- ポジション
- 【東京/採用人事】採用企画から受入研修まで幅広く担当/創業100年以上の安定企業
- 仕事内容
- 東京の人事部門で下記業務をお任せします。
【人事部の具体的な仕事内容】
・人材採用(新卒・中途採用、受入研修など)
・能力開発(教育体系の立案・研修実施・スキルマップ作成など)
・制度立案(各種人事制度等の策定や見直し、導入にあたっての各種準備・説明など)
・労務関係(労務管理、給与、賞与、退職金、社会保険チェック)
・HRシステム(SAP)の運用、改善、他人事関連システムの導入検討や管理など
・グローバル人事(国内外子会社の人事管理、人事面でのサポート)
※上記のうち、人材採用をメイン業務とし、経験・能力に応じて他業務も担当頂くことを想定しています。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須】
・事業会社での人事業務経験
・新卒採用・中途採用業務の企画運営等経験(新卒採用経験は必須)
・英語(初級レベル)
【歓迎】
・衛生管理者
・ビジネスで使用できる英語力
・人事の他領域(給与厚生・制度企画・労務管理等)の経験
・上場企業・ホールディングス・商社での経験
【求める人物像】
・仕事に対する姿勢が真摯で、明るく社交的、想い・熱意を表現できる方
・好奇心があり、失敗を恐れずに挑戦でき、主体性がある方
・マルチタスクが可能な方
・論理的であり、言葉の意図、本質を理解できる方
- 想定年収
- 530万円 ~ 650万円