- ポジション
- 【労務スタッフ】リモート週2~3日可/1都3県で認可保育所や学童保育所を運営
- 仕事内容
- 下記業務全般の遂行
・給与計算(給与/賞与/年末調整等)
※アウトソーシングしているためベンダーコントロールがメインになります
・人事情報、マイナンバーの精査・登録
・勤怠や各種手当、控除項目の入力・確認
・保育園への確認、問い合わせ対応
・社労士事務所とのやり取り
・証明書類の作成
・その他人事労務に係る業務全般
使用システム:ジンジャー(jinjer)、勤次郎
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・労務業務経験 3 年以上
・PC スキルのある方(Excel、Word、PowerPoint)
【求める人物像】
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・多様なシステム管理に抵抗の無い方
・人や数字に対して丁寧に向き合える方
・責任感をもって業務に取り組める方
・注意深く細部にまで目を配れる方
・小さな変化や違和感に気が付ける方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円