【秘書/総務庶務】老舗専門商社/落ち着いた社風
220776- ポジション
- 【※実務未経験も可/老舗専門商社・安定企業】秘書/総務庶務
- 仕事内容
- 役員の秘書をしていただきます。
<具体的には>
※秘書業務
スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、会食手配、車の手配、手土産の手配、各種支払い対応、イベント対応、
DB登録、名刺管理、他の役員秘書との連携、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務
※総務庶務業務
電報の手配、贈答品の手配、顧客データベースの更新、諸雑務などにも一部携わっていただきます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須項目】
PC使用経験(Word・Excel・PPT)
秘書経験(1年以上)
【歓迎項目】
サービス業経験者(ホテル・レストラン・アパレルなど)
- 想定年収
- 350万円 ~ 420万円