- ポジション
- 社長室※経営企画スタッフ業務アシスタント※名駅直結ビル勤務
- 仕事内容
- 当社は、バイオマス・風力・太陽光等、再生可能エネルギー発電所のプランニング・用地取得・建設・
維持管理までをワンストップで行っています。
現在社長室では、全体戦略の策定、経営管理・管理会計の強化、新規事業の調査と開発、投資案件の
ソーシングと実行を行なっております。今回の募集は、スタッフとして上記を含め幅広く業務に取り組
んでいただきます。
【主な業務内容】
■予算管理、管理会計、アセットマネジメント業務
■新規事業の調査、開発
■M&A等投資案件のソーシング、エグスキューション
■全体戦略の企画、取りまとめ
■その他当社の成長に資する業務全般
■子会社の経営管理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆財務、事業損益管理のご経験2~3年
再生可能エネルギー業界に関心が高いこと。
新しい知識や業務に対して積極的に取り組み、成長意欲が高いこと。
社内外の関係者を理解し、粘り強い調整やサポートを行い、円滑なコミュニケーションができること。
エクセル、パワーポイントでの資料の作成ができること。
<歓迎条件>
◆新規事業開発のご経験
◆営業のご経験
◆金融業界でのご経験
◆ベンチャー企業でのご経験
<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円