- ポジション
- 請求・総務(請求実務、オペレーション改善、総務業務)
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
代表直下の部署において請求業務の実務を行いながら、既存のオペレーション業務を正確かつスピーディーな対応がとれるよう改善計画や業務効率化を主体的に進めていただきます。
【具体的には】
・請求業務
・来客対応
・電話対応
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営など)
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
【変更の範囲】
予定なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
基本的なPCスキルをお持ちの方
・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど
※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています
【歓迎】
・事業会社での総務経験
※必須ではありません
【求める人物像】
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・正確性高く業務を進められる方
・マルチタスクが得意な方
- 想定年収
- 380万円 ~ 500万円