- ポジション
- 経理(アシスタントマネージャー/マネージャー)
- 仕事内容
- 経理部門にて、下記の業務をお任せします。
将来的にはマネジメントや制度設計にも携わって頂きます。
・月次、年次決算業務
※英語スキルのある方は海外子会社の決算業務もお任せする可能性があります。
・税務申告、納税
・会計システム、業務効率化ツールの導入、改善プロジェクトの推進
・社内外関係者(監査法人・税理士・各部署)との調整業務
将来的には、連結決算や会計監査、税務調査対応などもお任せし、経理部の中心人物としてご活躍頂くことを期待します。
【会計ソフト】勘定奉行
※海外拠点の経理を担当する際は、拠点や国ごとに使用しているソフトを使用する場合もございます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所、税理士事務所、あるいは事業会社での会計実務経験が3年以上
・決算の一連の業務が一人で完結出来るレベル
【歓迎】
・規模感の近い事業会社での経理経験
・英語のビジネス使用経験(メール等)がある方
・公認会計士、税理士資格保有者、またはそれに準ずる知識
・監査対応や税務対応の経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 900万円