- ポジション
- 経理担当【プライム上場100%連結子会社/リモートワーク制度あり/フレックスタイム制度あり/年間休日125日/アクセス至便】
- 仕事内容
- 主に経理業務をご担当いただきます。
・仕訳等入力業務
・月次・四半期・本決算処理
・各種申告書の作成やチェック
・その他書類作成、データ集計 など
★プライム上場の100%連結子会社のため、連結決算に関するご経験を積むことができます!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・経理の実務経験(目安:1~2年)
・会計事務所でのご経験
・日商簿記3級以上を保有されている方
【歓迎条件】
・日商簿記2級を保有されている方
・管理部の他の業務経験(人事労務、総務、庶務)のご経験がある方
・IT業界での経理経験がある方
【求める人物像】
・人と関わるのが好きな方(チームワーク力)
・細かい作業やスケジュール管理が得意な方
・臨機応変さ、柔軟性がある方
・問題解決が得意な方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円