- ポジション
- 【六本木】税務スタッフ(マネージャー候補も可)※リモート可/フレックス有/ワークライフバランス◎/スタートアップ支援に強み
- 仕事内容
- 法人、個人税務サービス全般を担当していただきます。
≪具体的には≫
記帳代行、給与計算・月次、四半期、年次決算サポート・各種税務申告書作成
資金調達支援、節税アドバイス・事業計画策定支援・法人成りシミュレーション・相続、事業承継コンサルティングなど
※業務内容はスキルや経験に応じて決定します。
※法人クライアントは売上げ数千万が中心となり、様々な業種のクライアントの成長支援をしています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・税務経験3年以上をお持ちの方
・税務関連業務(申告書作成~チェックなど)のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・税理士また公認会計士の有資格者歓迎
・日商簿記2級資格をお持ちの方歓迎
- 想定年収
- 420万円 ~ 680万円