- ポジション
- 管理スタッフ(経理・労務・総務)※原則フルリモート/フルフレックス制
- 仕事内容
- CHROとともに、2名体制の経営管理ユニットに所属、会社のバックオフィス全般を支えるポジションです。
請求書処理や月次締め、勤怠チェック、社労士連携、社内制度運用など、幅広い業務を担当いただきます。
■具体的な業務
・請求書の発行・受領管理、月次の会計処理(Money Forwardクラウド使用)
・勤怠チェック、給与計算に関する社労士との連携
・入退社時の社会保険手続きの社労士連携サポート
・社内PL管理(月次報告のとりまとめ等)
・予実集計および資料作成
・評価制度や各種社内制度の運用(テンプレ展開・回収など)
・組織活性施策のサポート(例:社内ツールの運用、企画補佐)
・その他、契約書や備品管理などの総務業務全般
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・簿記2級相当の会計知識
・経理・労務・総務いずれかを含む実務経験3年以上
・リモートワーク環境での自己完結力・責任感
【歓迎要件(尚可)】
・関東近郊在住の方(東京での書類対応など物理的な業務が発生する可能性があるため)
・スタートアップやベンチャー企業での業務経験
・業務改善やオペレーション効率化の経験
- 想定年収
- 360万円 ~ 550万円