- ポジション
- 労務スタッフ ※リモート可/残業20h以下
- 仕事内容
- 【主な仕事内容】
◆給与計算(1社に対して2人体制です。必ずサポートがつきます)
◆社会保険・労働保険手続
(入社退社・労災・給付などの手続きなど)
◆年末調整業務
◆電話・メールでの相談対応(労務相談)
経験・興味がある方は・・・
◆助成金・補助金申請
◆企業型確定拠出年金導入
◆採用支援
◆クラウドソフト導入支援
◆ゆくゆく労務コンサルティングもおまかせします。※ご入社からしばらくの期間は給与・社保のご対応を中心にまずはお任せいたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・社労士事務所もしくは事業会社で給与計算および社会保険手続きのご経験をお持ちの方(目安:通算3年)
※給与計算人数:30人以上が目安
【歓迎】
・Excelが得意な方(データの取り込み・抽出が問題なくできる方。VLOOKUPできると尚可)
・経理や人事等、事務経験がある方
・几帳面な方
ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしています。
◆一般的な社労士事務所の仕事にマンネリを感じている
◆もっとお客様に喜ばれる仕事がしたい
◆自分自身の成長を最近感じられない
◆どんどん新しいことに挑戦したい
◆家族に胸をはって「仕事が楽しい」と言いたい
◆社内、社外の勉強会やセミナーに参加して新しい知識を身に着けたい
※喫煙者の方からのご応募はお断りしております。
※学歴不問
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円