- ポジション
- 税務会計スタッフ ※残業20時間程度/研修体制・マニュアル等充実◎
- 仕事内容
- 企業や個人事業の税務申告、決算作業などが中心業務となりますが、それらを行うだけでなく、経営者の方々とお会いする中で、課題やご要望をお聞きして解決方法をご提供していくコンサルティング業務です。
※入力業務等は事務職の方が行います。
【税務会計業務】
・決算業務
・確定申告
・申告書作成
・巡回業務
・経営計画書支援
・融資支援
・美容室開業支援・経営相談・経営会議サポート 等
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安:2年以上)
・税理士科目合格者(実務未経験可)
■選考上大事なポイント
資格や経験よりも「人間性」を重視して採用をしたいと思います。当事務所は単なる単調業務だけでなく、お客様に喜ばれる経営支援やアドバイス業務を大事にしていきます。
「相手を喜ばせたい」というサービス精神のある方をメンバー加えたいと考えています。
- 想定年収
- 350万円 ~ 800万円