- ポジション
- 給与スペシャリスト◆在宅勤務可/実働7時間/業界において世界最大級のグローバル企業日本法人◆
- 仕事内容
- 給与のスペシャリストとして、課員と連携しながら、下記業務をリード頂きます。
■給与計算、勤怠管理システム管理・運用(メイン)
■従業員対応相談
■その他人事労務管理全般
■支店人事担当者、支店長・マネジャーからの問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
給与主担当で5年以上
給与計算 構築経験、勤怠管理システム管理運用経験
人事システムへの理解
Excelスキル(VLOOKUP、ピボット等)
【歓迎条件】
RPA導入経験
英語に関して抵抗が無い方(TOEIC500以上)
【求める人物像】
オーナーシップがあり、自己解決能力がある人
前例がないことにもチャレンジができ、何事にも前向きに取り組める人
粘り強さがある人
論理的思考を持っている人
チームとして、勤怠管理から給与支払いまで一貫して責任をもって対応できる人
相手の要望を理解し、相手の期待以上の結果を提供しようとする人
業務プロセスやサービスの改善を絶えず求め実行する人
困難な状況にも自身で解決に導く思考ができ、行動に移せる人
変化を楽しめる前向きな思考がある人
- 想定年収
- 500万円 ~ 650万円