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ポジション
労務(管理職候補)※プライム上場グループ会社/リモートワーク可/介護×DX/社会貢献性◎
仕事内容
労務業務全般をご担当いただきます。
まだまだ発展途上のため、3拠点(金沢、東京、大阪)の体制整備含め、多岐に渡る業務に携わっていただきます。

■給与計算
■勤怠、有給休暇、残業管理
■社会保険、労働保険に関する各種手続き
※給与計算、社保手続きは社労士へ外部委託していますので、委託までのデータ作成やチェック等が中心となります。

■入社・退社関連の手続き
■年末調整業務
■従業員の健康管理(産業医対応、健康診断の実施・管理など)
■就業規則の改訂・運用
■休職者対応や従業員からの個別相談窓口
■評価制度の実施支援
■人事関連データの作成および報告
■法令対応(労働基準法、労働安全衛生法など)の管理・遵守
■福利厚生制度の企画・運用
■総務業務全般

【使用するツール】
■Microsoft365
■Google Workspace
■ジョブカン(勤怠、労務)
■Chatwork

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験 5年以上
・Excelスキル
└ VLOOKUP、SUMIF関数、ピボットテーブル

【歓迎】
・リーダー経験
・勤怠管理システムの利用経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理(管理職候補)/開示もしくは税務/東証プライム上場/国内紙・パルプ業界リーディングカンパニー/福利厚生◎(住宅補助・社員食堂・ハイブリッド勤務可)
仕事内容
王子グループ(連結子会社218社)の経理業務を担う本社経理ポジションです。
以下のいずれかの領域を中心に、ご経験・ご希望に応じてお任せします。

・グループ全体の連結決算業務(月次・四半期・年次)
・開示資料の作成・チェック業務(決算短信、有価証券報告書、計算書類など)
・国内外グループの税務対応・申告業務、国際税務対応
・税務チーム/会計・開示チームいずれかに配属のうえ、部内でのローテーションあり

★また、業務に慣れてきた後は、グループ会社への会計・税務指導や改善提案、業務フローの見直しなどにも携わることができます。
将来的には、事業会社への異動や海外勤務の可能性もあり、幅広いキャリアパスが描ける環境です。


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・マネジメント経験

以下いずれかのご経験
・上場企業での連結決算もしくは
・税務

【歓迎要件】
・日商簿記、公認会計士、税理士、USCPAなどの関連資格、国際税務関連業務経験者

【求める人物像】
・情熱を持って、誠実に、かつ関係者と連携して業務を遂行できる方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理(税務)メンバー/東証プライム上場/国内紙・パルプ業界リーディングカンパニー/福利厚生◎(住宅補助・社員食堂・ハイブリッド勤務可)
仕事内容
決算、法定開示、税務に関する業務全般

・王子グループの連結決算(連結子会社国内94社 海外124社 計218社)、連結財務諸表及び王子ホールディングスの決算、財務諸表の作成等
・決算短信、有価証券報告書、連結計算書類等の作成・開示
・グループ通算制度対応、税務申告、国際税務対応等
※ご経験に応じて業務を決定します。
※将来的に王子グループ内の事業会社への異動、海外転勤も可能です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結決算(子会社での連結決算も可)、法定開示書類作成、税務のいずれかの経験がある方
※税務の場合、税理士事務所のみのご経験の方も歓迎しています!

【歓迎要件】
・日商簿記、公認会計士、税理士、USCPAなどの関連資格、国際税務関連業務経験がある方

【求める人物像】
・情熱を持って、誠実に、かつ関係者と連携して業務を遂行できる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【東京/FP&A】UCCグループの業績管理/経営の意思決定に携わる/残業少
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■FP&A(グループ連結業績管理/集計・分析・報告資料作成等)
■グループファイナンス(関係会社の資金・極度枠、為替、配当等の管理)

【ミッション】
企業の資金を適切に調達し運用し、経営資源を効率的に活用することで、「企業価値の最大化を追求」すること

【目標】
FP&A(財務データの戦略的活用)とマネジメント対応(意思決定補佐)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■下記いずれかに当てはまる方
・財務部門(資金部門)もしくは経理部門で管理会計や連結決算業務のご経験
・年次決算およびTOEIC600点程度の英語力がある方

【歓迎】
■英語でのコミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC600点程度)
■グローバル企業で経営企画部門や海外事業の業績管理経験
■ERP導入経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【経理(一般職)】◆東証プライム上場/手厚い福利厚生◎/リモート・フレックス勤務可
仕事内容
■経理・財務の業務
■損益予算作成、進捗管理、実績分析および改善策立案・指導

連結決算や会計を中心とした事業会社への業務指導・監査も将来的には行っていただきます。
全国社員としての採用になりますので将来転勤があります。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・財務、経理の業務経験が5年以上ある方
・簿記2級相当以上、PCの基本スキルがある方

【歓迎要件】
☆連結決算経験がある方は優遇します!
・予算、経営計画策定経験
・税務申告の経験
・会計システム導入経験

【求める人物像】
・自身の経験を活かし考え、チャレンジできる人材
・チームワークを意識して働ける人材
・近い将来に管理職としてマネジメント業務に携われる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
働きがい推進室(担当職)※エンゲージメント向上/リモート中心/フレックス制/大手グループの中核企業
仕事内容
主な業務内容は以下となります。
・拠点現場の組織開発(現状把握、仮説検証、改善のアイデア出し・企画、好事例導出)
・エンゲージメント調査データ解析(ストレスチェックとの測定統合や関係者への使用方法啓蒙等)
・アンケートを生成AI活用して整理、データ見える化、DX業務省力化 等

<詳細について>
・エンゲージメント改善、ワークショップ開催を担当しているエリア責任者(管理職)の元で、業務に従事いたただきます。国内拠点中心に出張があり、入社当初は管理職が現地に同行しますが、業務を把握いただいた後は単独にて遂行いただく予定です。
・各拠点において、組織開発の課題が異なり、データによるファクト確認、現場対話による施策等が重要となります。組織課題の例としては、MVV理解浸透、関係の質向上、キャリア開発、ハラスメント対策等がございます。実際の現場で組織課題を抽出し、サーベイ結果と照らし合わせながら、効果的な施策立案、効果確認を実施します。
・データの解析手法は既存のやり方がありますが、生成AI、各種ITツール、統計解析等でデータを多角的に解析をしていきます。加えて、ITツールを活用し、業務効率化、省力化を積極的に行うことも必要です。

【変更の範囲】双方の合意に基づき、職種変更の可能性がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業所や現場へのエンゲージメント調査/解析の経験(製造業かどうかは不問)
・相関分析の経験もしくはBIツールの使用経験
・組織開発において、自ら現状把握/課題設定/仮説検証までの一連の業務経験
・社内会議やワークショップでのファシリテーションやプレゼンの経験

【歓迎要件】
・社労士やキャリアコンサルタントの資格をお持ちの方
・Qualtricsを用いたエンゲージメント調査の経験
想定年収
610万円 ~ 825万円
ポジション
税理士・税務スタッフ【フレックス制度あり◎/試験勉強中の方多数在籍】
仕事内容
・法人顧客の担当業務
(中小企業や医療系クライアント含め5~10件程担当。ゆくゆくは15~20件ほどご担当頂く予定です。)
・組織再編/株価算定などスポット案件
・個人確定申告
(投資家や事業主等10名程)
⇒未経験者は、先輩が指導します。
・資産税分野
相続税申告:事務所として年間20件前後(対策含む)
(不動産オーナー・企業オーナー・地主、案件数はほぼ同程度)
※相談ベースであれば案件数は年間30件以上
譲渡・贈与案件:事務所として年間約20件程
⇒上記の案件を業務補助から行って頂く予定ですが、実務経験者であれば当初からお任せ致します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
■簿記2級以上取得している方もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
■会計事務所にて実務経験のある方(2年以上が目安)

【歓迎条件】
■税理士資格取得を目指される方                                                                                          (会計事務所勤務経験者、法人税等の国税の申告書作成経験者は優遇致します)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当 ※プライム上場/リモートワーク◎/実働7.5H/シェアトップクラス
仕事内容
ご経験に応じ、以下業務をお任せする予定です。

・契約書審査
・新サービスに関する法的課題の検討、契約書の作成
・法律相談への対応
・訴訟・トラブル対応
・雛型契約書の再設計
・業務改善

他、法務・コンプライアンスグループでは以下のような業務もございます。

・弁護士との折衝
・社外文書作成・校正
・電子契約の処理、契約書保管
・特許・商標の出願等の知的財産権管理
・法改正リサーチと関連部門への周知
・株主総会事務局支援(当日のシナリオや想定問答集の確認、各種必要書類や招集通知の最終チェック等)
・全社的な雛型契約書の管理と再設計
・リーガルテックを活用した法務サービスの業務改善
・法務・コンプライアンス研修の実施
・コンプライアンス委員会事務局
・内部通報事務局
・リスク管理事務局支援

■業務の変更の範囲・・当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・企業法務のご経験をお持ちの方(目安2~3年以上)
・基礎的なPCスキル
・文書作成能力

【歓迎】
・ソフトウェア業界で法務経験のある方
・ロースクール卒の方
・リーガルテックを活用した業務改善等の経験がある方

地味な仕事をコツコツと遂行出来る方、他部門と協働してプロジェクトや会議体運営を遂行することが出来る方は歓迎です。
想定年収
500万円 ~ 630万円
ポジション
弁理士・特許技術者※情報処理、通信、ソフトウエア、機械系、物理系の人材を募集/特許事務所未経験者も歓迎です
仕事内容
特許事務所における権利化業務に従事していただきます。また、国内・内外・外内も全般経験できます。
もし、幅広い技術分野や業務に興味があれば、商標なども含めて、広く業務をお任せいたします。

・明細書作成
・出願業務
・交渉
・裁判など

<分野>
物理系、情報処理、機械系、化学系など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大学卒業以上(理系学部・学科)
・情報処理、通信、ソフトウエア、機械系、物理系の技術分野の知識がある方。
・TOEIC650~700相当の英語力

【尚可経験】
・弁理士資格
・特許事務所でのご経験をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 700万円
ポジション
【総務】フレックス有
仕事内容
◼︎Role|お任せしたい業務・責任範囲
このポジションでは、社員が挑戦に集中できる業務環境を整えるため、総務領域の幅広い業務を担当していただきます。具体的には、オフィスの備品管理や郵送物対応、受付対応など、日々のファシリティ業務を中心に、社員からの問い合わせ対応や社内イベントの設営サポートなども含まれます。
また、上場準備に向けて、印章管理や稟議運用、取締役会や株主総会といった会議体運営の支援業務など、総務として求められるガバナンス関連の実務にも徐々に関与いただく想定です。ルーティン業務にとどまらず、業務改善や仕組みづくりにも主体的に取り組んでいただきたいと考えています。
さらに、入退社に伴う設備準備や他部門との連携業務(労務、情シス、採用など)にも柔軟に関与いただきながら、総務としての担当範囲を少しずつ拡張し、全社の運営を支えるハブとして活躍していただくことを期待しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル
・総務領域における基本的な実務経験(備品・郵送・受付・ファシリティ等)
・Google Workspaceの基本操作スキル

想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
事業部経理★★待遇の良さ/残業の少なさが魅力◎★★大手グループの商社
仕事内容
当社の経理職として営業管理第一課もしくは第二課にて営業部署からの計上業務や会計処理の相談業務をメインにご経験に合わせて下記業務をお任せします。ご経験がない業務についてはOJTにてスキルを身に着けて頂きながら徐々にお任せする予定です。

・営業部署からの相談窓口(営業部署からの計上業務や会計処理の相談、案件対応、月次分析、税金計算等)
・決算対応(月次資料、在庫棚卸等)
・収支の管理(支払・収入伝票の確認・承認、手形の発送、領収証の発行、営業部署からの手形回収等)
・営業費の処理(出張旅費などの交通費や交際費の処理等)
・各種管理(債権債務残高確認、長期未決債権債務等)
・監査法人対応(資料準備、往査対応等)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
想定年収
670万円 ~ 800万円
ポジション
中途採用担当(メンバー 若手~主力クラス)/年休130日/アニメ業界トップ3に入る企業です/在宅勤務可
仕事内容
<業務内容>
・中途採用担当業務(求人立ち上げ~選考運営(面接官)~クローズ)
 (手法) 50% 人材紹介(20社程)
      20%ダイレクトリクルーティング(ビズリーチ、doda、AMBI/ミドルの転職)
      その他 求人広告、HP、リファラル(制度はない)
・中途採用活動の改善業務
・派遣社員の募集、契約管理業務

<今後発生する可能性のある業務>
・新卒採用担当業務
・障害者雇用施策の立案~運営や既存施策の運営
・採用広報強化施策の立案~運営
 採用SNSの立ち上げやリクルーティングページの改修業務


【変更の範囲】当社の定める範囲による

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社の採用担当として中途採用業務の実務経験が3年(目安)または人材会社での近しい業務経験
 →即戦力として中途採用担当を担えるレベル
・複数の課題を同時平行で対応し、業務完遂した経験
 →メイン業務以外の突発対応が多い環境
・自ら作成した資料で社内外のステークホルダーに説明を行ってきた経験
 →範囲 主力:部門をまたいだ提案 採用の仕組みや施策の提案・協力依頼
     若手:自分の上司・部内

【歓迎条件】
・派遣社員の募集、契約管理の実務経験
・採用活動における課題抽出〜改善・改良提案、運用構築に関して主体的に携わった経験
・採用SNSやリクルーティングページの運営・企画・改修に携わった経験

【求める人物像】
・自社のミッション・ビジョンへの共感と、バリューの体現ができる方
・人の成長や組織の成長の可能性を信じ、真摯に向き合える方
・自らの成長のために継続的な学習に取り組み、得た学びを業務に活用するのはもちろんのこと、ともに働く仲間に還元ができる方
・思考の柔軟性を持ち合わせており、自身の考えに固執することなく、関わる人の特性に合わせて柔軟な対応ができる方

<主力は必須/若手の場合は将来目指してほしい姿>
・人事としての専門性と経験を軸に自ら課題を設定し、考え、行動し、解決に導く事が出来る方
 (裁量を持ち、オーナーシップを持って取り組める方)
・社内外のステークホルダーと折衝、コミュニケーションを円滑に行い、信頼関係を構築する能力を有し、他者へのポジティブな影響力を発揮できる方
・常に変化する環境や不確実な環境の中で事象を整理し、状況に合わせた最適解を見出し、これまでの経験や方法にとらわれることなく、柔軟に対応しながら、未来志向をもって新たな施策や改善施策の推進することができる方
想定年収
380万円 ~ 650万円
ポジション
経理担当(管理職候補)※フレックス勤務/安定志向の人にオススメ/業績好調の超優良企業!
仕事内容
・日常経理
・月次決算
・年次決算
・会計事務所対応
・銀行対応
・資金調達
・税理士対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験

【歓迎】
・マネジメント経験

【求める人物像】
・働く環境を改善したい思いがある人
・現場とのコミュニケーションが苦にならない人
・マネジメントを将来してみたい人
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【事務所出身者も大歓迎!】労務担当※週3日リモート・フレックス可/グロース上場企業
仕事内容
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
・入社退職手続き
・社会保険手続き
・衛生管理業務
・規程の策定および改定
・法改正対応業務
・福利厚生制度の企画立案/導入
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験(目安3年程度)
・社労士事務所出身の方

【歓迎】
・マネジメント経験
・社労士資格をお持ちの方
(社労士への相談などメイン担当として行っていたご経験でも可)
・衛生管理者資格をお持ちの方
【求める人物像】
・社員によりよい環境を提供したい、社員ファーストで考えられる方
・どうしたらできるか、可能性を追求し続けられる方
・新しいことや変化に対してポジティブに捉え、楽しめる方
・インプットとアウトプットを繰り返して、知識やスキルを定着させられる方
・成長意欲が高く、当事者意識を持って動ける方
想定年収
380万円 ~ 530万円
ポジション
【採用担当】◆リモートワーク・フレックス可/働き方◎/女性活躍◎
仕事内容
・中途採用戦略・戦術の立案と実行
・採用活動(選考・面談・面接)
・候補者/エージェントとのやり取り
・選考スケジュール調整/進行管理
・媒体との連携やダイレクトリクルーティング等を活用した母集団形成
・各事業部と連携し、採用要件の定義
・選考プロセスの設計・改善
・個別候補者とのコミュニケーション、入社前フォロー
・採用広報、リファラル採用の促進等の横断プロジェクトの推進
・入社後オンボーディングフォロー など

まずはこれまでのご経験と重なる部分や得意とされている領域からお任せしていきたいと思っています。
※新卒採用のご経験がある場合は、上記の新卒採用ミッション領域もお任せしたいと考えています

【変更の範囲】当社の定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・中途採用の実務経験を2年以上お持ちの方
・ATSの利用経験

【歓迎】
・IT/Web/マーケティング業界における採用のご経験
・ダイレクトリクルーティングのご経験
・新卒採用や人事労務などの人事領域のご経験
・幅広い職種(営業、マーケティング、エンジニア、看護師等)の採用経験
・スタートアップ・ベンチャー企業における採用のご経験
・採用広報/採用ブランディングのご経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務部長候補/グロース上場/リモート可/フレックス制度有
仕事内容
ご経験に応じて経理財務業務を中心に、経営管理業務まで幅広くご担当いただきます。

■業務内容
・決算業務(月次・四半期・年次・国内外連結)
・月次試算表、資金繰表、経営管理資料の作成
・M&AやIR業務に必要な情報整理、資料の作成
・その他 経理財務に関わる業務
・チームマネジメント、メンバー育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場企業での経理経験
・連結決算のご経験
・開示業務のご経験

【歓迎要件】
・IFASやM&Aのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東京・渋谷】経理リーダークラス※上場グループ
仕事内容
【雇入れ直後】
大丸松坂屋百貨店やパルコなどグループ会社の経理業務を対応していただきます。

〈職務内容〉 
・日常経理業務、仕訳 
・月次決算
・四半期決算
・年度決算
・税務申告業務
・会計システムの選定
・運用フローの整備
・J-SOX関連業務
・グループ企業の経理業務標準化・効率化推進プロジェクト  など


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・簿記3級以上のスキル
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

■歓迎条件
・所得税に関する業務経験のある方歓迎

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【総合職G】国内・海外税務担当
仕事内容
【国内税務】
・税務申告書の作成業務
・月次/四半期/年度の未払税金計算業務
・各部店からの日々の税務相談対応業務 等

【海外税務】
・新規海外プロジェクトのスキーム検討のうち、税効率に関する検討
・外国子会社合算税制に関する検討、別表作成 等

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士法人・税理士事務所、上場企業等の一般事業会社での税理業務経験(3年から5年程度以上)がある方
■国内税務のうち一般的な税務論点の検討につき、実務経験がある方

【尚可】
■外国子会社合算税制の検討につき、実務経験がある方
■税理士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
【弁護士対象】法務部アシスタントマネージャー(課長)/フルフレックス・リモート週2~3日/社内弁護士8名在籍
仕事内容
【雇入れ直後】
■CLOの補佐として、海外子会社も含めたグループ全体の法務リスクを管理するとともに、会社の事業戦略に沿い、これを推進するべく法務サポートを行う

【職務詳細】
・CLOの意思決定サポート
・国内外の事業会社および関連部署の法務案件処理
・国内外の法律事務所の活用
・法務管理体制(ルール、プロセス作り等)の策定・推進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・弁護士資格
・法務実務5年以上 (法律事務所/事業会社不問)
・能動的な姿勢・コミュニケーション

【歓迎要件】
・ビジネスレベルの英語力
想定年収
900万円 ~ 1,200万円
ポジション
【※東証プライム上場/フレックスタイム制有】経理
仕事内容
複数拠点の経理業務に加え、それに付随する業務もお任せします。
毎年30施設以上が新規開設しており、会社が急スピードで成長していく姿を身近で感じながら中核である経理として活躍できる環境です。

※業務内容一例
・現金出納
・仕訳/伝票処理
・月次決算の補助 ・売上/債権管理
・入出金管理 ・費用、固定資産計上
・税務対応

※OJT形式で教育担当の先輩と緒に仕事をしながら、徐々に担当拠点を増やして業務の流れを覚えていってください。
◎独り立ち後もわからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理業務経験(目安3年以上)

※会計事務所、税理士事務所、BPO業務ご経験の方も歓迎です。

※大幅な事業拡大に伴い、本社機能の採用を強化しております!プライム上場企業にて経理の経験を積んでいきたい方におすすです。

想定年収
400万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

採用担当求人/優良ITソリューション系企業/福利厚生充実/~550万円(221118)

【東京】人事(教育・採用担当) ※未経験可/福利厚生充実

430万円 ~ 550万円

【法務担当】◆未経験可/時差出勤可/東証グロース上場/スキルアップできる環境◎(220108)

【法務担当】◆未経験可/充実の福利厚生/時差出勤可/東証グロース上場/スキルアップできる環境◎

400万円 ~ 600万円

【ポテンシャル募集/法務担当】大手IT企業の子会社/リモート頻度高め・フレックス可でWLB良好(220749)

※新規エントリー受付停止※【ポテンシャル枠】法務担当 ※上場グループ企業/リモートワーク◎/実働7時間半

400万円 ~ 550万円

\ITの総合ソリューション企業/労務スタッフ/東証スタンダード上場/リモート可(220981)

労務メンバー<スタンダード上場>

450万円 ~ 500万円

【経理担当】大手IT企業の子会社/リモート頻度高め・フレックス可でWLB良好/多様な経験を積める環境(218831)

【WEB面接で完結】経理 ※上場グループ企業/リモートワーク◎/実働7時間半

450万円 ~ 700万円

経営企画【急成長中の企業/年間休日120日】(220626)

経営企画(メンバー)<〜DX /データドリブン経営推進〜>【急成長中の企業・年間休日120日/健康に配慮した食事サービス事業を展開】

720万円 ~ 900万円

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