- ポジション
- 会計・給与計算アウトソーシングスタッフ職(マネージャー代理候補)
- 仕事内容
- 給与計算のアウトソーシングを行っているチームに所属していただき、新規営業、顧客獲得、ペイロールのアウトソーシングの初期設定、クライアントとの折衝を行っていただきます。
また、チームへの業務伝達など、マネジメントの部分もお任せしたいと考えています。
新規顧客の獲得に関しては、金融機関やグループ内でのご紹介から勧めていただきますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動は行いませんのでご安心ください。
具体的には…
・紹介いただいた新規クライアントへの訪問
・資料作成
・アウトソーシング受注のための提案
・契約締結に向けた折衝、具体的な受注内容の精査
・勤怠官営、給与支払いのためのシステムの初期設定
・社内チームへの新規顧客の説明、業務内容の説明
・アウトソーシング業務の円滑化のための管理監督
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下のすべて
・給与計算のアウトソーシングを受諾している企業での実務経験
・法人営業経験
・マネジメント経験(10人程度のチームを率いた経験)
【尚可】
・社会保険労務士事務所での就業経験
・事業会社のシェアードサービスでの就業経験
【求める人物像】
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・コミュニケーション能力の高い方
・素直さ、謙虚さ、真面目さをお持ちの方
・新しいことへのチャレンジ精神のある方
・臨機応変な対応が出来る方
・未経験だがコンサルティングに興味がある方
・何事にも熱意を持って取り組める方
・礼儀正しい方
- 想定年収
- 500万円 ~ 650万円