応 
・IPO準備など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理業務経験3年以上
・月次決算経験

【歓迎要件】
・上場企業、もしくは上場準備中企業での業務経験
・IPOの準備経験
・業務プロセス及び決算財務プロセス等の内部統制への理解

想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
経理(連結決算・開示)/リモート週4日可能/フレックス有でWLB◎/2024年「東証スタンダード市場 TOP20 」に選出!
仕事内容
ご経験やスキルに応じて連結決算業務や開示資料作成等を中心に担当いただきます。

1.連結決算業務(連結子会社数:20社、海外子会社含む)
・月次決算、四半期決算、年次決算および分析
・グループ会社からの報告資料の収集・精査

2.開示資料作成業務
・決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、株主総会招集通知 等の作成・確認

3.会計監査法人対応
・決算に関する監査資料の提出および質疑対応

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業での経理経験
・連結決算、開示資料作成、監査対応のご経験(補助としてのご経験も歓迎)
想定年収
576万円 ~ 800万円
ポジション
FP&A経営管理スタッフ(DTC担当)
仕事内容
コンサルティングビジネスに関わる以下の経営管理ロール/業務のうち、ご志向や適性に合わせて担当頂きます

【60%】・コンサルティングファーム及び関連子会社の経営管理・業績管理(計数管理業務)
 経営層(経営企画、COO、CFO、事業部長等の執行役員)に対する管理会計及び財務領域のレポーティング及びアドバイザリー業務
 業績データ(PL、各種KPI)の収集、予実分析、予測・シミュレーション等のAd hocな分析
 プロジェクト収益管理ルールの企画・導入支援、プロジェクト収益モニタリング
 パイプライン管理(営業指標管理)
 業績会議体の運営支援(資料作成・ファシリテーション・報告・議事録作成)
【15%】・コンサルティングファームの予算策定支援
 予算策定のインフラ・業務企画・構築、PMO事務局
 予算案の取り纏め(データ収集・集計・分析・調整)
【15%】・経営管理・業績管理の業務企画及びデジタル化対応
 経営管理体制の高度化・効率化を目指した施策の企画・実行、業務企画及び運用オペレーション構築・改善
 業績管理帳票の設計・開発・実装
 BIツール・PowerBI・PowerQuery等による自動化・ビジュアライゼーションツールの企画・導入
 システムリプレイスに伴う経営基盤の再構築及びチェンジマネジメントの企画・実行
【5%】・コンサルティングファームの投資案件管理
 投資管理事務局として投資委員会の運営、ROIモニタリング、業績影響分析
【5%】・全社横断プロジェクトへの参画や組織貢献活動・所属部門の運営サポート

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務

■出社/在宅勤務
想定出社頻度 2日/週
※週2日のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております
 
■担当法人
DTC

■英語使用場面
担当いただくポジション・ロールにより頻度や場面が異なります(ご経験、ご志向により調整可能です)
・基幹システム及び会計システムはGlobal標準の仕様であり、リプレイスや改修時には英文のドキュメントの読み込みや、担当ポジションによってはGlobal担当者とコミュニケーションいただく機会があります
・Global担当者に向けた業績レポートを担当するポジションにおいては、月次で直接のコミュニケーションが生じます
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
・経営企画・業績管理の経験(経験2年以上)
 管理会計・財務会計、計数管理、KPI集計分析、業績モニタリング

<スキル>
・基本的なファイナンス・スキル
 数値感覚のある方(簿記2級相当もしくは同等の業務経験のある方)
・ビジネスレベルのMicrosoftOffice系スキル
 経営会議向けのドキュメンテーションスキル(PowerPoint・上級)
 業績管理ツールの開発・改修を想定した表計算・ショートカットスキル(Excel上級:lookup、Index×much、Pivot)
・ロジカルシンキング
 課題分析・論点整理・ファシリテーション含む(経営層に対する説明、調整を日常的に行うため)
・語学力
 英語での読み書き会話ができる方(TOEIC600点目安)
想定年収
510万円 ~ 780万円
ポジション
財務アドバイザリー業務
仕事内容
■三井物産が取り組む新規・既存インフラ事業案件の財務面を軸としたアドバイザリーサービス提供
① 簡易モデルを介した事業性分析
② 財務モデルの作成・レビュー・更新
③ プロジェクトファイナンス組成
④ 買収事業案件の会計税務を軸としたデューデリジェンス
⑤ 事業案件買収後のPMI、組織・プロセス最適化
⑥ 既存案件の事業計画策定、事業価値算出
⑦ 三井物産の投資基準に沿った財務分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・投資案件の財務モデリングに携わった経験がある方
・英語でのやり取りが問題無い方
・対人コミュニケーション能力、臨機応変な対応能力のある方
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
【名古屋/経理】◎年休120日/土日祝休み/残業ほぼなし/WLBの充実を実現◎
仕事内容
売掛金管理や入金業務を中心とした経理業務全般をお任せします。人事労務に関するサポートや、社内のネットワーク環境の整備にも携わっていただきます。様々な業務に携われるため、キャリアの幅が広がります♪
将来的にはマネジメント業務へのチャレンジも可能です!
◆売掛金管理や入金業務をメインとした経理業務全般
◆月次・年次決算サポート、税務申告の補助
◆人事労務サポート(採用、給与計算、社会保険対応の補助)
◆社内ITやネットワーク環境の整備サポート
◆将来的には部下指導やマネジメントも担当

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
===未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考を行っています===
【歓迎】 経理業務経験(目安:1年程度)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
経理担当<一般職/転勤・異動なし>/スタンダード上場/残業月5~15h程度/老舗優良メーカー
仕事内容
■まずは日常経理業務や単体決算業務を入り口にご経験に応じて幅広くお任せ致します。

・日常経理
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・原価計算(製造・工事)
・監査法人対応/内部監査対応
・その他業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必要》
・事業会社での経理実務経験を3年以上お持ちの方

《歓迎》
・メーカーでの勤務経験
・連結決算や原価計算のご経験

《求める人物像》
・社内外と円滑なコミュニケーションができる方
・業務期限を意識できる方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
経理担当(リーダー候補)※水インフラを支える優良企業/テレワーク可/ゼネラリスト志向の方にオススメ!
仕事内容
【経理領域】
・日次経理業務(仕訳・申請承認・支払承認)
・原価管理
・決算業務(月次・年次)
・税務申告、調査対応
・資産、負債、固定資産管理
・売掛金、前受金管理
・税理士、金融機関対応

【総務領域】
・各種書類作成、管理、整備
・派遣契約管理
・備品、什器管理
・電話、来客対応
・BCP対応
・オフィス管理(ビル管理会社との折衝)
【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務(月次/年次)のご経験

【歓迎】
・税務申告の経験
・管理部門におけるリーダー/マネジメント経験
・総務業務の経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
【大阪市/税務担当】大手製薬会社/ワークライフバランス◎/キャリアアップ
仕事内容
【業務内容】
グループホールディングスおよびグループ会社における法人税関連の税務業務を担当していただきます。具体的には以下の業務を想定しています。

・法人税・消費税等の税務書類の作成
・税務申告手続きの対応
・税務処理に関する各種手続き・管理
・グループ会社の税務相談やサポート

※持株会社のグループホールディングス株式会社での業務となります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
(必須)
・一般企業における税務の実務経験(5年以上)
・日商簿記検定2級相当以上
・大卒以上の方

(歓迎)
・公認会計士または税理士の資格保有者
・コミュニケーションスキル(社内、グループ会社の複数部門とのやり取り)
・システムリテラシーの高い方
・英語のスキル

(その他要件)
・過去3年以内に弊社へ応募していない方
・非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
想定年収
490万円 ~ 850万円
ポジション
経理◆未経験者、第二新卒 歓迎◆業績好調、業界日本一の事業がある優良企業/アクセス至便◆
仕事内容
経理財務部門にてご経験に応じて下記業務を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
①業務管理
・売上、売上原価管理
・売掛金、買掛金管理
②経理業務
・決算とりまとめ(月次/四半期/年次)
・給与計算チェック
③財務業務
・資金繰り、キャッシュフロー管理
・グループ会社のキャッシュマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者、第二新卒 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須条件】
・大学卒業以上

【歓迎条件】
・事務職経験がある方
・営業経験がある方
想定年収
385万円 ~ 490万円
ポジション
経理担当【スタッフ~主任】東証プライム上場企業/老舗メーカー
仕事内容
◆日次・月次・四半期・年次決算業務 等
◆決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務 等
◆税務申告業務
◆監査法人・顧問税理士対応
◆税務調査対応
◆資金調達、資金繰り管理、資金計画業務
◆管理会計(予実管理・分析等)業務
◆経営計画、事業戦略の策定業務
◆経営資料の作成業務
◆全社最適化に向けた業務の効率化、生産性向上への取り組み推進
◆金融商品取引法(内部統制)、会社法、企業会計原則に則った管理

ご経験・強みに応じてお任せする業務を相談の上決定します。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業会社での経理経験者

<歓迎条件>
◇日商簿記検定2級を取得されている
◇上場企業での経理経験
◇飲食系・サービス系企業でのご経験
◇会計事務所でのご経験者(税務経験ある方)
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【安城/経理財務】スタッフ~管理職候補 ♦大手上場子会社/年休121日
仕事内容
経理・財務部門において、経理・財務業務全般をご担当いただきます。
前職におけるご経験を元に、順次お任せしていきます。

【具体的業務】
・単体決算(月次・四半期)
・連結決算(四半期)
・予算策定および予実管理
・原価計算
・税務申告書作成(法人税・消費税等)
・財務(資金管理等)
・銀行折衝・手続
・海外子会社管理 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・単体含む決算に関する一連のご経験

【歓迎要件】
・金融機関との資金管理、折衝のご経験
・海外企業、子会社との折衝のご経験
・予算、原価に関する管理のご経験
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【正社員】経理労務スタッフ ※残業ほぼ無し/長期就業が叶う環境
仕事内容
【雇入れ直後】
★経理業務を中心に、月次・年次決算、税務関連、労務総務手続きまで幅広くご担当いただきます★

~具体的には下記業務となります~
■毎月の業務
・仕訳入力・月次決算補助(勘定奉行使用)
・給与計算、年末調整、社会保険・税務関連手続き
・請求書作成・入出金管理・支払処理
・決算準備(資料作成、法人税・消費税対応)
・各種庶務業務(保険・退職関連手続き など)

■月別の業務(一部)
1月:給与支払報告書提出(市区町村宛)、法定調書作成
3月:決算準備、決算賞与計算
4〜6月:決算資料作成、法人税・消費税納付、社会保険算定基礎届・労働保険申告
7月・12月:賞与支給関連、年末調整業務
11月:年末調整用資料送付・年末調整計算

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれも該当する方
・事業会社あるいは会計事務所においての経理実務経験3年以上(仕訳・月次決算まで対応可能な方)
・給与計算・社会保険手続きの実務経験

【歓迎条件】
・会計ソフト(勘定奉行)の使用経験があれば尚可
・Excelの基本操作(VLOOKUPやSUMIFなど)

【歓迎条件】
・建設業経理または製造業経理の経験
・年次決算・税務申告補助の経験
・労務業務(社会保険・労働保険手続き)の経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円

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500万円 ~ 800万円

非上場、会計事務所経験歓迎の上場製薬企業での経理スタッフ/フルフレックスタイム/在宅勤務有(222615)

経理【スタッフ】◆世界初の技術力を持つ上場製薬企業/転勤無し/在宅勤務 有/フルフレックスタイム制/残業少ない/完全週休二日制◆

350万円 ~ 650万円

高級食材の国際貿易を中心にグローバルで活躍する会社から管理部門マネージャー候補の求人(217041)

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非上場経理で応募可能な上場企業経理/業績好調/年休120日/定年65歳 (216488)

経理【将来の主任候補】◆国内で圧倒的な成長産業 業績安定の上場企業◆転勤無し/年休120日/上場企業へキャリアアップ可能◆

450万円 ~ 500万円

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