- ポジション
- BPO業務オペレーション設計ポジション【年間休日120日以上】
- 仕事内容
- BPOプロジェクトにおいて、クライアントの課題や要望を丁寧にヒアリングし、最適な業務設計やシステム設定へと落とし込むポジションです。必要に応じてコンサルティングも行いながら、給与計算や社会保険手続に関わるフローの設計、マニュアルの作成まで幅広く担当します。単なる設計にとどまらず、ご自身が現場のエキスパートとしてオペレーションを実行する機会もあり、実務と改善の両面でスキルを発揮できる環境です。
◼︎取り組んでいただくお仕事内容
・業務オペレーション設計(要件定義/顧客ヒアリング/業務オペレーションの洗い出し、ルール整備、システム設定)
・業務マニュアル作成、改善
・給与、賞与計算、及び明細発行
・社会保険手続(入退社時、年間業務など)
・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
・その他(年調等の年次業務など)
◼︎この仕事で得られるもの
・労務人材の多い会社でスキルを発揮できる
・ITリテラシーの高い仲間との協働
・レベルの高い労務のプロと働き、自分を成長させられる環境
・チーム横断によるコラボレーションの楽しさ
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
◆必須スキル・経験
・社会保険労務士事務所や企業の労務担当者としての経験(経験年数3年以上)
◆歓迎スキル・経験
・週1回オフィス(大阪)出社できる方
・給与計算、保険手続きの経験
・給与計算実務検定保有者
・社会保険労務士事務所勤務経験者
・バックオフィス業務(人事労務管理、給与計算)の経験
・ハイブリッドワーク経験者
◆求める人物像
・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感できる人
・チーム内、チームを横断してチームワークを発揮できる人
・変化にあわせて臨機応変にトライできる人
・繰り返しの業務に飽きない人
・期日、時間を守る人
・ITツールの活用に柔軟な方
・コツコツした作業が好きな方
- 想定年収
- 420万円 ~