- ポジション
- 人事労務スタッフ/リモート勤務可能/テレビ東京グループ/上場グループ
- 仕事内容
- ※ご経験やスキルに応じて徐々に業務範囲を広げていただきます。
▼メイン業務(労務)
・給与・賞与計算(外部委託先との連携)
・勤怠管理チェック、差戻し対応
・入退社手続き
・社会保険・雇用保険手続き
・産育休・労災対応、安全衛生、産業医対応 など
▼付随的な業務(採用・総務)※下記業務は他の担当がメインで行っております。一部業務に関わっていただく可能性はあります。
・新卒・中途採用の実務補佐(説明会・面接調整など)
└年数回、合同説明会などで休日出勤あり(振替対応)
・総務業務:
- 契約書管理、HPや社内インフラ関連の対応
- 株主総会・取締役会の準備
- 安全運転管理者業務、リース契約対応
- その他庶務業務(全員で分担)
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・何かしらの労務業務のご経験
【歓迎要件】
・給与計算・勤怠管理の実務経験をお持ちの方
・同業界での人事労務経験者
・総務・人事(採用等)に関する業務経験をお持ちの方
・エクセルの計算式、マクロの知見がある人
・GoogleのGASの知見がある人
【求める人物像】
・柔軟に対応し、周囲と調整をしながら業務を進められる方
・実務重視で、過度な理論志向ではない方
- 想定年収
- 465万円 ~ 600万円